自分の想い | mind621さんのブログ

自分の想い

辛くなる



苦しくなる



逃げ出したくなる



…泣きたくなる



自分だってやっぱり人間だもの。



折れそうになる時だってあるもん。



誰かを頼る事



誰かを求める事



いけない事じゃないって言ってた自分が一番逃げてた。



…馬鹿だよね。



そうやって自分を追い詰めて行くっていうのを分かってるのに。



でもね…、



どうしようもない位に自分はお人好しなの。


自分の事よりも他人なの。



自分が苦しかろうが



他人の方が苦しそうだったらそっち優先なの。



そうして自滅の道を歩んで行く…。












それゎ前までの話ネ(*^-')/~



今のオイラゎほぼ無敵だも~ん<(`^´)> エッヘン



大抵の事なら怖くなぃゃぃ(*`Д´)ワラ



少しでも周りのみんなが元気に笑ってぃられるょぅに、これからもオイラゎ頑張って行く。



んで、本当に駄目になりそぅになった時にゎ適当にゃり過ごすヾ(・∀・*)



みんなも疲れた時ゎ、無理して頑張る事なんかなぃんだゾo(^-^)o??












楽しく



明るく



元気に



これからも頑張ってぃこ→(*^_^*)♪