夜明け(*´∀`)2
あなたに逢えて自分を知った
いつもあなたが見ていてくれた
その優しい瞳で
もしも私が強かったら
もっと素直になれたのに
今私ができること
それは輝くこと
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
明日に向かって輝くから
これからもずっと
見守っていて…
すっげぇぁゃふゃな歌詞だな(-_-;)
しかも、1番のぁる部分が間違ってた事にさっき気が付いたし(;¬_¬)
みなさま、誠に申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m
訂正部分「優しい瞳で(誤)」→「大きな心で(正)」でお願いしますッ(*^-')/~
まだまだ子供過ぎる自分に自己嫌悪をした。
頭でゎ充分分かってぃるのにね。
一回熱くなると忘れちゃぅみたぃ。
また私ゎ傷付けた。
ぁとどれだけの人達を傷付ける??
もぅ嫌だョ…。
誰も傷付けたくなぃョ…。
私がもっと大人にならなきゃ!!
もっともっと頼れる人になろぅ。
大丈夫。
沢山の『過ち』を犯したケド、築けた(得た)モノも沢山ぁる。
過去のオイラとゎもぅバィバィしたんだカラ(^^)v
だから、これからゎ明るく生きるの♪
オイラ偉いヾ(・∀・*)??ワラ
今日のブログを後輩が読んでくれてる事を願って一言!!
過去がぁるカラ今がぁるんだョ??
『過ち』を犯すカラ、その分前に進む事が出来るんだョ??
振り返る事ゎ悪い事ぢゃなぃ。
すがりたい時ゎ思い切りすがりなさぃ。
そぅして前に進む事がきっと出来るハズだから…。
それがたとえほんのちょっとだったとしても、ぃっかゎかけがえのなぃ大切な大きいモノに変わるカラ…。
これからも頑張りなさぃo(^-^)o
んで、っまずぃてどぅしょぅもなくなったら誰かを頼りなさぃ。
独りぢゃなぃんだからさ\(・ωヾ*)
いつもあなたが見ていてくれた
その優しい瞳で
もしも私が強かったら
もっと素直になれたのに
今私ができること
それは輝くこと
あなたがくれたこの翼
夜明けの光を浴びて
明日に向かって輝くから
これからもずっと
見守っていて…
すっげぇぁゃふゃな歌詞だな(-_-;)
しかも、1番のぁる部分が間違ってた事にさっき気が付いたし(;¬_¬)
みなさま、誠に申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m
訂正部分「優しい瞳で(誤)」→「大きな心で(正)」でお願いしますッ(*^-')/~
まだまだ子供過ぎる自分に自己嫌悪をした。
頭でゎ充分分かってぃるのにね。
一回熱くなると忘れちゃぅみたぃ。
また私ゎ傷付けた。
ぁとどれだけの人達を傷付ける??
もぅ嫌だョ…。
誰も傷付けたくなぃョ…。
私がもっと大人にならなきゃ!!
もっともっと頼れる人になろぅ。
大丈夫。
沢山の『過ち』を犯したケド、築けた(得た)モノも沢山ぁる。
過去のオイラとゎもぅバィバィしたんだカラ(^^)v
だから、これからゎ明るく生きるの♪
オイラ偉いヾ(・∀・*)??ワラ
今日のブログを後輩が読んでくれてる事を願って一言!!
過去がぁるカラ今がぁるんだョ??
『過ち』を犯すカラ、その分前に進む事が出来るんだョ??
振り返る事ゎ悪い事ぢゃなぃ。
すがりたい時ゎ思い切りすがりなさぃ。
そぅして前に進む事がきっと出来るハズだから…。
それがたとえほんのちょっとだったとしても、ぃっかゎかけがえのなぃ大切な大きいモノに変わるカラ…。
これからも頑張りなさぃo(^-^)o
んで、っまずぃてどぅしょぅもなくなったら誰かを頼りなさぃ。
独りぢゃなぃんだからさ\(・ωヾ*)