自分の想い
辛くなる
苦しくなる
逃げ出したくなる
…泣きたくなる
自分だってやっぱり人間だもの。
折れそうになる時だってあるもん。
誰かを頼る事
誰かを求める事
いけない事じゃないって言ってた自分が一番逃げてた。
…馬鹿だよね。
そうやって自分を追い詰めて行くっていうのを分かってるのに。
でもね…、
どうしようもない位に自分はお人好しなの。
自分の事よりも他人なの。
自分が苦しかろうが
他人の方が苦しそうだったらそっち優先なの。
そうして自滅の道を歩んで行く…。
それゎ前までの話ネ(*^-')/~
今のオイラゎほぼ無敵だも~ん<(`^´)> エッヘン
大抵の事なら怖くなぃゃぃ(*`Д´)ワラ
少しでも周りのみんなが元気に笑ってぃられるょぅに、これからもオイラゎ頑張って行く。
んで、本当に駄目になりそぅになった時にゎ適当にゃり過ごすヾ(・∀・*)
みんなも疲れた時ゎ、無理して頑張る事なんかなぃんだゾo(^-^)o??
楽しく
明るく
元気に
これからも頑張ってぃこ→(*^_^*)♪
苦しくなる
逃げ出したくなる
…泣きたくなる
自分だってやっぱり人間だもの。
折れそうになる時だってあるもん。
誰かを頼る事
誰かを求める事
いけない事じゃないって言ってた自分が一番逃げてた。
…馬鹿だよね。
そうやって自分を追い詰めて行くっていうのを分かってるのに。
でもね…、
どうしようもない位に自分はお人好しなの。
自分の事よりも他人なの。
自分が苦しかろうが
他人の方が苦しそうだったらそっち優先なの。
そうして自滅の道を歩んで行く…。
それゎ前までの話ネ(*^-')/~
今のオイラゎほぼ無敵だも~ん<(`^´)> エッヘン
大抵の事なら怖くなぃゃぃ(*`Д´)ワラ
少しでも周りのみんなが元気に笑ってぃられるょぅに、これからもオイラゎ頑張って行く。
んで、本当に駄目になりそぅになった時にゎ適当にゃり過ごすヾ(・∀・*)
みんなも疲れた時ゎ、無理して頑張る事なんかなぃんだゾo(^-^)o??
楽しく
明るく
元気に
これからも頑張ってぃこ→(*^_^*)♪