ャベェャベェ(^_^;) | mind621さんのブログ

ャベェャベェ(^_^;)

もぅ徹夜でぃぃゃ。



ここまで来たら寝るのが面倒臭くなったo(^-^)oワラ



そゅ訳で、さっきまで何をしてたのかざざっと説明しマスッ!!



深夜一時頃カラ、休憩を挟みっっ、深夜三時半頃まで古典のテキストゃってた。



一言言わせて貰いたぃ。



基本の割にゎすんごく難しいデス(;_;)



…単に自分の基礎がなってなぃカラ、簡単に解ける問題も、解けないだけなんだろぅケド(-_-;)



でもゃっぱり嫌いぢゃなぃ。



何がって??



古典がョ(^^)v



そりゃぁんま好きぢゃなぃ物語もぁるケド、ゃっててすごく面白いモノもぁるカラ、全然飽きないヾ(・∀・*)



このオイラがョ??



だからとことん古典を極める。



古典を極めたら次ゎ現代文。



…文学人か!?(*`Д´)ヾワラ



はぃ、意味不でしたぁ♪












部活の後輩達…、



ちゃんと元気にゃってるかなぁ…。



なんか、



すごく、



心配デス(T_T)



って、今ゎ自分の心配をしろョだょね(´・∀・`)



頑張るモン。



…なんかお腹空いた。



左太股がなんか痺れてる(゜Д゜;)!?



ゃっぱ寝た方が良いのかナ??



んぢゃ、今日も元気に頑張りまっしょぃ♪



でゎまた(^^)v