誓い(1)
ブログのタイトルを見ただけぢゃ分からないっていうね(^^;)
今日のブログのタイトルわ今やってる24時間テレビカラ取りました(^^)v
とりあえず、今日わ時間をサギってこ→しん。
今日わ10時頃起床。
昨日、いつも以上に早く寝たのに、起きるのが遅過ぎて軽くショックを受けた(T_T)
起きたあとわ朝風呂軽く30~40分位入って、出たあとわ昼の2時半位まで色々のんびりしたりしてた。
んで、2時半位カラ夕方の5時半位までの約3時間わ、真面目に勉強に取り組んでた。
やった教科わ現代文と古典。
…(=_=;)。
まだまだ精進しなきゃダメだなぁと正直思った。
ま、もう弱音わ吐きませんョ。
今わ目標に向かって突き進むだけだしネo(^-^)o
んで、夕方の6時半~24時間テレビを見てるって所だョ♪
夜9時半~11時半(さっきぐらい)までやってたSPドラマ。
メチャメチャ感動したっ(;_;)
五体満足で生まれてきたのに、ある日突然身体が動かなくなる。
その人わ本当に精神力が強い人だなと思った。
家族の大切さ、
他人(ひと)との関わりの大切さ、
今の自分に最も必要なことであり、
最も大事にしなければならないことであり、
…感謝しなければならないことである。
今生きているこの時を大切にしよう。
今生きているこの時を大切にしよう。
って、オイラらしくないセリフかな(*´∀`)??ワラ
とりあえず、このあともずっと起きてるつもり。
起きてたら明け方位にあえてまたこ→しんするョヾ(・∀・*)
でわ、また(*^-')/~
今日のブログのタイトルわ今やってる24時間テレビカラ取りました(^^)v
とりあえず、今日わ時間をサギってこ→しん。
今日わ10時頃起床。
昨日、いつも以上に早く寝たのに、起きるのが遅過ぎて軽くショックを受けた(T_T)
起きたあとわ朝風呂軽く30~40分位入って、出たあとわ昼の2時半位まで色々のんびりしたりしてた。
んで、2時半位カラ夕方の5時半位までの約3時間わ、真面目に勉強に取り組んでた。
やった教科わ現代文と古典。
…(=_=;)。
まだまだ精進しなきゃダメだなぁと正直思った。
ま、もう弱音わ吐きませんョ。
今わ目標に向かって突き進むだけだしネo(^-^)o
んで、夕方の6時半~24時間テレビを見てるって所だョ♪
夜9時半~11時半(さっきぐらい)までやってたSPドラマ。
メチャメチャ感動したっ(;_;)
五体満足で生まれてきたのに、ある日突然身体が動かなくなる。
その人わ本当に精神力が強い人だなと思った。
家族の大切さ、
他人(ひと)との関わりの大切さ、
今の自分に最も必要なことであり、
最も大事にしなければならないことであり、
…感謝しなければならないことである。
今生きているこの時を大切にしよう。
今生きているこの時を大切にしよう。
って、オイラらしくないセリフかな(*´∀`)??ワラ
とりあえず、このあともずっと起きてるつもり。
起きてたら明け方位にあえてまたこ→しんするョヾ(・∀・*)
でわ、また(*^-')/~