本日私わ旅立ちます
生き地獄という名のね。
明日わ来るな!!
はい無理~♪(笑)
なんで明日が来るな!!って??
…フフフ(←軽くイったワラ)
前期期末試験があるからさぁ(-_-#)
マジで勘弁して欲しいデス(;_;)
今回わ前回よりもかなり平均点が低くなりそうだなぁ…。
出来るだけそれわ避けたいっ(>_<)
んぢゃ、そ→ゆ→訳なんで、今カラ勉強するカラまた明日♪
全力尽くして頑張るゾ(*^-')/~
明日わ来るな!!
はい無理~♪(笑)
なんで明日が来るな!!って??
…フフフ(←軽くイったワラ)
前期期末試験があるからさぁ(-_-#)
マジで勘弁して欲しいデス(;_;)
今回わ前回よりもかなり平均点が低くなりそうだなぁ…。
出来るだけそれわ避けたいっ(>_<)
んぢゃ、そ→ゆ→訳なんで、今カラ勉強するカラまた明日♪
全力尽くして頑張るゾ(*^-')/~