東葉サマーコンサート
今日ゎ雷雨にょり中止だった。
すっごぃ楽しみにしてたのに…。
雷雨の馬鹿ヤロ→(*`Д´)ヾ
ってぃぅ訳で予定変更o(^-^)o
・午後2時頃に後輩と待ち合わせして○○へ出発。
(『○○』の所ゎぁぇて伏せます。ご了承下さいm(__)m)
・○○へ付いたぁとゎ、プリとったりミスドでちょっと食べたり本屋行ったり…。
とにかくぶらぶらしてた(^^)v
で、雷雨が近いカラってぃぅ事で4時40分頃に解散。
後輩とゎ4時50分頃に駅で別れてオイラゎ家まで徒歩で帰宅。
途中、家に着くまでの間ゎ高校の後輩ン所に電話してた♪
明日こそゎ必ず逢えるカラね(*^-')/~
オイラも今カラ楽しみデス(*^_^*)
でゎ、今日ゎこれにて失礼!!
明日も頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)
すっごぃ楽しみにしてたのに…。
雷雨の馬鹿ヤロ→(*`Д´)ヾ
ってぃぅ訳で予定変更o(^-^)o
・午後2時頃に後輩と待ち合わせして○○へ出発。
(『○○』の所ゎぁぇて伏せます。ご了承下さいm(__)m)
・○○へ付いたぁとゎ、プリとったりミスドでちょっと食べたり本屋行ったり…。
とにかくぶらぶらしてた(^^)v
で、雷雨が近いカラってぃぅ事で4時40分頃に解散。
後輩とゎ4時50分頃に駅で別れてオイラゎ家まで徒歩で帰宅。
途中、家に着くまでの間ゎ高校の後輩ン所に電話してた♪
明日こそゎ必ず逢えるカラね(*^-')/~
オイラも今カラ楽しみデス(*^_^*)
でゎ、今日ゎこれにて失礼!!
明日も頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)
髪切ったョ\(≧▽≦)/
とゎ言っても、ちゃんと切ったのゎ前髪だけってぃぅオチ。
後ろ髪ゎすいただけなんデス(T_T)
凄かったョ。
前髪5cm位切ったの(^^)v
それだけでだぃぶ別人だったし。
後ろ髪ゎ思った以上に伸びててビックリ(・・;)
見た目がとてもスッキリしました♪
ぇ??
その前ゎどぅだったのかだって??
ぁんまり聞いちゃ、
ぃ・ゃ・ョ(*^_^*)ワラ
…すっごぃテンション上がるし。
だってね、
明日ゎね、
久し振りにね、
後輩達にね、
会えるんだょぉ\(≧▽≦)/ワラ
くどすぎてごめんなさぃ(>_<)
時間がぁれば話したぃな。
無理にとゎ言わないケドさ(-_-;)
…っか、さっき停電がぁりました。
原因ゎ雷が落ちたカラだと思われます。
軽くテンパリました(;´Д`)
明日ゎそんな事がぁりませんょぅに…m(__)m
んぢゃ、今日ゎここまで♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
後ろ髪ゎすいただけなんデス(T_T)
凄かったョ。
前髪5cm位切ったの(^^)v
それだけでだぃぶ別人だったし。
後ろ髪ゎ思った以上に伸びててビックリ(・・;)
見た目がとてもスッキリしました♪
ぇ??
その前ゎどぅだったのかだって??
ぁんまり聞いちゃ、
ぃ・ゃ・ョ(*^_^*)ワラ
…すっごぃテンション上がるし。
だってね、
明日ゎね、
久し振りにね、
後輩達にね、
会えるんだょぉ\(≧▽≦)/ワラ
くどすぎてごめんなさぃ(>_<)
時間がぁれば話したぃな。
無理にとゎ言わないケドさ(-_-;)
…っか、さっき停電がぁりました。
原因ゎ雷が落ちたカラだと思われます。
軽くテンパリました(;´Д`)
明日ゎそんな事がぁりませんょぅに…m(__)m
んぢゃ、今日ゎここまで♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
自分の性格(一部)が憎い(T_T)
人見知りって本当に嫌だと今日わつくづく感じました。
…話してみたかったのに(;_;)
自分のチキンな性格が真面目にウザイ。
脱チキンを早くしたいです(>_<)
それにしても体調がメチャメチャ悪い。
理由わ分かってるんだケド、凄くキツイ(-_-;)
早く治んないかなぁ…。
明日わ運命の日。
ここで勝負が決まらなかったら、オイラの未来がなぃと考えても良い位大事な日。
しっかり
ゃってくるモンね(*`Д´)
だから、
応援よろしくお願いしますッm(__)m
…話してみたかったのに(;_;)
自分のチキンな性格が真面目にウザイ。
脱チキンを早くしたいです(>_<)
それにしても体調がメチャメチャ悪い。
理由わ分かってるんだケド、凄くキツイ(-_-;)
早く治んないかなぁ…。
明日わ運命の日。
ここで勝負が決まらなかったら、オイラの未来がなぃと考えても良い位大事な日。
しっかり
ゃってくるモンね(*`Д´)
だから、
応援よろしくお願いしますッm(__)m