ャベェャベェ(^_^;)
もぅ徹夜でぃぃゃ。
ここまで来たら寝るのが面倒臭くなったo(^-^)oワラ
そゅ訳で、さっきまで何をしてたのかざざっと説明しマスッ!!
深夜一時頃カラ、休憩を挟みっっ、深夜三時半頃まで古典のテキストゃってた。
一言言わせて貰いたぃ。
基本の割にゎすんごく難しいデス(;_;)
…単に自分の基礎がなってなぃカラ、簡単に解ける問題も、解けないだけなんだろぅケド(-_-;)
でもゃっぱり嫌いぢゃなぃ。
何がって??
古典がョ(^^)v
そりゃぁんま好きぢゃなぃ物語もぁるケド、ゃっててすごく面白いモノもぁるカラ、全然飽きないヾ(・∀・*)
このオイラがョ??
だからとことん古典を極める。
古典を極めたら次ゎ現代文。
…文学人か!?(*`Д´)ヾワラ
はぃ、意味不でしたぁ♪
部活の後輩達…、
ちゃんと元気にゃってるかなぁ…。
なんか、
すごく、
心配デス(T_T)
って、今ゎ自分の心配をしろョだょね(´・∀・`)
頑張るモン。
…なんかお腹空いた。
左太股がなんか痺れてる(゜Д゜;)!?
ゃっぱ寝た方が良いのかナ??
んぢゃ、今日も元気に頑張りまっしょぃ♪
でゎまた(^^)v
ここまで来たら寝るのが面倒臭くなったo(^-^)oワラ
そゅ訳で、さっきまで何をしてたのかざざっと説明しマスッ!!
深夜一時頃カラ、休憩を挟みっっ、深夜三時半頃まで古典のテキストゃってた。
一言言わせて貰いたぃ。
基本の割にゎすんごく難しいデス(;_;)
…単に自分の基礎がなってなぃカラ、簡単に解ける問題も、解けないだけなんだろぅケド(-_-;)
でもゃっぱり嫌いぢゃなぃ。
何がって??
古典がョ(^^)v
そりゃぁんま好きぢゃなぃ物語もぁるケド、ゃっててすごく面白いモノもぁるカラ、全然飽きないヾ(・∀・*)
このオイラがョ??
だからとことん古典を極める。
古典を極めたら次ゎ現代文。
…文学人か!?(*`Д´)ヾワラ
はぃ、意味不でしたぁ♪
部活の後輩達…、
ちゃんと元気にゃってるかなぁ…。
なんか、
すごく、
心配デス(T_T)
って、今ゎ自分の心配をしろョだょね(´・∀・`)
頑張るモン。
…なんかお腹空いた。
左太股がなんか痺れてる(゜Д゜;)!?
ゃっぱ寝た方が良いのかナ??
んぢゃ、今日も元気に頑張りまっしょぃ♪
でゎまた(^^)v