愛唄
「ねぇ大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね
君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で
良かったのか?なんて分からないけど…
ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣りに立って居れる事で
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄
良いッスネ(*^_^*)
GReeeeNヾ(・∀・*)
愛唄もそぅだけど、ルーキーズのエンディングの『キセキ』もなかなか良い(*´∀`)
歌詞も良いし、曲も良いo(^-^)o
オイラが好きなアーティストのランキングに、かなり上の方に入ってるくらぃ好きさぁ♪ワラ
ちなみに一つだけ聞きたい事がぁるのデス(・・;)
アーティスト名ゎキマグレンで、「泣きたくて、笑いたくて…」ってぃぅ最近有名なぁの曲のタイトルを知ってる方が居たら、オイラまで教えて下さいッ(>_<)
歌ゎ歌えるのに、肝心な曲名が思い出せなくてモヤモヤするカラさ(;_;)
とりぁぇず、音楽関係の話題ゎここまで!!
ここからゎ今日の出来事にっぃて話しちゃぃマスッヾ(ω≦*)
今日ゎ至って普通な日。
良くもなければ悪くもなく…みたぃな一日だった。
占い2位だったんだケドなぁ…(;¬_¬)
見事にハズレたって感じだョ(T_T)
明日ゎ少しでも良い日になりますょぅにとでも願っとこうかな??
みんなの分と
自分の分と(^^)v
「明日ゎみんな良い日でぁりますょぅに…。m(_ _)m」
それぢゃぁ明日もきばってこ→(≧Д≦)ゞ
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね
君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で
良かったのか?なんて分からないけど…
ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣りに立って居れる事で
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄
良いッスネ(*^_^*)
GReeeeNヾ(・∀・*)
愛唄もそぅだけど、ルーキーズのエンディングの『キセキ』もなかなか良い(*´∀`)
歌詞も良いし、曲も良いo(^-^)o
オイラが好きなアーティストのランキングに、かなり上の方に入ってるくらぃ好きさぁ♪ワラ
ちなみに一つだけ聞きたい事がぁるのデス(・・;)
アーティスト名ゎキマグレンで、「泣きたくて、笑いたくて…」ってぃぅ最近有名なぁの曲のタイトルを知ってる方が居たら、オイラまで教えて下さいッ(>_<)
歌ゎ歌えるのに、肝心な曲名が思い出せなくてモヤモヤするカラさ(;_;)
とりぁぇず、音楽関係の話題ゎここまで!!
ここからゎ今日の出来事にっぃて話しちゃぃマスッヾ(ω≦*)
今日ゎ至って普通な日。
良くもなければ悪くもなく…みたぃな一日だった。
占い2位だったんだケドなぁ…(;¬_¬)
見事にハズレたって感じだョ(T_T)
明日ゎ少しでも良い日になりますょぅにとでも願っとこうかな??
みんなの分と
自分の分と(^^)v
「明日ゎみんな良い日でぁりますょぅに…。m(_ _)m」
それぢゃぁ明日もきばってこ→(≧Д≦)ゞ