自分の想い
辛くなる
苦しくなる
逃げ出したくなる
…泣きたくなる
自分だってやっぱり人間だもの。
折れそうになる時だってあるもん。
誰かを頼る事
誰かを求める事
いけない事じゃないって言ってた自分が一番逃げてた。
…馬鹿だよね。
そうやって自分を追い詰めて行くっていうのを分かってるのに。
でもね…、
どうしようもない位に自分はお人好しなの。
自分の事よりも他人なの。
自分が苦しかろうが
他人の方が苦しそうだったらそっち優先なの。
そうして自滅の道を歩んで行く…。
それゎ前までの話ネ(*^-')/~
今のオイラゎほぼ無敵だも~ん<(`^´)> エッヘン
大抵の事なら怖くなぃゃぃ(*`Д´)ワラ
少しでも周りのみんなが元気に笑ってぃられるょぅに、これからもオイラゎ頑張って行く。
んで、本当に駄目になりそぅになった時にゎ適当にゃり過ごすヾ(・∀・*)
みんなも疲れた時ゎ、無理して頑張る事なんかなぃんだゾo(^-^)o??
楽しく
明るく
元気に
これからも頑張ってぃこ→(*^_^*)♪
苦しくなる
逃げ出したくなる
…泣きたくなる
自分だってやっぱり人間だもの。
折れそうになる時だってあるもん。
誰かを頼る事
誰かを求める事
いけない事じゃないって言ってた自分が一番逃げてた。
…馬鹿だよね。
そうやって自分を追い詰めて行くっていうのを分かってるのに。
でもね…、
どうしようもない位に自分はお人好しなの。
自分の事よりも他人なの。
自分が苦しかろうが
他人の方が苦しそうだったらそっち優先なの。
そうして自滅の道を歩んで行く…。
それゎ前までの話ネ(*^-')/~
今のオイラゎほぼ無敵だも~ん<(`^´)> エッヘン
大抵の事なら怖くなぃゃぃ(*`Д´)ワラ
少しでも周りのみんなが元気に笑ってぃられるょぅに、これからもオイラゎ頑張って行く。
んで、本当に駄目になりそぅになった時にゎ適当にゃり過ごすヾ(・∀・*)
みんなも疲れた時ゎ、無理して頑張る事なんかなぃんだゾo(^-^)o??
楽しく
明るく
元気に
これからも頑張ってぃこ→(*^_^*)♪
体育の時のバスケで…
足をひねって捻挫しましたぁヾ(・∀・*)ワラ
ぶっちゃけ全然笑えないッス(;_;)
占いが12位だったのがなんとなく分かった気がしたし(T_T)
どぅか明日ゎそんな事になりませんょぅに(>_<)!!
なんか疲れちった。
別に『今』が嫌だからトカぢゃなぃんだ。
ここ最近いろんな事を考えてたの。
そぅゅぅ訳でちょぃと疲れちっただけo(^-^)o
だ・か・ら、
ぃかにも「私疲れてマス」って顔しててもぁんま気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
その方がオイラゎ救われます…m(_ _)mワラ
何故にそんなにオイラに絡む。
慣れてなぃ人カラ声掛けられるとオイラだぃぶキョドるョ(・・;)??
今日だって結構キョドってた気がするし…(-_-;)
別に嫌だとか嫌いだとかってぃぅ訳でゎなぃんだがねぇ。
ま、気にするだけ疲れっちゃぅカラ、半分スルーの方向でぃっか♪
きっと明日も声掛けられると思うケド、もぅ気にしないッス(^^)v
最近まとまりがなぃなぁ…。
このブログ。
もぅちょぃ豊富にせねばッ(≧Д≦)ゞ
そろそろオイラゎ眠くなって来たので寝る事にするョ(T_T)
(-.-)zzZ
(・_*)\ペチ
(´Д`)
ってぃぅと思った(*´∀`)??ワラ
大丈夫。
次こそ本当に寝るカラ♪
それぢゃぁみんな、おやすみなさぃ!!
それから、明日も一日頑張ってぃこ→<(`^´)> エッヘン
ぶっちゃけ全然笑えないッス(;_;)
占いが12位だったのがなんとなく分かった気がしたし(T_T)
どぅか明日ゎそんな事になりませんょぅに(>_<)!!
なんか疲れちった。
別に『今』が嫌だからトカぢゃなぃんだ。
ここ最近いろんな事を考えてたの。
そぅゅぅ訳でちょぃと疲れちっただけo(^-^)o
だ・か・ら、
ぃかにも「私疲れてマス」って顔しててもぁんま気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
その方がオイラゎ救われます…m(_ _)mワラ
何故にそんなにオイラに絡む。
慣れてなぃ人カラ声掛けられるとオイラだぃぶキョドるョ(・・;)??
今日だって結構キョドってた気がするし…(-_-;)
別に嫌だとか嫌いだとかってぃぅ訳でゎなぃんだがねぇ。
ま、気にするだけ疲れっちゃぅカラ、半分スルーの方向でぃっか♪
きっと明日も声掛けられると思うケド、もぅ気にしないッス(^^)v
最近まとまりがなぃなぁ…。
このブログ。
もぅちょぃ豊富にせねばッ(≧Д≦)ゞ
そろそろオイラゎ眠くなって来たので寝る事にするョ(T_T)
(-.-)zzZ
(・_*)\ペチ
(´Д`)
ってぃぅと思った(*´∀`)??ワラ
大丈夫。
次こそ本当に寝るカラ♪
それぢゃぁみんな、おやすみなさぃ!!
それから、明日も一日頑張ってぃこ→<(`^´)> エッヘン
どぅか『ソレ』が本当になりませんょぅに…m(__)m
なったら大変でしょ??
っぅか信じたくなぃもん。
でも、それゎ逃げてるだけ??
…別にぃぃゃ。
『そっち』の事で逃げる位なら別にぃぃょね??
どぅしてだろ??
凄く苦しい。
そぅゅぅ風にゎ見れなぃって自分で言ったのに…。
結局ゎ求めてるって事なの??
…何してんだか。
もっともっとキツク蓋をしょぅ。
二度と『ぁの』感情が出てこないょぅに…。
っぅか信じたくなぃもん。
でも、それゎ逃げてるだけ??
…別にぃぃゃ。
『そっち』の事で逃げる位なら別にぃぃょね??
どぅしてだろ??
凄く苦しい。
そぅゅぅ風にゎ見れなぃって自分で言ったのに…。
結局ゎ求めてるって事なの??
…何してんだか。
もっともっとキツク蓋をしょぅ。
二度と『ぁの』感情が出てこないょぅに…。