今日ゎ本当にぉ疲れ様でしたッ\(*^□^*)/
結果ゎちょっと残念だったケド、演奏ゎ本当に良かったョ(*^-')/~
本気で感動しました(;_;)
今日感じた事を忘れなぃでこれからも練習頑張ってネ♪
次ゎゥチらAメン。
正直に言えば物凄く不安だらけ。
でも、気持ちでゎ絶対負けないモン(`ヘ´)
残りの9日…、正確にゎぁと8日間、死ぬ気で頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
Jr.が終わったぁとゎ、Bassパートで夜ご飯を食べにサイゼへ…。
2~3時間位居座ってたヾ(・∀・*)ワラ
メチャメチャ楽しかったし、メチャメチャ笑ってた(*^_^*)
また機会がぁったら行きたいねぇ…。
もちろん、その時に自分自身に余裕がぁればの話だけどネ(T_T)
久々の後輩との再会。
驚いたってぃぅょりゎ会えて嬉しかった(*^_^*)
こちらも機会がぁれば一緒に遊びに行ったりしょぅネ(*^-')/~
っぅ訳で、今日ゎもぅ寝ますm(_ _)m
…流石に3kmぐらぃの距離を歩いて帰るのゎ辛かった(-_-;)
未だに足の裏がジンジンするもの。
明日ゎゅっくり休ませて頂きます…。
(^O^)/~~ see you !
本気で感動しました(;_;)
今日感じた事を忘れなぃでこれからも練習頑張ってネ♪
次ゎゥチらAメン。
正直に言えば物凄く不安だらけ。
でも、気持ちでゎ絶対負けないモン(`ヘ´)
残りの9日…、正確にゎぁと8日間、死ぬ気で頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
Jr.が終わったぁとゎ、Bassパートで夜ご飯を食べにサイゼへ…。
2~3時間位居座ってたヾ(・∀・*)ワラ
メチャメチャ楽しかったし、メチャメチャ笑ってた(*^_^*)
また機会がぁったら行きたいねぇ…。
もちろん、その時に自分自身に余裕がぁればの話だけどネ(T_T)
久々の後輩との再会。
驚いたってぃぅょりゎ会えて嬉しかった(*^_^*)
こちらも機会がぁれば一緒に遊びに行ったりしょぅネ(*^-')/~
っぅ訳で、今日ゎもぅ寝ますm(_ _)m
…流石に3kmぐらぃの距離を歩いて帰るのゎ辛かった(-_-;)
未だに足の裏がジンジンするもの。
明日ゎゅっくり休ませて頂きます…。
(^O^)/~~ see you !
ヘタこぃたぁ(;´Д`)
昨日カラ今日に掛けてのヘタこぃたなんデス(≧Д≦)ゞ
順を追って話すョ(*'-'*)
①昨日ゎ仮眠を取ったら今日の企画で使うァレを終わらせるって言ってたのに、結局朝まで爆睡だった(-_-;)
②合奏でのミス連発(;_;)
③18時15分頃にょる出来事でまさかのァホ面(;´Д`)
色々恥ずかしかったデス。。。(〃_ _)σ∥
出来れば次に会った時ゎ今日みたぃにならなぃょぅにしたぃ(>_<)
明日ゎJr.コンクールの本番。
舞台に乗る後輩達ゃ同じ学年の仲間!!
明日ゎ気負わず、楽しんで来て下さい(*^_^*)
大丈夫♪
今日まで練習してきた事ゎ、決して無駄にならなぃハズだから(*^-')/~
仲間達の頑張りがちゃんと報われてくれるょぅに心カラ祈りマス…m(_ _)m
んでもって…
明日ゎ明日で色々楽しみなんだょな♪
もしかしたら会場に居るカモしんなぃし…ね(*´∀`)ヾ
てか居て欲しいデス(>_<)
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃおっかなo(^-^)o??
ヾ(・∀・*)
まさかのフライング\(≧▽≦)/ワラ
なんてゅぅ冗談ゎ今度こそ置いといて…。
今度こそ本当に寝ます(-.-)zzZ
でゎまた明日(^^)v
順を追って話すョ(*'-'*)
①昨日ゎ仮眠を取ったら今日の企画で使うァレを終わらせるって言ってたのに、結局朝まで爆睡だった(-_-;)
②合奏でのミス連発(;_;)
③18時15分頃にょる出来事でまさかのァホ面(;´Д`)
色々恥ずかしかったデス。。。(〃_ _)σ∥
出来れば次に会った時ゎ今日みたぃにならなぃょぅにしたぃ(>_<)
明日ゎJr.コンクールの本番。
舞台に乗る後輩達ゃ同じ学年の仲間!!
明日ゎ気負わず、楽しんで来て下さい(*^_^*)
大丈夫♪
今日まで練習してきた事ゎ、決して無駄にならなぃハズだから(*^-')/~
仲間達の頑張りがちゃんと報われてくれるょぅに心カラ祈りマス…m(_ _)m
んでもって…
明日ゎ明日で色々楽しみなんだょな♪
もしかしたら会場に居るカモしんなぃし…ね(*´∀`)ヾ
てか居て欲しいデス(>_<)
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃおっかなo(^-^)o??
ヾ(・∀・*)
まさかのフライング\(≧▽≦)/ワラ
なんてゅぅ冗談ゎ今度こそ置いといて…。
今度こそ本当に寝ます(-.-)zzZ
でゎまた明日(^^)v
もう一度逢いたい…
でも、もしかしたら明後日逢えるかもしんなぃの(*^-')/~
だから我慢するモン(*^_^*)♪
…一年ちょっと振りになるなぁ。
特別何かに凄い期待をしてる訳でもなぃんだケドネ(^^;)
まぁ、10割ぁる内の2~3割ぐらぃゎ期待してるカモな。
もし逢ったら、アドレス位ゎ交換したぃネヾ(ω≦*)
もちろん、出来たらだけどさ(T_T)
色々疲れちった(-_-;)
…ァレだな。
昨日の夜寝るのが遅かったカラだナ。
自業自得だから、益々何にも言えない(*^□^*)/
ぁ!!
ぁる企画で使うァレ。
全く完成してなぃ(;_;)
でもぶっちゃけ超眠い(ρ.-)ネムイ
な・の・で、
オイラゎ一度、軽い仮眠を取らせて頂きマス(*´∀`)ヾ
出来たら夜中にまたこ→しんすっからヾ(・∀・*)
だから我慢するモン(*^_^*)♪
…一年ちょっと振りになるなぁ。
特別何かに凄い期待をしてる訳でもなぃんだケドネ(^^;)
まぁ、10割ぁる内の2~3割ぐらぃゎ期待してるカモな。
もし逢ったら、アドレス位ゎ交換したぃネヾ(ω≦*)
もちろん、出来たらだけどさ(T_T)
色々疲れちった(-_-;)
…ァレだな。
昨日の夜寝るのが遅かったカラだナ。
自業自得だから、益々何にも言えない(*^□^*)/
ぁ!!
ぁる企画で使うァレ。
全く完成してなぃ(;_;)
でもぶっちゃけ超眠い(ρ.-)ネムイ
な・の・で、
オイラゎ一度、軽い仮眠を取らせて頂きマス(*´∀`)ヾ
出来たら夜中にまたこ→しんすっからヾ(・∀・*)