夜明け(*´∀`)2 | mind621さんのブログ

夜明け(*´∀`)2

あなたに逢えて自分を知った

いつもあなたが見ていてくれた

その優しい瞳で

もしも私が強かったら

もっと素直になれたのに

今私ができること

それは輝くこと

あなたがくれたこの翼

夜明けの光を浴びて

明日に向かって輝くから

これからもずっと

見守っていて…












すっげぇぁゃふゃな歌詞だな(-_-;)



しかも、1番のぁる部分が間違ってた事にさっき気が付いたし(;¬_¬)



みなさま、誠に申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m



訂正部分「優しい瞳で(誤)」→「大きな心で(正)」でお願いしますッ(*^-')/~








まだまだ子供過ぎる自分に自己嫌悪をした。

頭でゎ充分分かってぃるのにね。


一回熱くなると忘れちゃぅみたぃ。


また私ゎ傷付けた。


ぁとどれだけの人達を傷付ける??


もぅ嫌だョ…。


誰も傷付けたくなぃョ…。


私がもっと大人にならなきゃ!!


もっともっと頼れる人になろぅ。









大丈夫。


沢山の『過ち』を犯したケド、築けた(得た)モノも沢山ぁる。


過去のオイラとゎもぅバィバィしたんだカラ(^^)v


だから、これからゎ明るく生きるの♪


オイラ偉いヾ(・∀・*)??ワラ


今日のブログを後輩が読んでくれてる事を願って一言!!








過去がぁるカラ今がぁるんだョ??


『過ち』を犯すカラ、その分前に進む事が出来るんだョ??


振り返る事ゎ悪い事ぢゃなぃ。


すがりたい時ゎ思い切りすがりなさぃ。


そぅして前に進む事がきっと出来るハズだから…。


それがたとえほんのちょっとだったとしても、ぃっかゎかけがえのなぃ大切な大きいモノに変わるカラ…。


これからも頑張りなさぃo(^-^)o


んで、っまずぃてどぅしょぅもなくなったら誰かを頼りなさぃ。


独りぢゃなぃんだからさ\(・ωヾ*)