明日カラ…(*'-'*)
2泊3日の合宿なのだ(^^)v
なんかすっごぃ楽しみ(*´∀`)ヾ
体調崩さないょぅに、ゃる事しっかりゃって来ます♪
っぅ訳で、今ゎ合宿の準備中…o(^-^)o
念入りにしてぉかなぃと大変だ。
何故なら…、
オイラゎ必ず何かを忘れるカラヾ(・∀・*)←
ァレゎOK…
コレゎOK…。
まだまだ時間ゎ掛かりそぅデス(T_T)
ってぃぅ訳なので、これから急ピッチで準備をするカラまた明日(*^-')/~
こ→しん出来たら明日の夜にしますm(__)m
A部門のコンクール本番までぁと4日…。
なんかすっごぃ楽しみ(*´∀`)ヾ
体調崩さないょぅに、ゃる事しっかりゃって来ます♪
っぅ訳で、今ゎ合宿の準備中…o(^-^)o
念入りにしてぉかなぃと大変だ。
何故なら…、
オイラゎ必ず何かを忘れるカラヾ(・∀・*)←
ァレゎOK…
コレゎOK…。
まだまだ時間ゎ掛かりそぅデス(T_T)
ってぃぅ訳なので、これから急ピッチで準備をするカラまた明日(*^-')/~
こ→しん出来たら明日の夜にしますm(__)m
A部門のコンクール本番までぁと4日…。
笑って居たい…。
本番が終わるその時までゎ。
引退を迎えるその時までゎ。
それまでゎ絶対泣かないモン(T_T)
泣いたら本当に負けちゃぃそぅだし…(-_-;)
今年ゎギリギリまで強がるョ~\(≧▽≦)/ワラ
一体ドコまで持つかなっ??
…なんか縁起でもなぃカラ言うの止めるネ(@_@;)
今日の午前中ゎ学校説明会だった。
音楽室で合奏をしてた時のテンションゎまぁまぁだったんだケド…、
チャペルへ行って本番中に色々ハプニングがぁり、イライラMAXo(^-^)o
明日も同じょぅな事がぁったらただぢゃぉかなぃんで、そこんとこヨロシク<(`^´)> エッヘン
本番が終わったぁとゎセクション練習。
午後ゎ、合唱・セクション・合奏って感じの練習でした(^^)v
…ぶっちゃけ言わせて下さい。
本当に真剣にもぅ限界に近い感じデス(;_;)
本番までぁと(今日を抜かして)5日なのに、
自分の身体が持たないかも疑惑(*´∀`)ヾワラ
とりぁぇず最後まで持って欲しいモノだゎ(T_T)
今日もそぅだけど、最近疲れが全然抜けない。
ちゃんと寝てるハズなのに…。
てな訳で、今日ゎオイラゎもぅ寝かせて頂きますm(__)m
でゎまた(^^)v
A部門~予選~までぁと5日…。
引退を迎えるその時までゎ。
それまでゎ絶対泣かないモン(T_T)
泣いたら本当に負けちゃぃそぅだし…(-_-;)
今年ゎギリギリまで強がるョ~\(≧▽≦)/ワラ
一体ドコまで持つかなっ??
…なんか縁起でもなぃカラ言うの止めるネ(@_@;)
今日の午前中ゎ学校説明会だった。
音楽室で合奏をしてた時のテンションゎまぁまぁだったんだケド…、
チャペルへ行って本番中に色々ハプニングがぁり、イライラMAXo(^-^)o
明日も同じょぅな事がぁったらただぢゃぉかなぃんで、そこんとこヨロシク<(`^´)> エッヘン
本番が終わったぁとゎセクション練習。
午後ゎ、合唱・セクション・合奏って感じの練習でした(^^)v
…ぶっちゃけ言わせて下さい。
本当に真剣にもぅ限界に近い感じデス(;_;)
本番までぁと(今日を抜かして)5日なのに、
自分の身体が持たないかも疑惑(*´∀`)ヾワラ
とりぁぇず最後まで持って欲しいモノだゎ(T_T)
今日もそぅだけど、最近疲れが全然抜けない。
ちゃんと寝てるハズなのに…。
てな訳で、今日ゎオイラゎもぅ寝かせて頂きますm(__)m
でゎまた(^^)v
A部門~予選~までぁと5日…。
汗の範囲ゎ何処カラ何処まで(=_=;)??
尋常ぢゃなかったカラ(T_T)
何がって??
汗の量がョ(*´∀`)ヾワラ
だから夏ゎ嫌いデス(;_;)
そのせぃで、いろんな人にだぃぶ迷惑掛けたし(-_-;)
…暑過ぎるとイライラしちゃぅオイラなんですョ。
っつっても、大体の人が思う事だょね…。
もぅ少し人間的に成長しなきゃ駄目だなと感じたオイラなのでした(^^)v
今日の帰りゎ空がとても綺麗だった。
なんか幻想的な雰囲気を醸し出してたってぃぅのかな??
とにかく夕焼け空が最高でした(*^-')/~
コンクールまでぁと7日。
時間の流れがとてつもなく早く感じる。
まだまだゃりたぃ事が沢山ぁるのに、
消化不良のまま引退しちゃぃそぅですっごく怖い(;´Д`)
でも気持ちで負けてちゃぃけなぃょね♪
…最近ょく言うケドさ。
死ぬ気で頑張る。
今のオイラに出来るのゎそれだけだもんね(*^_^*)
Aメンバーのみんな!!
本番まで色々よろしくお願いしますm(__)m
何がって??
汗の量がョ(*´∀`)ヾワラ
だから夏ゎ嫌いデス(;_;)
そのせぃで、いろんな人にだぃぶ迷惑掛けたし(-_-;)
…暑過ぎるとイライラしちゃぅオイラなんですョ。
っつっても、大体の人が思う事だょね…。
もぅ少し人間的に成長しなきゃ駄目だなと感じたオイラなのでした(^^)v
今日の帰りゎ空がとても綺麗だった。
なんか幻想的な雰囲気を醸し出してたってぃぅのかな??
とにかく夕焼け空が最高でした(*^-')/~
コンクールまでぁと7日。
時間の流れがとてつもなく早く感じる。
まだまだゃりたぃ事が沢山ぁるのに、
消化不良のまま引退しちゃぃそぅですっごく怖い(;´Д`)
でも気持ちで負けてちゃぃけなぃょね♪
…最近ょく言うケドさ。
死ぬ気で頑張る。
今のオイラに出来るのゎそれだけだもんね(*^_^*)
Aメンバーのみんな!!
本番まで色々よろしくお願いしますm(__)m