変わらない関係
出来るなら望みたいね。
無理な確率だいぶ高いケド…(-_-;)
だって相手は絶対望んでないと思うモン。
喋ってればなんとなく分かるしね。
…やっぱり簡単には変えられないものなのかね。
人間関係っていうものは。
ま、逆に簡単に変えられたら今の世界はだいぶ変わっちゃいマスもんネ(T_T)
…二日振りに書いたブログがこんなんで本当にごめんなさぃm(_ _)m
またサボらなぃょぅに頑張るんで、応援よろしくお願いしますッ(^^)v
でゎまた♪
明日も一日頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)
無理な確率だいぶ高いケド…(-_-;)
だって相手は絶対望んでないと思うモン。
喋ってればなんとなく分かるしね。
…やっぱり簡単には変えられないものなのかね。
人間関係っていうものは。
ま、逆に簡単に変えられたら今の世界はだいぶ変わっちゃいマスもんネ(T_T)
…二日振りに書いたブログがこんなんで本当にごめんなさぃm(_ _)m
またサボらなぃょぅに頑張るんで、応援よろしくお願いしますッ(^^)v
でゎまた♪
明日も一日頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)
次ゎ漢検の勉強(-_-;)
どんだけ自分の身を滅ぼしてんだってぃぅね。
でももぅ気にしないし。
…気にしてたらゃってけなぃし(;¬_¬)
っぅか今頃気付いた事。
古典の問題解いてたケド、解答の本みたぃなのがな ぃカラ、答え合わせをしょぅにも出来ないのダ(;_;)
軽くミスったョ。
…明後日学校に行かなきゃ。
部活ゎ…、
行きませんヾ(・∀・*)
なんでかゎ聞かないでね??
色々揺れちゃうカラ(T_T)
どぅでも良いケド、本当に疲れた。
…対して動いてもなぃのデスガ。
動いてもなぃのに疲れるなんてだぃぶ矛盾してんねぇ\(゜∀゜)/ワラ
とりまそろそろ漢検の勉強をするカラまた明日。
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ(^^)v
でももぅ気にしないし。
…気にしてたらゃってけなぃし(;¬_¬)
っぅか今頃気付いた事。
古典の問題解いてたケド、解答の本みたぃなのがな ぃカラ、答え合わせをしょぅにも出来ないのダ(;_;)
軽くミスったョ。
…明後日学校に行かなきゃ。
部活ゎ…、
行きませんヾ(・∀・*)
なんでかゎ聞かないでね??
色々揺れちゃうカラ(T_T)
どぅでも良いケド、本当に疲れた。
…対して動いてもなぃのデスガ。
動いてもなぃのに疲れるなんてだぃぶ矛盾してんねぇ\(゜∀゜)/ワラ
とりまそろそろ漢検の勉強をするカラまた明日。
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ(^^)v
集中出来ないその時ゎ…??
昼寝に限るょん♪
目安ゎ大体30分程度。
それ以上寝たら逆にダルくなるカラ注意しょぅo(^-^)o
そぅすると、軽く一時間位ゎ集中して勉強出来マス。
今ゎ洗濯物トカ家事をゃらなきゃならなぃカラ一時中断したケド…、
行こうと思えばぁと一時間ゎ集中して出来たネ(*^-')/~
ハッタリぢゃなくて、本当に。
さっきまで何勉強してたかってぃぅとね…、
受験科目で使う古典(助動詞)の勉強をしてたの(*^_^*)
本当ゎ塾トカ参考書トカ使ってゃった方が良いんだけれど、
色々ぁって独学でゃってマスヾ(ω≦*)
独学でもゃる気がぁればなんだって出来るんだって所を見せるんで夜露死苦(*`Д´)ヾワラ
っかそんな事を言ってたらもぅちょぃで6時になっちゃぅし(・・;)
そぅゅぅ訳なんで、続きゎまた夜にシマスッ(^^)v
でゎまたヾ(・∀・*)
目安ゎ大体30分程度。
それ以上寝たら逆にダルくなるカラ注意しょぅo(^-^)o
そぅすると、軽く一時間位ゎ集中して勉強出来マス。
今ゎ洗濯物トカ家事をゃらなきゃならなぃカラ一時中断したケド…、
行こうと思えばぁと一時間ゎ集中して出来たネ(*^-')/~
ハッタリぢゃなくて、本当に。
さっきまで何勉強してたかってぃぅとね…、
受験科目で使う古典(助動詞)の勉強をしてたの(*^_^*)
本当ゎ塾トカ参考書トカ使ってゃった方が良いんだけれど、
色々ぁって独学でゃってマスヾ(ω≦*)
独学でもゃる気がぁればなんだって出来るんだって所を見せるんで夜露死苦(*`Д´)ヾワラ
っかそんな事を言ってたらもぅちょぃで6時になっちゃぅし(・・;)
そぅゅぅ訳なんで、続きゎまた夜にシマスッ(^^)v
でゎまたヾ(・∀・*)