誓い(2)
本当に良かった。
今年の24時間テレビ。
そして沢山の感動を本当にありがとうっ(>_<)
エドはるみサン、貴方わ本当に凄い人だと思いました。
女性ランナー初の113kmマラソン。
失礼なのを充分承知で申し上げますが、時間内ゴールわ絶対無理なんぢゃないかと思ってました。
初めわ、ですョ??
でも、貴方の走りをスタートからゴールまで見てて、「なんて事を思ったんだ」って自分が凄く恥ずかしくなりました。
「いくつになっても人わ変われる」。
スタートする前に言ったエドはるみサンの言葉。
自分の夢があるのに、今という現実カラ逃げようとしてた自分にわ充分過ぎるほど伝わるモノがあった。
そして私わ誓います。
どんだけ潰されたり、へし折られたりしても、私という名の蕾を絶対に咲かせる。
何があっても、自分の夢に向かって全力投球で頑張ることを…。
今回の24時間テレビわ、本当にいろんな事を考えさせられた。
今感じているこの気持ちを絶対忘れない(^^)v
そして、明日カラもまた元気に頑張ろう♪
望みわ高く、果てしなく(*^-')/~
今年の24時間テレビ。
そして沢山の感動を本当にありがとうっ(>_<)
エドはるみサン、貴方わ本当に凄い人だと思いました。
女性ランナー初の113kmマラソン。
失礼なのを充分承知で申し上げますが、時間内ゴールわ絶対無理なんぢゃないかと思ってました。
初めわ、ですョ??
でも、貴方の走りをスタートからゴールまで見てて、「なんて事を思ったんだ」って自分が凄く恥ずかしくなりました。
「いくつになっても人わ変われる」。
スタートする前に言ったエドはるみサンの言葉。
自分の夢があるのに、今という現実カラ逃げようとしてた自分にわ充分過ぎるほど伝わるモノがあった。
そして私わ誓います。
どんだけ潰されたり、へし折られたりしても、私という名の蕾を絶対に咲かせる。
何があっても、自分の夢に向かって全力投球で頑張ることを…。
今回の24時間テレビわ、本当にいろんな事を考えさせられた。
今感じているこの気持ちを絶対忘れない(^^)v
そして、明日カラもまた元気に頑張ろう♪
望みわ高く、果てしなく(*^-')/~
合間を縫って…
久し振りにこんな時間まで起きてるし(・・;)
このあとも、ちゃんと起きてるつもりなんでヨロシク♪
…いきなりだけど、今日で夏休みが終わりだね。
なんか実感がなさすぎるよぅ(;´Д`)
その翌日にわ学校があって、しかも授業があるとか軽く有り得ない(-"-;)
と、軽く愚痴ってみる(笑)
夏休み最後の今日を、どうやって過ごそうかなぁ…??
みんなだったらどうやって過ごすo(^-^)o??
オイラわねぇ…、
…(´・ω・`)
まだなぁんにも考え付いてないの♪
あ!!
ない訳じゃないんだョ。
…オイラが友人を誘って断られなければの話だけどね(-_-;)
てか、段々眠くなってきた。
初のオールナイト、今回わ成功させたいカラ、眠いケド頑張って起きるョ(^^)v
それにしても…
お腹が減ったよぅ…(;´;ω;`)
このあとも、ちゃんと起きてるつもりなんでヨロシク♪
…いきなりだけど、今日で夏休みが終わりだね。
なんか実感がなさすぎるよぅ(;´Д`)
その翌日にわ学校があって、しかも授業があるとか軽く有り得ない(-"-;)
と、軽く愚痴ってみる(笑)
夏休み最後の今日を、どうやって過ごそうかなぁ…??
みんなだったらどうやって過ごすo(^-^)o??
オイラわねぇ…、
…(´・ω・`)
まだなぁんにも考え付いてないの♪
あ!!
ない訳じゃないんだョ。
…オイラが友人を誘って断られなければの話だけどね(-_-;)
てか、段々眠くなってきた。
初のオールナイト、今回わ成功させたいカラ、眠いケド頑張って起きるョ(^^)v
それにしても…
お腹が減ったよぅ…(;´;ω;`)
誓い(1)
ブログのタイトルを見ただけぢゃ分からないっていうね(^^;)
今日のブログのタイトルわ今やってる24時間テレビカラ取りました(^^)v
とりあえず、今日わ時間をサギってこ→しん。
今日わ10時頃起床。
昨日、いつも以上に早く寝たのに、起きるのが遅過ぎて軽くショックを受けた(T_T)
起きたあとわ朝風呂軽く30~40分位入って、出たあとわ昼の2時半位まで色々のんびりしたりしてた。
んで、2時半位カラ夕方の5時半位までの約3時間わ、真面目に勉強に取り組んでた。
やった教科わ現代文と古典。
…(=_=;)。
まだまだ精進しなきゃダメだなぁと正直思った。
ま、もう弱音わ吐きませんョ。
今わ目標に向かって突き進むだけだしネo(^-^)o
んで、夕方の6時半~24時間テレビを見てるって所だョ♪
夜9時半~11時半(さっきぐらい)までやってたSPドラマ。
メチャメチャ感動したっ(;_;)
五体満足で生まれてきたのに、ある日突然身体が動かなくなる。
その人わ本当に精神力が強い人だなと思った。
家族の大切さ、
他人(ひと)との関わりの大切さ、
今の自分に最も必要なことであり、
最も大事にしなければならないことであり、
…感謝しなければならないことである。
今生きているこの時を大切にしよう。
今生きているこの時を大切にしよう。
って、オイラらしくないセリフかな(*´∀`)??ワラ
とりあえず、このあともずっと起きてるつもり。
起きてたら明け方位にあえてまたこ→しんするョヾ(・∀・*)
でわ、また(*^-')/~
今日のブログのタイトルわ今やってる24時間テレビカラ取りました(^^)v
とりあえず、今日わ時間をサギってこ→しん。
今日わ10時頃起床。
昨日、いつも以上に早く寝たのに、起きるのが遅過ぎて軽くショックを受けた(T_T)
起きたあとわ朝風呂軽く30~40分位入って、出たあとわ昼の2時半位まで色々のんびりしたりしてた。
んで、2時半位カラ夕方の5時半位までの約3時間わ、真面目に勉強に取り組んでた。
やった教科わ現代文と古典。
…(=_=;)。
まだまだ精進しなきゃダメだなぁと正直思った。
ま、もう弱音わ吐きませんョ。
今わ目標に向かって突き進むだけだしネo(^-^)o
んで、夕方の6時半~24時間テレビを見てるって所だョ♪
夜9時半~11時半(さっきぐらい)までやってたSPドラマ。
メチャメチャ感動したっ(;_;)
五体満足で生まれてきたのに、ある日突然身体が動かなくなる。
その人わ本当に精神力が強い人だなと思った。
家族の大切さ、
他人(ひと)との関わりの大切さ、
今の自分に最も必要なことであり、
最も大事にしなければならないことであり、
…感謝しなければならないことである。
今生きているこの時を大切にしよう。
今生きているこの時を大切にしよう。
って、オイラらしくないセリフかな(*´∀`)??ワラ
とりあえず、このあともずっと起きてるつもり。
起きてたら明け方位にあえてまたこ→しんするョヾ(・∀・*)
でわ、また(*^-')/~