ぁっちぃ~(^_^;) | mind621さんのブログ

ぁっちぃ~(^_^;)

こぅ毎日暑いと流石にダレるネ(T_T)



まぁ、文句も言ってらんなぃんだケドさ。



…っか、毎日が暇過ぎる。



ぁ、決してゃる事がなぃカラでゎなぃのョ??



ただなんにも面白い事がなぃカラっまんなぃだけで。



でも耐えねば(*`Д´)ヾ!!



…自分とぅとぅ逝ったカモ(-_-;)



とりぁぇず、頑張ってこの休みを乗り切るょん♪



だらけながら…←(ぇ?)



勉強しながら…(受験生なので)



で、受験が終わったらゃりたぃ方題するモンね。



バイトしてぉ金貯めて…



その貯めたぉ金で遊びに行ったりなんかして…(*´∀`)ヾ



そぅ考えたらなんかゃる気が出てきた!!←(単純)



っぅ訳なんで、また明日(^^)v



…終らすのが急過ぎてすみませんm(__)m