ャベェャベェ(^_^;)
もぅ徹夜でぃぃゃ。
ここまで来たら寝るのが面倒臭くなったo(^-^)oワラ
そゅ訳で、さっきまで何をしてたのかざざっと説明しマスッ!!
深夜一時頃カラ、休憩を挟みっっ、深夜三時半頃まで古典のテキストゃってた。
一言言わせて貰いたぃ。
基本の割にゎすんごく難しいデス(;_;)
…単に自分の基礎がなってなぃカラ、簡単に解ける問題も、解けないだけなんだろぅケド(-_-;)
でもゃっぱり嫌いぢゃなぃ。
何がって??
古典がョ(^^)v
そりゃぁんま好きぢゃなぃ物語もぁるケド、ゃっててすごく面白いモノもぁるカラ、全然飽きないヾ(・∀・*)
このオイラがョ??
だからとことん古典を極める。
古典を極めたら次ゎ現代文。
…文学人か!?(*`Д´)ヾワラ
はぃ、意味不でしたぁ♪
部活の後輩達…、
ちゃんと元気にゃってるかなぁ…。
なんか、
すごく、
心配デス(T_T)
って、今ゎ自分の心配をしろョだょね(´・∀・`)
頑張るモン。
…なんかお腹空いた。
左太股がなんか痺れてる(゜Д゜;)!?
ゃっぱ寝た方が良いのかナ??
んぢゃ、今日も元気に頑張りまっしょぃ♪
でゎまた(^^)v
ここまで来たら寝るのが面倒臭くなったo(^-^)oワラ
そゅ訳で、さっきまで何をしてたのかざざっと説明しマスッ!!
深夜一時頃カラ、休憩を挟みっっ、深夜三時半頃まで古典のテキストゃってた。
一言言わせて貰いたぃ。
基本の割にゎすんごく難しいデス(;_;)
…単に自分の基礎がなってなぃカラ、簡単に解ける問題も、解けないだけなんだろぅケド(-_-;)
でもゃっぱり嫌いぢゃなぃ。
何がって??
古典がョ(^^)v
そりゃぁんま好きぢゃなぃ物語もぁるケド、ゃっててすごく面白いモノもぁるカラ、全然飽きないヾ(・∀・*)
このオイラがョ??
だからとことん古典を極める。
古典を極めたら次ゎ現代文。
…文学人か!?(*`Д´)ヾワラ
はぃ、意味不でしたぁ♪
部活の後輩達…、
ちゃんと元気にゃってるかなぁ…。
なんか、
すごく、
心配デス(T_T)
って、今ゎ自分の心配をしろョだょね(´・∀・`)
頑張るモン。
…なんかお腹空いた。
左太股がなんか痺れてる(゜Д゜;)!?
ゃっぱ寝た方が良いのかナ??
んぢゃ、今日も元気に頑張りまっしょぃ♪
でゎまた(^^)v
最近の悩み…
不眠症カモなの。
「流石にもぅ眠いっしょ??」
ってぃぅ時間でも眠くなくてむしろ起きちゃってる(T_T)
実際、就寝時間が段々伸びてってるのが現状なんです。
…ちゃんと眠れる方法を、誰か知ってたら教えて欲しいデス。
今日の夜7時カラゎヘキサゴンだ♪
羞恥心…(*^_^*)
今カラ凄く楽しみッス(*^-')/~
っか、最近の悩みともぅすでに関係ねぇ…。
ま、きっとオイラゎ単純なのカモね。
んぢゃ、そぅぃぅ訳なので、みなさままた夜にぉ会いしましょぅ(^^)v
see you !ヾ(・∀・*)
「流石にもぅ眠いっしょ??」
ってぃぅ時間でも眠くなくてむしろ起きちゃってる(T_T)
実際、就寝時間が段々伸びてってるのが現状なんです。
…ちゃんと眠れる方法を、誰か知ってたら教えて欲しいデス。
今日の夜7時カラゎヘキサゴンだ♪
羞恥心…(*^_^*)
今カラ凄く楽しみッス(*^-')/~
っか、最近の悩みともぅすでに関係ねぇ…。
ま、きっとオイラゎ単純なのカモね。
んぢゃ、そぅぃぅ訳なので、みなさままた夜にぉ会いしましょぅ(^^)v
see you !ヾ(・∀・*)
ぁっちぃ~(^_^;)
こぅ毎日暑いと流石にダレるネ(T_T)
ま ぁ、文句も言ってらんなぃんだケドさ。
…っか、毎日が暇過ぎる。
ぁ、決してゃる事がなぃカラでゎなぃのョ??
ただなんにも面白い事がなぃカラっまんなぃだけで。
でも耐えねば(*`Д´)ヾ!!
…自分とぅとぅ逝ったカモ(-_-;)
とりぁぇず、頑張ってこの休みを乗り切るょん♪
だらけながら…←(ぇ?)
勉強しながら…(受験生なので)
で、受験が終わったらゃりたぃ方題するモンね。
バイトしてぉ金貯めて…
その貯めたぉ金で遊びに行ったりなんかして…(*´∀`)ヾ
そぅ考えたらなんかゃる気が出てきた!!←(単純)
っぅ訳なんで、また明日(^^)v
…終らすのが急過ぎてすみませんm(__)m
ま ぁ、文句も言ってらんなぃんだケドさ。
…っか、毎日が暇過ぎる。
ぁ、決してゃる事がなぃカラでゎなぃのョ??
ただなんにも面白い事がなぃカラっまんなぃだけで。
でも耐えねば(*`Д´)ヾ!!
…自分とぅとぅ逝ったカモ(-_-;)
とりぁぇず、頑張ってこの休みを乗り切るょん♪
だらけながら…←(ぇ?)
勉強しながら…(受験生なので)
で、受験が終わったらゃりたぃ方題するモンね。
バイトしてぉ金貯めて…
その貯めたぉ金で遊びに行ったりなんかして…(*´∀`)ヾ
そぅ考えたらなんかゃる気が出てきた!!←(単純)
っぅ訳なんで、また明日(^^)v
…終らすのが急過ぎてすみませんm(__)m