mind621さんのブログ -183ページ目

本日私わ旅立ちます

生き地獄という名のね。



明日わ来るな!!



はい無理~♪(笑)



なんで明日が来るな!!って??



…フフフ(←軽くイったワラ)



前期期末試験があるからさぁ(-_-#)



マジで勘弁して欲しいデス(;_;)



今回わ前回よりもかなり平均点が低くなりそうだなぁ…。



出来るだけそれわ避けたいっ(>_<)



んぢゃ、そ→ゆ→訳なんで、今カラ勉強するカラまた明日♪














全力尽くして頑張るゾ(*^-')/~



お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました♪

Readingの時間わ大好き(*^_^*)



英語自体わ嫌いですガ(-"-;)



今日も先生の話を聞きつつ、周りとメチャメチャ喋ってた。



途中で○○クンのケータイが鳴った。



でもあの着信音だかアラームのあの音わマズいっしょ??



…「ピンポーン」ってさ(笑)



てか、アレで気付かない先生って凄いと思う(T_T)



あの音が鳴った瞬間にみんなキョロキョロしてたのに…、



先生だけわ授業を進めてる~\(^▽^)



嫌いぢゃない。



あの先生わ。



…授業わメチャメチャしんどいケド(-"-;)



それから、クラスもそこそこ楽しいデス(*^-')/~



今日わテスト勉強を大いにサボっちゃったカラ、明日わ頑張らないとな…。



でわ今日わこれでヾ(・∀・*)















お腹壊したっぽくて、今メチャメチャ調子が悪い(-_-;)



久し振りの学校o(^-^)o

なんか楽しかったデス\(≧▽≦)/



…上手くまとまってなくてごめんね。



前期期末テストまで、実わ今日抜かしてあと4日。














…(;´Д`)



かなりヤバイ。



なんでかっていったら、この夏休みわ全部受験で使う科目(国語)しか勉強してないカラ(゚ω゚;)



今日カラ急ピッチ!!



そゆ訳で今日わ18時位まで残って勉強してた。



教科わ英語(Reading)。



ヤバイヨ、ゼンゼンワカラナイヨ(-"-;)



今回のテストわかんなり重要なのに…(汗)



とりま最後までわ諦めないで頑張りマスッ(*^-')/~














ふぁいとぉ、














お~\(≧▽≦)/