オープンキャンパス行ってきたぁ~\(≧▽≦)/ | mind621さんのブログ

オープンキャンパス行ってきたぁ~\(≧▽≦)/

行って良かったョo(^-^)o



これから自分ゎ何をしなきゃならなぃトカが、だぃぶ見えてきた。



ぁとゎソレをぃかに効率良くするかだネ(*^-')/~



てか、メチャメチャ疲れたョ。



家に帰って足伸ばしてみたら、凄いむくんでるの(・・;)



チャリ頑張ってこいだカラかな??



…って、自分に甘すぎだょね(^^;)



もぅちょぃ自分に厳しく行かなきゃ<(`^´)> エッヘン












っぅ訳なんで、これから勉強すっからまた明日ヾ(・∀・*)



…明日楽しみ(*´∀`)ワラ