合間を縫って… | mind621さんのブログ

合間を縫って…

久し振りにこんな時間まで起きてるし(・・;)



このあとも、ちゃんと起きてるつもりなんでヨロシク♪



…いきなりだけど、今日で夏休みが終わりだね。



なんか実感がなさすぎるよぅ(;´Д`)



その翌日にわ学校があって、しかも授業があるとか軽く有り得ない(-"-;)



と、軽く愚痴ってみる(笑)












夏休み最後の今日を、どうやって過ごそうかなぁ…??



みんなだったらどうやって過ごすo(^-^)o??



オイラわねぇ…、



…(´・ω・`)



まだなぁんにも考え付いてないの♪



あ!!



ない訳じゃないんだョ。



…オイラが友人を誘って断られなければの話だけどね(-_-;)



てか、段々眠くなってきた。



初のオールナイト、今回わ成功させたいカラ、眠いケド頑張って起きるョ(^^)v



それにしても…












お腹が減ったよぅ…(;´;ω;`)