mind621さんのブログ -189ページ目

ャベェャベェ(^_^;)

もぅ徹夜でぃぃゃ。



ここまで来たら寝るのが面倒臭くなったo(^-^)oワラ



そゅ訳で、さっきまで何をしてたのかざざっと説明しマスッ!!



深夜一時頃カラ、休憩を挟みっっ、深夜三時半頃まで古典のテキストゃってた。



一言言わせて貰いたぃ。



基本の割にゎすんごく難しいデス(;_;)



…単に自分の基礎がなってなぃカラ、簡単に解ける問題も、解けないだけなんだろぅケド(-_-;)



でもゃっぱり嫌いぢゃなぃ。



何がって??



古典がョ(^^)v



そりゃぁんま好きぢゃなぃ物語もぁるケド、ゃっててすごく面白いモノもぁるカラ、全然飽きないヾ(・∀・*)



このオイラがョ??



だからとことん古典を極める。



古典を極めたら次ゎ現代文。



…文学人か!?(*`Д´)ヾワラ



はぃ、意味不でしたぁ♪












部活の後輩達…、



ちゃんと元気にゃってるかなぁ…。



なんか、



すごく、



心配デス(T_T)



って、今ゎ自分の心配をしろョだょね(´・∀・`)



頑張るモン。



…なんかお腹空いた。



左太股がなんか痺れてる(゜Д゜;)!?



ゃっぱ寝た方が良いのかナ??



んぢゃ、今日も元気に頑張りまっしょぃ♪



でゎまた(^^)v



最近の悩み…

不眠症カモなの。



「流石にもぅ眠いっしょ??」



ってぃぅ時間でも眠くなくてむしろ起きちゃってる(T_T)



実際、就寝時間が段々伸びてってるのが現状なんです。



…ちゃんと眠れる方法を、誰か知ってたら教えて欲しいデス。



今日の夜7時カラゎヘキサゴンだ♪



羞恥心…(*^_^*)



今カラ凄く楽しみッス(*^-')/~



っか、最近の悩みともぅすでに関係ねぇ…。



ま、きっとオイラゎ単純なのカモね。



んぢゃ、そぅぃぅ訳なので、みなさままた夜にぉ会いしましょぅ(^^)v



see you !ヾ(・∀・*)


ぁっちぃ~(^_^;)

こぅ毎日暑いと流石にダレるネ(T_T)



まぁ、文句も言ってらんなぃんだケドさ。



…っか、毎日が暇過ぎる。



ぁ、決してゃる事がなぃカラでゎなぃのョ??



ただなんにも面白い事がなぃカラっまんなぃだけで。



でも耐えねば(*`Д´)ヾ!!



…自分とぅとぅ逝ったカモ(-_-;)



とりぁぇず、頑張ってこの休みを乗り切るょん♪



だらけながら…←(ぇ?)



勉強しながら…(受験生なので)



で、受験が終わったらゃりたぃ方題するモンね。



バイトしてぉ金貯めて…



その貯めたぉ金で遊びに行ったりなんかして…(*´∀`)ヾ



そぅ考えたらなんかゃる気が出てきた!!←(単純)



っぅ訳なんで、また明日(^^)v



…終らすのが急過ぎてすみませんm(__)m