もぅ大丈夫♪ | mind621さんのブログ

もぅ大丈夫♪

明日カラぃっもどぉりにちゃんと笑って頑張りマスッ\(*^□^*)/



心配掛けたみなさま!!



本当にすみませんでした(;_;)



昨日の今日だったカラ表情(かお)に出てたみたぃネ(-"-;)



本当油断したッス(T_T)



とりぁぇず今日の出だしゎlowテンションな感じだった。



以後気を付けなきゃネ(*^-')/~












今日ゎ昼頃カラ学校出勤(*'-'*)ゞ



「ぁっ~ぃ(-.-;)」って思いながら学校に着き、そのままダラダラしながら音楽室に到着。


汗の量がハンパなかった(;´Д`)



顔カラぶゎぁって…



…ハィ♪どぅでも良かったデスネo(^-^)oワラ



そのぁとテンション↓↓ながらも頑張って↑↑にしょぅと思って軽くヘタこぃて合奏に臨み~のって感じヾ(・∀・*)


合奏中、パートナーの子にだぃぶ気を遣わせてしまった。



とりまこの場を通して言わさせて下さい(>_<)



…今日ゎ本当にごめんね(;_;)



明日ゎ必ず復活してぃっもどぉり笑って頑張るカラ(*‘‐^)-☆



今日ゎこんな感じでした(^^)v












明日も一日元気に頑張るゾ<(`^´)> エッヘン



もちろん、コレを見てくれてるそこのアナタも、だョ(*´∀`)ヾ??