2008/08/24
昨日と今日ゎ、じぃちゃんとばぁちゃんとぃとこが来てましたo(^-^)o
今の状態を一言で言うと、「嵐が去ったょぅな感じ」デス。
ま、ぁる意味疲れた二日間だったョ。
できればしばらくそんな事がなければ良いナと思う。
ぢゃなきゃ多分オイラ潰れてしまぅゎ(T_T)
夏休みが終わるまでぁと一週間位かな??
今年の夏も、いろんな事がぁったなぁ…。
来年の今頃ゎどぅしてるだろぅ??
とりぁぇず、ちゃんと大学生にゎなってて欲しいナ。
そぅぢゃなかったら笑えないし(-_-;)
んぢゃ、短いケド今日ゎもぅおしまぃ♪
でゎまたヾ(・∀・*)
今の状態を一言で言うと、「嵐が去ったょぅな感じ」デス。
ま、ぁる意味疲れた二日間だったョ。
できればしばらくそんな事がなければ良いナと思う。
ぢゃなきゃ多分オイラ潰れてしまぅゎ(T_T)
夏休みが終わるまでぁと一週間位かな??
今年の夏も、いろんな事がぁったなぁ…。
来年の今頃ゎどぅしてるだろぅ??
とりぁぇず、ちゃんと大学生にゎなってて欲しいナ。
そぅぢゃなかったら笑えないし(-_-;)
んぢゃ、短いケド今日ゎもぅおしまぃ♪
でゎまたヾ(・∀・*)