お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました♪
Readingの時間わ大好き(*^_^*)
英語自体わ嫌いですガ(-"-;)
今日も先生の話を聞きつつ、周りとメチャメチャ喋ってた。
途中で○○クンのケータイが鳴った。
でもあの着信音だかアラームのあの音わマズいっしょ??
…「ピンポーン」ってさ(笑)
てか、アレで気付かない先生って凄いと思う(T_T)
あの音が鳴った瞬間にみんなキョロキョロしてたのに…、
先生だけわ授業を進めてる~\(^▽^)
嫌いぢゃない。
あの先生わ。
…授業わメチ ャメチャしんどいケド(-"-;)
それから、クラスもそこそこ楽しいデス(*^-')/~
今日わテスト勉強を大いにサボっちゃったカラ、明日わ頑張らないとな…。
でわ今日わこれでヾ(・∀・*)
お腹壊したっぽくて、今メチャメチャ調子が悪い(-_-;)
英語自体わ嫌いですガ(-"-;)
今日も先生の話を聞きつつ、周りとメチャメチャ喋ってた。
途中で○○クンのケータイが鳴った。
でもあの着信音だかアラームのあの音わマズいっしょ??
…「ピンポーン」ってさ(笑)
てか、アレで気付かない先生って凄いと思う(T_T)
あの音が鳴った瞬間にみんなキョロキョロしてたのに…、
先生だけわ授業を進めてる~\(^▽^)
嫌いぢゃない。
あの先生わ。
…授業わメチ ャメチャしんどいケド(-"-;)
それから、クラスもそこそこ楽しいデス(*^-')/~
今日わテスト勉強を大いにサボっちゃったカラ、明日わ頑張らないとな…。
でわ今日わこれでヾ(・∀・*)
お腹壊したっぽくて、今メチャメチャ調子が悪い(-_-;)