ん(´・ω・)??
夜中の(大体)3時位カラ、30分ごとに寝て起きての繰り返し。
寝てた場所がってぃぅのもぁるケド、流石にねぇ…(´・∀・`)
今日の授業の3・4時間目が、ャバィ死んでた(-_-;)
…寝るっもりなかったのに、4時間目ゎ40分間、(ほぼ)丸々1時間熟睡しちゃぃました(-"-;)
先生方、大変申し訳なぃデス(;_;)
ちなみに明日ゎ野球応援のため授業ゎ公欠o(^-^)o
…だったら良いんですがね(¬_¬)
さっき回って来た連絡にょれば、明日もしかしたら雨降るかもだって。
なんか激しく微妙だゾ(;´Д`)!?
出来たら雨降んないで欲しいナ。
…授業集中出来なさそうだから(T_T)
自分に出来ない事がぁると逃げたくなる。
ぃけなぃ事だって分かってるのに…。
逃げずにゃっててもその内自分に負けそう。
…そんな事ゎ絶対しなぃ。
ギリギリまでゎ絶対頑張るんだから。
苦しかろうが、
辛かろうが、
相手が誰でぁれ負けるのゎ嫌だから<(`^´)> エッヘン
要するに、オイラゎ負けず嫌いなんれす(^^)v
なんかすっごぃ暑い(-"-;)
夏だからってぃぅのゎ分かるケド、尋常ぢゃなぃと思う。
この暑さゎ。
熱中症で病院に運ばれるってぃぅニュースが最近出始めてぃる。
みんなも熱中症にゎ気を付けョ(*^-')/~
もちろんオイラも気を付けマスッ☆
グダグダし過ぎて申し訳ないケド、最後に一個!!
どぅか明日ゎ絶対晴れますょぅに…m(_ _)m
寝てた場所がってぃぅのもぁるケド、流石にねぇ…(´・∀・`)
今日の授業の3・4時間目が、ャバィ死んでた(-_-;)
…寝るっもりなかったのに、4時間目ゎ40分間、(ほぼ)丸々1時間熟睡しちゃぃました(-"-;)
先生方、大変申し訳なぃデス(;_;)
ちなみに明日ゎ野球応援のため授業ゎ公欠o(^-^)o
…だったら良いんですがね(¬_¬)
さっき回って来た連絡にょれば、明日もしかしたら雨降るかもだって。
なんか激しく微妙だゾ(;´Д`)!?
出来たら雨降んないで欲しいナ。
…授業集中出来なさそうだから(T_T)
自分に出来ない事がぁると逃げたくなる。
ぃけなぃ事だって分かってるのに…。
逃げずにゃっててもその内自分に負けそう。
…そんな事ゎ絶対しなぃ。
ギリギリまでゎ絶対頑張るんだから。
苦しかろうが、
辛かろうが、
相手が誰でぁれ負けるのゎ嫌だから<(`^´)> エッヘン
要するに、オイラゎ負けず嫌いなんれす(^^)v
なんかすっごぃ暑い(-"-;)
夏だからってぃぅのゎ分かるケド、尋常ぢゃなぃと思う。
この暑さゎ。
熱中症で病院に運ばれるってぃぅニュースが最近出始めてぃる。
みんなも熱中症にゎ気を付けョ(*^-')/~
もちろんオイラも気を付けマスッ☆
グダグダし過ぎて申し訳ないケド、最後に一個!!
どぅか明日ゎ絶対晴れますょぅに…m(_ _)m
痛いョ…(;_;)
何がって日焼けがネ(-"-;)
昨日の野球応援でなっちゃぃましたって感じなんれす(T_T)
未だに日焼けした所が熱を帯びてるってどぅぃぅ事だろぅか(*^-')/~??
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
今週の水曜日ゎそぅならなぃょぅに日焼け止めクリームをちゃんと塗りまぁす(;¬_¬)
それにしても、
前にも言ったケド、人間って何を考えてるのか分かんないョ。
不可解な行動をしたりだとか、
この人達仲良いなぁって思ってたら、実際ゎそぅぢゃなかったり…。
もっともっと人間の心(気持ち)を知りたいって思ってたんだケド…、
最近ゎちと微妙デス(-_-;)
なんでかってぃったら、単純に言えば「怖い」カラ。
もぅちょっと細かく言えばちょぃ長くなるカラ、ココにゎ載せませんo(^-^)o
なので、
みなさま本当にすみませんでしたm(_ _)m
明日ゎ野球部の人達ちゃんと居るかな??
居たら嬉しいナ(*^_^*)
賑やかになるし、ネ♪
っぅ訳なので、オイラゎもぅそろそろグッバイします!!
明日も一日しまってこ→(≧Д≦)ゞ
でゎまた明日(^^)v
昨日の野球応援でなっちゃぃましたって感じなんれす(T_T)
未だに日焼けした所が熱を帯びてるってどぅぃぅ事だろぅか(*^-')/~??
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
今週の水曜日ゎそぅならなぃょぅに日焼け止めクリームをちゃんと塗りまぁす(;¬_¬)
それにしても、
前にも言ったケド、人間って何を考えてるのか分かんないョ。
不可解な行動をしたりだとか、
この人達仲良いなぁって思ってたら、実際ゎそぅぢゃなかったり…。
もっともっと人間の心(気持ち)を知りたいって思ってたんだケド…、
最近ゎちと微妙デス(-_-;)
なんでかってぃったら、単純に言えば「怖い」カラ。
もぅちょっと細かく言えばちょぃ長くなるカラ、ココにゎ載せませんo(^-^)o
なので、
みなさま本当にすみませんでしたm(_ _)m
明日ゎ野球部の人達ちゃんと居るかな??
居たら嬉しいナ(*^_^*)
賑やかになるし、ネ♪
っぅ訳なので、オイラゎもぅそろそろグッバイします!!
明日も一日しまってこ→(≧Д≦)ゞ
でゎまた明日(^^)v