mind621さんのブログ -186ページ目

2008/08/24

昨日と今日ゎ、じぃちゃんとばぁちゃんとぃとこが来てましたo(^-^)o



今の状態を一言で言うと、「嵐が去ったょぅな感じ」デス。



ま、ぁる意味疲れた二日間だったョ。



できればしばらくそんな事がなければ良いナと思う。



ぢゃなきゃ多分オイラ潰れてしまぅゎ(T_T)












夏休みが終わるまでぁと一週間位かな??



今年の夏も、いろんな事がぁったなぁ…。



来年の今頃ゎどぅしてるだろぅ??



とりぁぇず、ちゃんと大学生にゎなってて欲しいナ。



そぅぢゃなかったら笑えないし(-_-;)



んぢゃ、短いケド今日ゎもぅおしまぃ♪



でゎまたヾ(・∀・*)



夏祭り

一応言って置くケド、歌の方の夏祭りぢゃなぃカラね(`ヘ´)



今日ゎオイラの地元で本当に祭りがぁったんデス。



でも、オイラゎずっとお家に居た。



…勉強しなきゃならなぃカラね(-_-;)



本当ゎ祭りへ行きたかったョ(;_;)



知り合いが沢山居るの知ってたカラね。



でも、花火ゎしっかり見た。



凄く綺麗だったョ♪



来年もまた見たいなぁ…。



今度花火見る時ゎ隣に誰が居るんだろぅ。



今年ゎ家族といとことじぃちゃんばぁちゃん。



去年ゎ部活の合宿のせぃで疲れて寝ちゃって花火ゎ見られなかった(T_T)



まぁ、



とにもかくにも、



今を精一杯…、



頑張りましょッヾ(・∀・*)



でゎまた明日(*^-')/~



久し振りの部活

改めて感じた。



あの場所



あの場所の空気



あの場所に居る人達



そんなあの場所が、オイラわ好きだ(*^_^*)



早く戻りたいと切実に思った。



意地でも戻ってやるんだから(`ヘ´)



オイラわ諦めが悪いので有名だからネ(^^)v



明日わとぁる短大のオープンキャンパスがある。



そぅぃぅ訳なので、今日わ早いケドもぅ寝ますo(^-^)o



でゎまた明日ヾ(・∀・*)