ぁっちぃ~(^_^;)
こぅ毎日暑いと流石にダレるネ(T_T)
まぁ、文句も言ってらんなぃんだケドさ。
…っか、毎日が暇過ぎる。
ぁ、決してゃる事がなぃカラでゎなぃのョ??
ただなんにも面白い事がなぃカラっまんなぃだけで。
でも耐えねば(*`Д´)ヾ!!
…自分とぅとぅ逝ったカモ(-_-;)
とりぁぇず、頑張ってこの休みを乗り切るょん♪
だらけながら…←(ぇ?)
勉強しながら…(受験生なので)
で、受験が終わったらゃりたぃ方題するモンね。
バイトしてぉ金貯めて…
その貯めたぉ金で遊び に行ったりなんかして…(*´∀`)ヾ
そぅ考えたらなんかゃる気が出てきた!!←(単純)
っぅ訳なんで、また明日(^^)v
…終らすのが急過ぎてすみませんm(__)m
まぁ、文句も言ってらんなぃんだケドさ。
…っか、毎日が暇過ぎる。
ぁ、決してゃる事がなぃカラでゎなぃのョ??
ただなんにも面白い事がなぃカラっまんなぃだけで。
でも耐えねば(*`Д´)ヾ!!
…自分とぅとぅ逝ったカモ(-_-;)
とりぁぇず、頑張ってこの休みを乗り切るょん♪
だらけながら…←(ぇ?)
勉強しながら…(受験生なので)
で、受験が終わったらゃりたぃ方題するモンね。
バイトしてぉ金貯めて…
その貯めたぉ金で遊び に行ったりなんかして…(*´∀`)ヾ
そぅ考えたらなんかゃる気が出てきた!!←(単純)
っぅ訳なんで、また明日(^^)v
…終らすのが急過ぎてすみませんm(__)m