合間を縫って…
久し振りにこんな時間まで起きてるし(・・;)
このあとも、ちゃんと起きてるつもりなんでヨロシク♪
…いきなりだけど、今日で夏休みが終わりだね。
なんか実感がなさすぎるよぅ(;´Д`)
その翌日にわ学校があって、しかも授業があるとか軽く有り得ない(-"-;)
と、軽く愚痴ってみる(笑)
夏休み最後の今日を、どうやって過ごそうかなぁ…??
みんなだったらどうやって過ごすo(^-^)o??
オイラわねぇ…、
…(´・ω・`)
まだなぁんにも考え付いてないの♪
あ!!
ない訳じゃないんだョ。
…オイラが友人を誘って断られなければの話だけどね(-_-;)
てか、段々眠くなってきた。
初のオールナイト、今回わ成功させたいカラ、眠いケド頑張って起きるョ(^^)v
それにしても…
お腹が減ったよぅ…(;´;ω;`)
このあとも、ちゃんと起きてるつもりなんでヨロシク♪
…いきなりだけど、今日で夏休みが終わりだね。
なんか実感がなさすぎるよぅ(;´Д`)
その翌日にわ学校があって、しかも授業があるとか軽く有り得ない(-"-;)
と、軽く愚痴ってみる(笑)
夏休み最後の今日を、どうやって過ごそうかなぁ…??
みんなだったらどうやって過ごすo(^-^)o??
オイラわねぇ…、
…(´・ω・`)
まだなぁんにも考え付いてないの♪
あ!!
ない訳じゃないんだョ。
…オイラが友人を誘って断られなければの話だけどね(-_-;)
てか、段々眠くなってきた。
初のオールナイト、今回わ成功させたいカラ、眠いケド頑張って起きるョ(^^)v
それにしても…
お腹が減ったよぅ…(;´;ω;`)