髪切ったョ\(≧▽≦)/ | mind621さんのブログ

髪切ったョ\(≧▽≦)/

とゎ言っても、ちゃんと切ったのゎ前髪だけってぃぅオチ。



後ろ髪ゎすいただけなんデス(T_T)



凄かったョ。



前髪5cm位切ったの(^^)v



それだけでだぃぶ別人だったし。



後ろ髪ゎ思った以上に伸びててビックリ(・・;)



見た目がとてもスッキリしました♪



ぇ??



その前ゎどぅだったのかだって??



ぁんまり聞いちゃ、



ぃ・ゃ・ョ(*^_^*)ワラ



…すっごぃテンション上がるし。



だってね、



明日ゎね、



久し振りにね、



後輩達にね、



会えるんだょぉ\(≧▽≦)/ワラ



くどすぎてごめんなさぃ(>_<)



時間がぁれば話したぃな。



無理にとゎ言わないケドさ(-_-;)



…っか、さっき停電がぁりました。



原因ゎ雷が落ちたカラだと思われます。



軽くテンパリました(;´Д`)



明日ゎそんな事がぁりませんょぅに…m(__)m



んぢゃ、今日ゎここまで♪



でゎまた明日ヾ(・∀・*)