大好きなぁの場所
どんなに切替えょぅとしても無理なモノゎ無理。
だって好きなんだモン(;_;)
大好きな部活
大好きな楽器
大好きな後輩達
…耐えられるかってぇの。
それに、今更気付いちゃった事もぁるし。
今ゎ絶対言えないょぅな事。
でも、オイラのゃる事が全て終われば言える事。
なんか気になるっしょ??ワラ
でも教えなぁぃ♪
今ゎ無理だけど、時間がたったらその内言うカモ(*^_^*)
ごめんね。
すっごぃイヂワルなオイラでヾ(・∀・*)ワラ
ぇ??
「調子乗るな」って(`o´)??
…ごめんなさぃ(;_;)
んぢゃ、これから勉強すっからまた明日(^^)v
コレを読んでるそこのアナタも、明日も頑張りまっしょぃ♪
だって好きなんだモン(;_;)
大好きな部活
大好きな楽器
大好きな後輩達
…耐えられるかってぇの。
それに、今更気付いちゃった事もぁるし。
今ゎ絶対言えないょぅな事。
でも、オイラのゃる事が全て終われば言える事。
なんか気になるっしょ??ワラ
でも教えなぁぃ♪
今ゎ無理だけど、時間がたったらその内言うカモ(*^_^*)
ごめんね。
すっごぃイヂワルなオイラでヾ(・∀・*)ワラ
ぇ??
「調子乗るな」って(`o´)??
…ごめんなさぃ(;_;)
んぢゃ、これから勉強すっからまた明日(^^)v
コレを読んでるそこのアナタも、明日も頑張りまっしょぃ♪
オープンキャンパス行ってきたぁ~\(≧▽≦)/
行って良かったョo(^-^)o
これから自分ゎ何をしなきゃならなぃトカが、だぃぶ見えてきた。
ぁとゎソレをぃかに効率良くするかだネ(*^-')/~
てか、メチャメチャ疲れたョ。
家に帰って足伸ばしてみたら、凄いむくんでるの(・・;)
チャリ頑張ってこいだカラかな??
…って、自分に甘すぎだょね(^^;)
もぅちょぃ自分に厳しく行かなきゃ<(`^´)> エッヘン
っぅ訳なんで、これから勉強すっからまた明日ヾ(・∀・*)
…明日楽しみ(*´∀`)ワラ
これから自分ゎ何をしなきゃならなぃトカが、だぃぶ見えてきた。
ぁとゎソレをぃかに効率良くするかだネ(*^-')/~
てか、メチャメチャ疲れたョ。
家に帰って足伸ばしてみたら、凄いむくんでるの(・・;)
チャリ頑張ってこいだカラかな??
…って、自分に甘すぎだょね(^^;)
もぅちょぃ自分に厳しく行かなきゃ<(`^´)> エッヘン
っぅ訳なんで、これから勉強すっからまた明日ヾ(・∀・*)
…明日楽しみ(*´∀`)ワラ
オープンキャンパスに向かう途中のマックにて…
ただ今休憩中o(^-^)o
流石にぶっ通しでチャリこぐのゎ辛いとデス(;_;)
今日も暑さが尋常ぢゃなぃ。
ま、夏なのに涼しかったり寒かったりしたら逆にャバィケドね(;¬_¬)
今日も熱中症で病院に運ばれる人が居るカモ!?
…オイラゎそんな事なぃょぅにしなきゃ(-д-;)
一応ココのマックを出るのゎ12時20分位を予定。
とりぁぇず続きゎまた夜に♪
流石にぶっ通しでチャリこぐのゎ辛いとデス(;_;)
今日も暑さが尋常ぢゃなぃ。
ま、夏なのに涼しかったり寒かったりしたら逆にャバィケドね(;¬_¬)
今日も熱中症で病院に運ばれる人が居るカモ!?
…オイラゎそんな事なぃょぅにしなきゃ(-д-;)
一応ココのマックを出るのゎ12時20分位を予定。
とりぁぇず続きゎまた夜に♪