本当の話 | mind621さんのブログ

本当の話

体調が悪い(-_-;)



ぃっそサボってしまぃたぃ位だ。



なんで自分ゎ頑張ってるの??












「バカみたぃ」



それしか浮かばない。


ぁんまりだ。



なんにも報われないぢゃなぃ。



神様なんて居る訳なぃ。



信じるだけバカを見る。












前ゎそんな事なかったんだケドな。



ぃっから自分ゎこんなにも醜くなってしまったんだろぅ。



残酷な事しか考えられなくなってしまったんだろぅ…。



出来る事なら、綺麗だった時に戻りたい。



何にも知らなかったぁの時に…。












苦シイ



辛イ



助ケテ…。



自分を偽るのに流石に疲れた。



頑張る事に疲れた。



誰か私に気付いて??


キツクなってる私に気付いて…。



どぅにかなってしまぃそぅだョ。












「大丈夫??」



その一言だけで良い。


その言葉がぁれば、私ゎまた頑張れるカラ…。


ワガママ言わないカラ…。











だぃぶ弱ってるオイラ。


だってオイラも人間だもの。



折れそうになる時ゎぁるョ(T_T)



なのでお願いがぁるんだ。



これっきり、お願いゎ言わないカラ聞いてゃってね(>_<)












こんなオイラだけど、出来る限り応援してゃって下さいッ!!