mind621さんのブログ -200ページ目

自分の想い

辛くなる



苦しくなる



逃げ出したくなる



…泣きたくなる



自分だってやっぱり人間だもの。



折れそうになる時だってあるもん。



誰かを頼る事



誰かを求める事



いけない事じゃないって言ってた自分が一番逃げてた。



…馬鹿だよね。



そうやって自分を追い詰めて行くっていうのを分かってるのに。



でもね…、



どうしようもない位に自分はお人好しなの。


自分の事よりも他人なの。



自分が苦しかろうが



他人の方が苦しそうだったらそっち優先なの。



そうして自滅の道を歩んで行く…。












それゎ前までの話ネ(*^-')/~



今のオイラゎほぼ無敵だも~ん<(`^´)> エッヘン



大抵の事なら怖くなぃゃぃ(*`Д´)ワラ



少しでも周りのみんなが元気に笑ってぃられるょぅに、これからもオイラゎ頑張って行く。



んで、本当に駄目になりそぅになった時にゎ適当にゃり過ごすヾ(・∀・*)



みんなも疲れた時ゎ、無理して頑張る事なんかなぃんだゾo(^-^)o??












楽しく



明るく



元気に



これからも頑張ってぃこ→(*^_^*)♪



体育の時のバスケで…

足をひねって捻挫しましたぁヾ(・∀・*)ワラ



ぶっちゃけ全然笑えないッス(;_;)



占いが12位だったのがなんとなく分かった気がしたし(T_T)



どぅか明日ゎそんな事になりませんょぅに(>_<)!!












なんか疲れちった。



別に『今』が嫌だからトカぢゃなぃんだ。



ここ最近いろんな事を考えてたの。



そぅゅぅ訳でちょぃと疲れちっただけo(^-^)o



だ・か・ら、



ぃかにも「私疲れてマス」って顔しててもぁんま気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~



その方がオイラゎ救われます…m(_ _)mワラ












何故にそんなにオイラに絡む。



慣れてなぃ人カラ声掛けられるとオイラだぃぶキョドるョ(・・;)??



今日だって結構キョドってた気がするし…(-_-;)



別に嫌だとか嫌いだとかってぃぅ訳でゎなぃんだがねぇ。



ま、気にするだけ疲れっちゃぅカラ、半分スルーの方向でぃっか♪



きっと明日も声掛けられると思うケド、もぅ気にしないッス(^^)v












最近まとまりがなぃなぁ…。



このブログ。



もぅちょぃ豊富にせねばッ(≧Д≦)ゞ



そろそろオイラゎ眠くなって来たので寝る事にするョ(T_T)












(-.-)zzZ



(・_*)\ペチ



(´Д`)












ってぃぅと思った(*´∀`)??ワラ



大丈夫。



次こそ本当に寝るカラ♪











それぢゃぁみんな、おやすみなさぃ!!



それから、明日も一日頑張ってぃこ→<(`^´)> エッヘン

どぅか『ソレ』が本当になりませんょぅに…m(__)m

なったら大変でしょ??



っぅか信じたくなぃもん。



でも、それゎ逃げてるだけ??



…別にぃぃゃ。



『そっち』の事で逃げる位なら別にぃぃょね??












どぅしてだろ??



凄く苦しい。



そぅゅぅ風にゎ見れなぃって自分で言ったのに…。



結局ゎ求めてるって事なの??



…何してんだか。












もっともっとキツク蓋をしょぅ。



二度と『ぁの』感情が出てこないょぅに…。