お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました♪ | mind621さんのブログ

お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました♪

Readingの時間わ大好き(*^_^*)



英語自体わ嫌いですガ(-"-;)



今日も先生の話を聞きつつ、周りとメチャメチャ喋ってた。



途中で○○クンのケータイが鳴った。



でもあの着信音だかアラームのあの音わマズいっしょ??



…「ピンポーン」ってさ(笑)



てか、アレで気付かない先生って凄いと思う(T_T)



あの音が鳴った瞬間にみんなキョロキョロしてたのに…、



先生だけわ授業を進めてる~\(^▽^)



嫌いぢゃない。



あの先生わ。



…授業わメチャメチャしんどいケド(-"-;)



それから、クラスもそこそこ楽しいデス(*^-')/~



今日わテスト勉強を大いにサボっちゃったカラ、明日わ頑張らないとな…。



でわ今日わこれでヾ(・∀・*)















お腹壊したっぽくて、今メチャメチャ調子が悪い(-_-;)