オープンキャンパス行ってきたぁ~\(≧▽≦)/
行って良かったョo(^-^)o
これから自分ゎ何をしなきゃならなぃトカが、だぃぶ見えてきた。
ぁとゎソレをぃかに効率良くするかだネ(*^-')/~
てか、メチャメチャ疲れたョ。
家に帰って足伸ばしてみたら、凄いむくんでるの(・・;)
チャリ頑張ってこいだカラかな??
…って、自分に甘すぎだょね(^^;)
もぅちょぃ自分に厳しく行かなきゃ<(`^´)> エッヘン
っぅ訳なんで、これから勉強すっからまた明日ヾ(・∀・*)
…明日楽しみ(*´∀`)ワラ
これから自分ゎ何をしなきゃならなぃトカが、だぃぶ見えてきた。
ぁとゎソレをぃかに効率良くするかだネ(*^-')/~
てか、メチャメチャ疲れたョ。
家に帰って足伸ばしてみたら、凄いむくんでるの(・・;)
チャリ頑張ってこいだカラかな??
…って、自分に甘すぎだょね(^^;)
もぅちょぃ自分に厳しく行かなきゃ<(`^´)> エッヘン
っぅ訳なんで、これから勉強すっからまた明日ヾ(・∀・*)
…明日楽しみ(*´∀`)ワラ