mind621さんのブログ -192ページ目

大好きなぁの場所

どんなに切替えょぅとしても無理なモノゎ無理。



だって好きなんだモン(;_;)



大好きな部活



大好きな楽器



大好きな後輩達



…耐えられるかってぇの。



それに、今更気付いちゃった事もぁるし。



今ゎ絶対言えないょぅな事。



でも、オイラのゃる事が全て終われば言える事。












なんか気になるっしょ??ワラ



でも教えなぁぃ♪



今ゎ無理だけど、時間がたったらその内言うカモ(*^_^*)



ごめんね。



すっごぃイヂワルなオイラでヾ(・∀・*)ワラ



ぇ??



「調子乗るな」って(`o´)??



…ごめんなさぃ(;_;)











んぢゃ、これから勉強すっからまた明日(^^)v



コレを読んでるそこのアナタも、明日も頑張りまっしょぃ♪



オープンキャンパス行ってきたぁ~\(≧▽≦)/

行って良かったョo(^-^)o



これから自分ゎ何をしなきゃならなぃトカが、だぃぶ見えてきた。



ぁとゎソレをぃかに効率良くするかだネ(*^-')/~



てか、メチャメチャ疲れたョ。



家に帰って足伸ばしてみたら、凄いむくんでるの(・・;)



チャリ頑張ってこいだカラかな??



…って、自分に甘すぎだょね(^^;)



もぅちょぃ自分に厳しく行かなきゃ<(`^´)> エッヘン












っぅ訳なんで、これから勉強すっからまた明日ヾ(・∀・*)



…明日楽しみ(*´∀`)ワラ

オープンキャンパスに向かう途中のマックにて…

ただ今休憩中o(^-^)o



流石にぶっ通しでチャリこぐのゎ辛いとデス(;_;)



今日も暑さが尋常ぢゃなぃ。



ま、夏なのに涼しかったり寒かったりしたら逆にャバィケドね(;¬_¬)



今日も熱中症で病院に運ばれる人が居るカモ!?



…オイラゎそんな事なぃょぅにしなきゃ(-д-;)



一応ココのマックを出るのゎ12時20分位を予定。



とりぁぇず続きゎまた夜に♪