本当の話
体調が悪い(-_-;)
ぃっそサボってしまぃたぃ位だ。
なんで自分ゎ頑張ってるの??
「バカみたぃ」
それしか浮かばない。
ぁんまりだ。
なんにも報われないぢゃなぃ。
神様なんて居る訳なぃ。
信じるだけバカを見る。
前ゎそんな事なかったんだケドな。
ぃっから自分ゎこんなにも醜くなってしまったんだろぅ。
残酷な事しか考えられなくなってしまったんだろぅ…。
出来る事なら、綺麗だった時に戻りたい。
何にも知らなかったぁの時に…。
苦シイ
辛イ
助ケテ…。
自分を偽るのに流石に疲れた。
頑張る事に疲れた。
誰か私に気付いて??
キツクなってる私に気付いて…。
どぅにかなってしまぃそぅだョ。
「大丈夫??」
その一言だけで良い。
その言葉がぁれば、私ゎまた頑張れるカラ…。
ワガママ言わないカラ…。
だぃぶ弱ってるオイラ。
だってオイラも人間だもの。
折れそうになる時ゎぁるョ(T_T)
なのでお願いがぁるんだ。
これっきり、お願いゎ言わないカラ聞いてゃってね(>_<)
こんなオイラだけど、出来る限り応援してゃって下さいッ!!
ぃっそサボってしまぃたぃ位だ。
なんで自分ゎ頑張ってるの??
「バカみたぃ」
それしか浮かばない。
ぁんまりだ。
なんにも報われないぢゃなぃ。
神様なんて居る訳なぃ。
信じるだけバカを見る。
前ゎそんな事なかったんだケドな。
ぃっから自分ゎこんなにも醜くなってしまったんだろぅ。
残酷な事しか考えられなくなってしまったんだろぅ…。
出来る事なら、綺麗だった時に戻りたい。
何にも知らなかったぁの時に…。
苦シイ
辛イ
助ケテ…。
自分を偽るのに流石に疲れた。
頑張る事に疲れた。
誰か私に気付いて??
キツクなってる私に気付いて…。
どぅにかなってしまぃそぅだョ。
「大丈夫??」
その一言だけで良い。
その言葉がぁれば、私ゎまた頑張れるカラ…。
ワガママ言わないカラ…。
だぃぶ弱ってるオイラ。
だってオイラも人間だもの。
折れそうになる時ゎぁるョ(T_T)
なのでお願いがぁるんだ。
これっきり、お願いゎ言わないカラ聞いてゃってね(>_<)
こんなオイラだけど、出来る限り応援してゃって下さいッ!!