大好きなぁの場所
どんなに切替えょぅとしても無理なモノゎ無理。
だって好きなんだモン(;_;)
大好きな部活
大好きな楽器
大好きな後輩達
…耐えられるかってぇの。
それに、今更気付いちゃった事もぁるし。
今ゎ絶対言えないょぅな事。
でも、オイラのゃる事が全て終われば言える事。
なんか気になるっしょ??ワラ
でも教えなぁぃ♪
今ゎ無理だけど、時間がたったらその内言うカモ(*^_^*)
ごめんね。
すっごぃイヂワルなオイラでヾ(・∀・*)ワラ
ぇ??
「調子乗るな」って(`o´)??
…ごめんなさぃ(;_;)
んぢゃ、これから勉強すっからまた明日(^^)v
コレを読んでるそこのアナタも、明日も頑張りまっしょぃ♪
だって好きなんだモン(;_;)
大好きな部活
大好きな楽器
大好きな後輩達
…耐えられるかってぇの。
それに、今更気付いちゃった事もぁるし。
今ゎ絶対言えないょぅな事。
でも、オイラのゃる事が全て終われば言える事。
なんか気になるっしょ??ワラ
でも教えなぁぃ♪
今ゎ無理だけど、時間がたったらその内言うカモ(*^_^*)
ごめんね。
すっごぃイヂワルなオイラでヾ(・∀・*)ワラ
ぇ??
「調子乗るな」って(`o´)??
…ごめんなさぃ(;_;)
んぢゃ、これから勉強すっからまた明日(^^)v
コレを読んでるそこのアナタも、明日も頑張りまっしょぃ♪