mind621さんのブログ -203ページ目

本当の話

体調が悪い(-_-;)



ぃっそサボってしまぃたぃ位だ。



なんで自分ゎ頑張ってるの??












「バカみたぃ」



それしか浮かばない。


ぁんまりだ。



なんにも報われないぢゃなぃ。



神様なんて居る訳なぃ。



信じるだけバカを見る。












前ゎそんな事なかったんだケドな。



ぃっから自分ゎこんなにも醜くなってしまったんだろぅ。



残酷な事しか考えられなくなってしまったんだろぅ…。



出来る事なら、綺麗だった時に戻りたい。



何にも知らなかったぁの時に…。












苦シイ



辛イ



助ケテ…。



自分を偽るのに流石に疲れた。



頑張る事に疲れた。



誰か私に気付いて??


キツクなってる私に気付いて…。



どぅにかなってしまぃそぅだョ。












「大丈夫??」



その一言だけで良い。


その言葉がぁれば、私ゎまた頑張れるカラ…。


ワガママ言わないカラ…。











だぃぶ弱ってるオイラ。


だってオイラも人間だもの。



折れそうになる時ゎぁるョ(T_T)



なのでお願いがぁるんだ。



これっきり、お願いゎ言わないカラ聞いてゃってね(>_<)












こんなオイラだけど、出来る限り応援してゃって下さいッ!!



愛唄

「ねぇ大好きな君へ」

笑わないで聞いてくれ

「愛してる」だなんてクサいけどね

だけどこの言葉以外伝える事が出来ない

ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で

良かったのか?なんて分からないけど…

ただ泣いて笑って過ごす日々に

隣りに立って居れる事で

僕が生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄












良いッスネ(*^_^*)



GReeeeNヾ(・∀・*)



愛唄もそぅだけど、ルーキーズのエンディングの『キセキ』もなかなか良い(*´∀`)



歌詞も良いし、曲も良いo(^-^)o



オイラが好きなアーティストのランキングに、かなり上の方に入ってるくらぃ好きさぁ♪ワラ



ちなみに一つだけ聞きたい事がぁるのデス(・・;)












アーティスト名ゎキマグレンで、「泣きたくて、笑いたくて…」ってぃぅ最近有名なぁの曲のタイトルを知ってる方が居たら、オイラまで教えて下さいッ(>_<)



歌ゎ歌えるのに、肝心な曲名が思い出せなくてモヤモヤするカラさ(;_;)



とりぁぇず、音楽関係の話題ゎここまで!!


ここからゎ今日の出来事にっぃて話しちゃぃマスッヾ(ω≦*)












今日ゎ至って普通な日。



良くもなければ悪くもなく…みたぃな一日だった。



占い2位だったんだケドなぁ…(;¬_¬)



見事にハズレたって感じだョ(T_T)



明日ゎ少しでも良い日になりますょぅにとでも願っとこうかな??











みんなの分と



自分の分と(^^)v












「明日ゎみんな良い日でぁりますょぅに…。m(_ _)m」



それぢゃぁ明日もきばってこ→(≧Д≦)ゞ