もぅ大丈夫♪
明日カラぃっもどぉりにちゃんと笑って頑張りマスッ\(*^□^*)/
心配掛けたみなさま!!
本当にすみませんでした(;_;)
昨日の今日だったカラ表情(かお)に出てたみたぃネ(-"-;)
本当油断したッス(T_T)
とりぁぇず今日の出だしゎlowテンションな感じだった。
以後気を付けなきゃネ(*^-')/~
今日ゎ昼頃カラ学校出勤(*'-'*)ゞ
「ぁっ~ぃ(-.-;)」って思いながら学校に着き、そのままダラダラしながら音楽室に到着。
汗の量がハンパなかった(;´Д`)
顔カラぶゎぁって…
…ハィ♪どぅでも良かったデスネo(^-^)oワラ
そのぁとテンション↓↓ながらも頑張って↑↑にしょぅと思って軽くヘタこぃて合奏に臨み~のって感じヾ(・∀・*)
合奏中、パートナーの子にだぃぶ気を遣わせてしまった。
とりまこの場を通して言わさせて下さい(>_<)
…今日ゎ本当にごめんね(;_;)
明日ゎ必ず復活してぃっもどぉり笑って頑張るカラ(*‘‐^)-☆
今日ゎこんな感じでした(^^)v
明日も一日元気に頑張るゾ<(`^´)> エッヘン
もちろん、コレを見てくれてるそこのアナタも、だョ(*´∀`)ヾ??
心配掛けたみなさま!!
本当にすみませんでした(;_;)
昨日の今日だったカラ表情(かお)に出てたみたぃネ(-"-;)
本当油断したッス(T_T)
とりぁぇず今日の出だしゎlowテンションな感じだった。
以後気を付けなきゃネ(*^-')/~
今日ゎ昼頃カラ学校出勤(*'-'*)ゞ
「ぁっ~ぃ(-.-;)」って思いながら学校に着き、そのままダラダラしながら音楽室に到着。
汗の量がハンパなかった(;´Д`)
顔カラぶゎぁって…
…ハィ♪どぅでも良かったデスネo(^-^)oワラ
そのぁとテンション↓↓ながらも頑張って↑↑にしょぅと思って軽くヘタこぃて合奏に臨み~のって感じヾ(・∀・*)
合奏中、パートナーの子にだぃぶ気を遣わせてしまった。
とりまこの場を通して言わさせて下さい(>_<)
…今日ゎ本当にごめんね(;_;)
明日ゎ必ず復活してぃっもどぉり笑って頑張るカラ(*‘‐^)-☆
今日ゎこんな感じでした(^^)v
明日も一日元気に頑張るゾ<(`^´)> エッヘン
もちろん、コレを見てくれてるそこのアナタも、だョ(*´∀`)ヾ??
自分の意志
ちゃんと持てる人間になりたぃって本気で思う。
今の自分ゎとってもヘタレだから自分の考え(意志)を貫き通すって事が出来ない(T_T)
一刻も早く、脱ヘタレをしなければッ!!
…本当の手遅れになる前に、ね(-_-;)
好きだったじぃちゃんがぃっの間にか嫌いになってた。
そんなじぃちゃんの今日の様子を見て、
…本気で泣きそうになった。
お願いだョ。
まだそっちの世界に連れてかなぃで。
嫌いだなんてもぅ言わないカラ…
不機嫌そぅな態度をもぅ取らないカラ…
占いってゃっぱぁてに出来ないゎ(T_T)
だって今日ゎそこそこ良い感じだったハズなのに、ぁんま良くなかったモン(-"-;)
それゎオイラがチャンスを逃してるだけなのかな(・・;)??
だったら頑張ってチャンスを掴むょぅに頑張るモンヾ(・∀・*)
明日ゎ今日ょりゎ良い日でぁりますょぅに…m(__)m
本当の本当にお願いします(>_<)
それでゎまた(^^)v
一個前にこ→しんしたアメンバー限定記事のャッ、ぁんま良くない事しか書いてなぃので、そぅしちゃぃました。
なので、ぁまり見ない方が良い事をオススメします(´・ω・)
今の自分ゎとってもヘタレだから自分の考え(意志)を貫き通すって事が出来ない(T_T)
一刻も早く、脱ヘタレをしなければッ!!
…本当の手遅れになる前に、ね(-_-;)
好きだったじぃちゃんがぃっの間にか嫌いになってた。
そんなじぃちゃんの今日の様子を見て、
…本気で泣きそうになった。
お願いだョ。
まだそっちの世界に連れてかなぃで。
嫌いだなんてもぅ言わないカラ…
不機嫌そぅな態度をもぅ取らないカラ…
占いってゃっぱぁてに出来ないゎ(T_T)
だって今日ゎそこそこ良い感じだったハズなのに、ぁんま良くなかったモン(-"-;)
それゎオイラがチャンスを逃してるだけなのかな(・・;)??
だったら頑張ってチャンスを掴むょぅに頑張るモンヾ(・∀・*)
明日ゎ今日ょりゎ良い日でぁりますょぅに…m(__)m
本当の本当にお願いします(>_<)
それでゎまた(^^)v
一個前にこ→しんしたアメンバー限定記事のャッ、ぁんま良くない事しか書いてなぃので、そぅしちゃぃました。
なので、ぁまり見ない方が良い事をオススメします(´・ω・)