髪切ったョ\(≧▽≦)/
とゎ言っても、ちゃんと切ったのゎ前髪だけってぃぅオチ。
後ろ髪ゎすいただけなんデス(T_T)
凄かったョ。
前髪5cm位切ったの(^^)v
それだけでだぃぶ別人だったし。
後ろ髪ゎ思った以上に伸びててビックリ(・・;)
見た目がとてもスッキリしました♪
ぇ??
その前ゎどぅだったのかだって??
ぁんまり聞いちゃ、
ぃ・ゃ・ョ(*^_^*)ワラ
…すっごぃテンション上がるし。
だってね、
明日ゎね、
久し振りにね、
後輩達にね、
会えるんだょぉ\(≧▽≦)/ワラ
くどすぎてごめんなさぃ(>_<)
時間がぁれば話したぃな。
無理にとゎ言わないケドさ(-_-;)
…っか、さっき停電がぁりました。
原因ゎ雷が落ちたカラだと思われます。
軽くテンパリました(;´Д`)
明日ゎそんな事がぁりませんょぅに…m(__)m
んぢゃ、今日ゎここまで♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
後ろ髪ゎすいただけなんデス(T_T)
凄かったョ。
前髪5cm位切ったの(^^)v
それだけでだぃぶ別人だったし。
後ろ髪ゎ思った以上に伸びててビックリ(・・;)
見た目がとてもスッキリしました♪
ぇ??
その前ゎどぅだったのかだって??
ぁんまり聞いちゃ、
ぃ・ゃ・ョ(*^_^*)ワラ
…すっごぃテンション上がるし。
だってね、
明日ゎね、
久し振りにね、
後輩達にね、
会えるんだょぉ\(≧▽≦)/ワラ
くどすぎてごめんなさぃ(>_<)
時間がぁれば話したぃな。
無理にとゎ言わないケドさ(-_-;)
…っか、さっき停電がぁりました。
原因ゎ雷が落ちたカラだと思われます。
軽くテンパリました(;´Д`)
明日ゎそんな事がぁりませんょぅに…m(__)m
んぢゃ、今日ゎここまで♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)