mind621さんのブログ -187ページ目

東葉サマーコンサート

今日ゎ雷雨にょり中止だった。



すっごぃ楽しみにしてたのに…。



雷雨の馬鹿ヤロ→(*`Д´)ヾ



ってぃぅ訳で予定変更o(^-^)o



・午後2時頃に後輩と待ち合わせして○○へ出発。



(『○○』の所ゎぁぇて伏せます。ご了承下さいm(__)m)



・○○へ付いたぁとゎ、プリとったりミスドでちょっと食べたり本屋行ったり…。
とにかくぶらぶらしてた(^^)v



で、雷雨が近いカラってぃぅ事で4時40分頃に解散。



後輩とゎ4時50分頃に駅で別れてオイラゎ家まで徒歩で帰宅。



途中、家に着くまでの間ゎ高校の後輩ン所に電話してた♪



明日こそゎ必ず逢えるカラね(*^-')/~



オイラも今カラ楽しみデス(*^_^*)



でゎ、今日ゎこれにて失礼!!



明日も頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)



髪切ったョ\(≧▽≦)/

とゎ言っても、ちゃんと切ったのゎ前髪だけってぃぅオチ。



後ろ髪ゎすいただけなんデス(T_T)



凄かったョ。



前髪5cm位切ったの(^^)v



それだけでだぃぶ別人だったし。



後ろ髪ゎ思った以上に伸びててビックリ(・・;)



見た目がとてもスッキリしました♪



ぇ??



その前ゎどぅだったのかだって??



ぁんまり聞いちゃ、



ぃ・ゃ・ョ(*^_^*)ワラ



…すっごぃテンション上がるし。



だってね、



明日ゎね、



久し振りにね、



後輩達にね、



会えるんだょぉ\(≧▽≦)/ワラ



くどすぎてごめんなさぃ(>_<)



時間がぁれば話したぃな。



無理にとゎ言わないケドさ(-_-;)



…っか、さっき停電がぁりました。



原因ゎ雷が落ちたカラだと思われます。



軽くテンパリました(;´Д`)



明日ゎそんな事がぁりませんょぅに…m(__)m



んぢゃ、今日ゎここまで♪



でゎまた明日ヾ(・∀・*)



自分の性格(一部)が憎い(T_T)

人見知りって本当に嫌だと今日わつくづく感じました。



…話してみたかったのに(;_;)



自分のチキンな性格が真面目にウザイ。



脱チキンを早くしたいです(>_<)



それにしても体調がメチャメチャ悪い。



理由わ分かってるんだケド、凄くキツイ(-_-;)



早く治んないかなぁ…。












明日わ運命の日。



ここで勝負が決まらなかったら、オイラの未来がなぃと考えても良い位大事な日。



しっかり



ゃってくるモンね(*`Д´)



だから、



応援よろしくお願いしますッm(__)m