本日私わ旅立ちます
生き地獄という名のね。
明日わ来るな!!
はい無理~♪(笑)
なんで明日が来るな!!って??
…フフフ(←軽くイったワラ)
前期期末試験があるからさぁ(-_-#)
マジで勘弁して欲しいデス(;_;)
今回わ前回よりもかなり平均点が低くなりそうだなぁ…。
出来るだけそれわ避けたいっ(>_<)
んぢゃ、そ→ゆ→訳なんで、今カラ勉強するカラまた明日♪
全力尽くして頑張るゾ(*^-')/~
明日わ来るな!!
はい無理~♪(笑)
なんで明日が来るな!!って??
…フフフ(←軽くイったワラ)
前期期末試験があるからさぁ(-_-#)
マジで勘弁して欲しいデス(;_;)
今回わ前回よりもかなり平均点が低くなりそうだなぁ…。
出来るだけそれわ避けたいっ(>_<)
んぢゃ、そ→ゆ→訳なんで、今カラ勉強するカラまた明日♪
全力尽くして頑張るゾ(*^-')/~
お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました♪
Readingの時間わ大好き(*^_^*)
英語自体わ嫌いですガ(-"-;)
今日も先生の話を聞きつつ、周りとメチャメチャ喋ってた。
途中で○○クンのケータイが鳴った。
でもあの着信音だかアラームのあの音わマズいっしょ??
…「ピンポーン」ってさ(笑)
てか、アレで気付かない先生って凄いと思う(T_T)
あの音が鳴った瞬間にみんなキョロキョロしてたのに…、
先生だけわ授業を進めてる~\(^▽^)
嫌いぢゃない。
あの先生わ。
…授業わメチャメチャしんどいケド(-"-;)
それから、クラスもそこそこ楽しいデス(*^-')/~
今日わテスト勉強を大いにサボっちゃったカラ、明日わ頑張らないとな…。
でわ今日わこれでヾ(・∀・*)
お腹壊したっぽくて、今メチャメチャ調子が悪い(-_-;)
英語自体わ嫌いですガ(-"-;)
今日も先生の話を聞きつつ、周りとメチャメチャ喋ってた。
途中で○○クンのケータイが鳴った。
でもあの着信音だかアラームのあの音わマズいっしょ??
…「ピンポーン」ってさ(笑)
てか、アレで気付かない先生って凄いと思う(T_T)
あの音が鳴った瞬間にみんなキョロキョロしてたのに…、
先生だけわ授業を進めてる~\(^▽^)
嫌いぢゃない。
あの先生わ。
…授業わメチャメチャしんどいケド(-"-;)
それから、クラスもそこそこ楽しいデス(*^-')/~
今日わテスト勉強を大いにサボっちゃったカラ、明日わ頑張らないとな…。
でわ今日わこれでヾ(・∀・*)
お腹壊したっぽくて、今メチャメチャ調子が悪い(-_-;)
久し振りの学校o(^-^)o
なんか楽しかったデス\(≧▽≦)/
…上手くまとまってなくてごめんね。
前期期末テストまで、実わ今日抜かしてあと4日。
…(;´Д`)
かなりヤバイ。
なんでかっていったら、この夏休みわ全部受験で使う科目(国語)しか勉強してないカラ(゚ω゚;)
今日カラ急ピッチ!!
そゆ訳で今日わ18時位まで残って勉強してた。
教 科わ英語(Reading)。
ヤバイヨ、ゼンゼンワカラナイヨ(-"-;)
今回のテストわかんなり重要なのに…(汗)
とりま最後までわ諦めないで頑張りマスッ(*^-')/~
ふぁいとぉ、
お~\(≧▽≦)/
…上手くまとまってなくてごめんね。
前期期末テストまで、実わ今日抜かしてあと4日。
…(;´Д`)
かなりヤバイ。
なんでかっていったら、この夏休みわ全部受験で使う科目(国語)しか勉強してないカラ(゚ω゚;)
今日カラ急ピッチ!!
そゆ訳で今日わ18時位まで残って勉強してた。
教 科わ英語(Reading)。
ヤバイヨ、ゼンゼンワカラナイヨ(-"-;)
今回のテストわかんなり重要なのに…(汗)
とりま最後までわ諦めないで頑張りマスッ(*^-')/~
ふぁいとぉ、
お~\(≧▽≦)/