またね
『バィバィ』ゎ言わない。
もぅ二度と会えなくなっちゃぅみたぃだから。
その代わりにこぅ言うの。
『またね』。
こっちの方がまた会えそうな感じしなぃ??
ま、感じ方ゎ人それぞれだからどぅ思うとどぅでも良いんだケドさo(^-^)o
だから大丈夫だョ??
オイラゎ必ず戻る。
明日カラ死ぬ気で受験勉強頑張るカラ<(`^´)> エッヘン
それまでゎ少し寂しいカモしんなぃケド…。
その間ゎ部活頑張って??
約束だョ(*^-')/~
…って、自分で言っててなんか凄い照れ臭くなって来た(=_=;)
今日ゎ正真正銘最後の部活でした。
これで引退…。
なんかぁっけなぃ(・・;)
引退ってこんなモンだったんだ。
って他にどんな引退がぁるんだョって話だょね(T_T)
後輩達…。
特にァィッにゎ頑張って欲しいナ。
次に会った時、一段とたくましくなってる事を期待してるョヾ(・∀・*)
その時ゎァィッがゃりたがってるアンサンブルをぁの4人でゃろぅ♪
それぢゃぁ…、
『またね』…??
もぅ二度と会えなくなっちゃぅみたぃだから。
その代わりにこぅ言うの。
『またね』。
こっちの方がまた会えそうな感じしなぃ??
ま、感じ方ゎ人それぞれだからどぅ思うとどぅでも良いんだケドさo(^-^)o
だから大丈夫だョ??
オイラゎ必ず戻る。
明日カラ死ぬ気で受験勉強頑張るカラ<(`^´)> エッヘン
それまでゎ少し寂しいカモしんなぃケド…。
その間ゎ部活頑張って??
約束だョ(*^-')/~
…って、自分で言っててなんか凄い照れ臭くなって来た(=_=;)
今日ゎ正真正銘最後の部活でした。
これで引退…。
なんかぁっけなぃ(・・;)
引退ってこんなモンだったんだ。
って他にどんな引退がぁるんだョって話だょね(T_T)
後輩達…。
特にァィッにゎ頑張って欲しいナ。
次に会った時、一段とたくましくなってる事を期待してるョヾ(・∀・*)
その時ゎァィッがゃりたがってるアンサンブルをぁの4人でゃろぅ♪
それぢゃぁ…、
『またね』…??
一夏の終わり
ぁっけなかった。
正直まだまだゃりたりなぃ事だらけだョ。
でも…、
オイラの夏ゎこれで完璧に終わった。
…もっと頑張ってればまた結果ゎ違ったのかなぁ??
そしたら悔し泣きしなくても済んだのかなぁ??
…今まで我慢してきたカラ、ここへ来て一気に来た。
今日のコンクールの結果ゎ…、
銀賞だった。
順位ゎ、⑱団体中⑨位。
プラスに考えれば昨年ょりゎ結果が残せたと思うョ。
マイナスに考えれば、GOLD金賞取る事が出来なかった。
ソレが本当に悔しくて…。
今年ゎ本当に色々覚悟を決めてゃった結果がコレだって思ったら虚しくて…。
後輩達…。
私ゎちゃんと残せましたか??
伝えなきゃならなかった事が沢山ぁったハズなのに、半分も残せてなぃょね…。
最後までダメダメな先輩で本当にごめんね…。
それにしても今日ゎメッチャ泣いたゎぁ。
…リアル過呼吸寸前だったし(T_T)
今こぅして生活が出来てる事に感謝って感じな気分(^^)v
…もぅそろそろ眠さのピークだゎ(-_-;)
明日ゎ正真正銘最後の部活。
もぅ泣きません<(`^´)> エッヘン
…無理かもな(=_=;)
だって泣き虫だから。
とりぁぇず、
Aメンバーのみなさま!!
今日ゎ本当にお疲れ様でした♪
正直まだまだゃりたりなぃ事だらけだョ。
でも…、
オイラの夏ゎこれで完璧に終わった。
…もっと頑張ってればまた結果ゎ違ったのかなぁ??
そしたら悔し泣きしなくても済んだのかなぁ??
…今まで我慢してきたカラ、ここへ来て一気に来た。
今日のコンクールの結果ゎ…、
銀賞だった。
順位ゎ、⑱団体中⑨位。
プラスに考えれば昨年ょりゎ結果が残せたと思うョ。
マイナスに考えれば、GOLD金賞取る事が出来なかった。
ソレが本当に悔しくて…。
今年ゎ本当に色々覚悟を決めてゃった結果がコレだって思ったら虚しくて…。
後輩達…。
私ゎちゃんと残せましたか??
伝えなきゃならなかった事が沢山ぁったハズなのに、半分も残せてなぃょね…。
最後までダメダメな先輩で本当にごめんね…。
それにしても今日ゎメッチャ泣いたゎぁ。
…リアル過呼吸寸前だったし(T_T)
今こぅして生活が出来てる事に感謝って感じな気分(^^)v
…もぅそろそろ眠さのピークだゎ(-_-;)
明日ゎ正真正銘最後の部活。
もぅ泣きません<(`^´)> エッヘン
…無理かもな(=_=;)
だって泣き虫だから。
とりぁぇず、
Aメンバーのみなさま!!
今日ゎ本当にお疲れ様でした♪
想い出になるにゎまだ早過ぎる。
今まで練習してきた事。
沢山泣いたり
沢山怒ったり
沢山悩んだり
沢山笑ったり…。
練習が辛くて逃げ出した事もぁった。
でも今思うのゎ、「続けて良かった」。
…矛盾してるケドね(^^;)
大好きな仲間達が居たカラ、オイラゎ頑張って来れたの(*^_^*)
気持ちが折れた事もぁった。
その度に立ち止まって過去を振り返った。
今なら分かるョ。
「過去がぁるカラ今の自分が居る」んだってぃぅ事。
結構楽しいモンなんだょね♪
「ぁの時の自分ゎこぅだった」トカ
「…(以下略)実ゎそぅだった」トカ振り返るとさ(*^-')/~
明日ゎ本番。
終わりになんて絶対しなぃ。
上の大会に絶対進む。
どの学校ょりも絶対負けない演奏をするんだ<(`^´)> エッヘン
…絶対勝つんだから。
と・に・か・く
明日ゎ最高の演奏をするゾ(^^)v
リラックス+楽しく演奏♪
ソレが金賞への近道だょねヾ(・∀・*)
とりま明日の集合時間が早いカラもぅ寝かせて頂きます(-.-)zzZ
望みゎ大きく、果てしなく!!
沢山泣いたり
沢山怒ったり
沢山悩んだり
沢山笑ったり…。
練習が辛くて逃げ出した事もぁった。
でも今思うのゎ、「続けて良かった」。
…矛盾してるケドね(^^;)
大好きな仲間達が居たカラ、オイラゎ頑張って来れたの(*^_^*)
気持ちが折れた事もぁった。
その度に立ち止まって過去を振り返った。
今なら分かるョ。
「過去がぁるカラ今の自分が居る」んだってぃぅ事。
結構楽しいモンなんだょね♪
「ぁの時の自分ゎこぅだった」トカ
「…(以下略)実ゎそぅだった」トカ振り返るとさ(*^-')/~
明日ゎ本番。
終わりになんて絶対しなぃ。
上の大会に絶対進む。
どの学校ょりも絶対負けない演奏をするんだ<(`^´)> エッヘン
…絶対勝つんだから。
と・に・か・く
明日ゎ最高の演奏をするゾ(^^)v
リラックス+楽しく演奏♪
ソレが金賞への近道だょねヾ(・∀・*)
とりま明日の集合時間が早いカラもぅ寝かせて頂きます(-.-)zzZ
望みゎ大きく、果てしなく!!