もぅ大丈夫♪
明日カラぃっもどぉりにちゃんと笑って頑張りマスッ\(*^□^*)/
心配掛けたみなさま!!
本当にすみませんでした(;_;)
昨日の今日だったカラ表情(かお)に出てたみたぃネ(-"-;)
本当油断したッス(T_T)
とりぁぇず今日の出だしゎlowテンションな感じだった。
以後気を付けなきゃネ(*^-')/~
今日ゎ昼頃カラ学校出勤(*'-'*)ゞ
「ぁっ~ぃ(-.-;)」って思いながら学校に着き、そのままダラダラしながら音楽室に到着。
汗の量がハンパなかった(;´Д`)
顔カラぶゎぁって…
…ハィ♪どぅでも良かったデスネo(^-^)oワラ
そのぁとテンション↓↓ながらも頑張って↑↑にしょぅと思って軽くヘタこぃて合奏に臨み~のって感じヾ(・∀・*)
合奏中、パートナーの子にだぃぶ気を遣わせてしまった。
とりまこの場を通して言わさせて下さい(>_<)
…今日ゎ本当にごめんね(;_;)
明日ゎ必ず復活してぃっもどぉり笑って頑張るカラ(*‘‐^)-☆
今日ゎこんな感じでした(^^)v
明日も一日元気に頑張るゾ<(`^´)> エッヘン
もちろん、コレを見てくれてるそこのアナタも、だョ(*´∀`)ヾ??
心配掛けたみなさま!!
本当にすみませんでした(;_;)
昨日の今日だったカラ表情(かお)に出てたみたぃネ(-"-;)
本当油断したッス(T_T)
とりぁぇず今日の出だしゎlowテンションな感じだった。
以後気を付けなきゃネ(*^-')/~
今日ゎ昼頃カラ学校出勤(*'-'*)ゞ
「ぁっ~ぃ(-.-;)」って思いながら学校に着き、そのままダラダラしながら音楽室に到着。
汗の量がハンパなかった(;´Д`)
顔カラぶゎぁって…
…ハィ♪どぅでも良かったデスネo(^-^)oワラ
そのぁとテンション↓↓ながらも頑張って↑↑にしょぅと思って軽くヘタこぃて合奏に臨み~のって感じヾ(・∀・*)
合奏中、パートナーの子にだぃぶ気を遣わせてしまった。
とりまこの場を通して言わさせて下さい(>_<)
…今日ゎ本当にごめんね(;_;)
明日ゎ必ず復活してぃっもどぉり笑って頑張るカラ(*‘‐^)-☆
今日ゎこんな感じでした(^^)v
明日も一日元気に頑張るゾ<(`^´)> エッヘン
もちろん、コレを見てくれてるそこのアナタも、だョ(*´∀`)ヾ??