mind621さんのブログ -188ページ目

弱音

今日の出来事

簡単にまとめるょん(*^-')/~



1、朝ゎ9時20分頃起床。…その前日明け方5時就寝、合計睡眠時間約4時間。ぶっちゃけきつかった(-_-;)



2、午前中ゎダラダラしてた。(風呂入ったりゲームゃってたり…)



3、午後カラゎ家族で墓参りへ…。途中、ばぁちゃん達とすれ違いとぃぅ事件に遭遇(゚Д゚;)!?←



4、帰りの西武にぁったラーメン屋の坦々麺、辛かったケド美味しかった(*^_^*)



で、今に至るとぃぅ訳ですな。



生き抜きが墓参りって微妙だったケド、外に出られただけ良かったョo(^-^)o



…普段ゎ家にこもりっぱなしだからね。



とりぁぇず、今日カラまた頑張れそぅデス。



そのぁとゎOGの先輩と、中学の時の後輩とメール。



目的ゎ21日にぁる東葉サマーコンサートの誘いのメール。



先輩ゎ予定が入ってて断られたケド、後輩ゎOKだった(*´∀`)



そゅ訳なので、21日ゎ東葉サマー聞きに行くので、後輩達ゎ頑張って下さい!!



私ゎ客として、聞いてるんでヾ(・∀・*)



っぃでにもし見掛けたら声掛けてネ♪












…なんか、ぃっもぃっもまとまりがなぃブログですみません(>_<)



それでも応援してくれる人が居るのなら、オイラ頑張りマスッ(≧Д≦)ゞ


んぢゃ、これから勉強モードに切り替えるカラまた明日(^^)v



最近の夢

昼寝でも寝れば最近倍率高く夢を見るね。



しかも結構リアルに。



夢ゎ自分が望んだり考えたりするとょく見るってぃぅケド…、



私ゎそんなに望んでるのか??



考えているのか??



…なんか複雑デス(-_-;)



アナタゎどんな夢を見る??



過去の夢??



現在の夢??



未来の夢??



見るんだったら楽しい夢が良いょね♪



凄く幸せで、笑い合ってる感じがょりgoodだょね(*^-')/~



苦しかったり



悲しかったり



追い詰められたりする夢ゎ絶対嫌だね。



…自分もそぅぃぅ夢ゎなるべくだったら見たくない(^^;)



それゎみんなも一緒なハズ!!



そぅぃぅ夢を見たいって人がもし居たら、逢ってみたぃモノだゎ。












今日の目標。



どんなに遅くても、深夜1時までにゎ絶対寝ます!!



…今日ゎ良い夢が見られますょぅにm(__)m