中途半端??
今日わそんな一日だった。
朝わ9時10分頃に起床。
昨日わ寝たのが早かったカラ、今朝起きたらメチャメチャだるかった。
そのあと朝風呂入って出てカラちょい遅めの朝御飯。
朝御飯を食べたあとわしばらくダラダラしてた(*´∀`)ヾ
昼頃に母親が仕事に行き、オイラわ今日一緒に勉強する予定でいた友達にメール。
友達わ、今日わ都合が悪かったみたい。
「明日なら都合がいいんだケドな」
って、返信が来た(T_T)
そのあとカラ夕方位までダラダラして、18時位~19時半位までテスト勉強。
やってた教科わ古典。
もうちょい休憩したら、またやり始めるかな??
今日の目標わ文法の所まで終わらせる。
んで、明日わ口語訳まで終わらせて、政経演習の方も手を付けるョo(^-^)o
とりあえず、今日わこれにておしまい♪
でわまた明日(^^)v
またあとでこ→しんするカモですヾ\(・ω・)
朝わ9時10分頃に起床。
昨日わ寝たのが早かったカラ、今朝起きたらメチャメチャだるかった。
そのあと朝風呂入って出てカラちょい遅めの朝御飯。
朝御飯を食べたあとわしばらくダラダラしてた(*´∀`)ヾ
昼頃に母親が仕事に行き、オイラわ今日一緒に勉強する予定でいた友達にメール。
友達わ、今日わ都合が悪かったみたい。
「明日なら都合がいいんだケドな」
って、返信が来た(T_T)
そのあとカラ夕方位までダラダラして、18時位~19時半位までテスト勉強。
やってた教科わ古典。
もうちょい休憩したら、またやり始めるかな??
今日の目標わ文法の所まで終わらせる。
んで、明日わ口語訳まで終わらせて、政経演習の方も手を付けるョo(^-^)o
とりあえず、今日わこれにておしまい♪
でわまた明日(^^)v
またあとでこ→しんするカモですヾ\(・ω・)
前期期末テスト二日目
今現在、ものすんごい眠い。
当たり前か。
昨日わ一旦22時頃に寝て、そのあと夜中の2時頃に起きて、んで、3時位カラ明け方の5時半位まで勉強してってやってたカラね(-_-;)
このあとの時間を有効に、且つのんびりと過ごさせて貰うョo(^-^)o
ほんぢゃま、早速今日のテスト教科の感想(?)カラ…。
1時間目…Reading
・前回よりわできたと思うョ。でも、良い点数わ期待できないナ(T_T)また今回もグレード2だと思う。場合によりグレード3も有り得るカモ(゚ω゚;)
2時間目…現代文演習
・前回よりも難しかったデス(;_;)でも、頑張って全問解いた♪点数が上がってたら嬉しいナ(*^_^*)…見込み点で一応5わ貰ってるカラ、それ以下だったらヤバイんで。
3時間目…情報
・どんなもんかって思ってたケド、意外にも結構問題を解くことができました(^^)vこちらわ、良い点数取ってる期待大ですネ。
今日の成績わ、2勝1敗って所だな。
来週の二日間あるテスト教科が、だいぶヤバス(;´Д`)
ま、頑張りますョ。
もう痛い目にあいたくないんで。
そゆ訳で、今カラ適当に過ごすカラ今日わおしまいッヾ(・∀・*)
当たり前か。
昨日わ一旦22時頃に寝て、そのあと夜中の2時頃に起きて、んで、3時位カラ明け方の5時半位まで勉強してってやってたカラね(-_-;)
このあとの時間を有効に、且つのんびりと過ごさせて貰うョo(^-^)o
ほんぢゃま、早速今日のテスト教科の感想(?)カラ…。
1時間目…Reading
・前回よりわできたと思うョ。でも、良い点数わ期待できないナ(T_T)また今回もグレード2だと思う。場合によりグレード3も有り得るカモ(゚ω゚;)
2時間目…現代文演習
・前回よりも難しかったデス(;_;)でも、頑張って全問解いた♪点数が上がってたら嬉しいナ(*^_^*)…見込み点で一応5わ貰ってるカラ、それ以下だったらヤバイんで。
3時間目…情報
・どんなもんかって思ってたケド、意外にも結構問題を解くことができました(^^)vこちらわ、良い点数取ってる期待大ですネ。
今日の成績わ、2勝1敗って所だな。
来週の二日間あるテスト教科が、だいぶヤバス(;´Д`)
ま、頑張りますョ。
もう痛い目にあいたくないんで。
そゆ訳で、今カラ適当に過ごすカラ今日わおしまいッヾ(・∀・*)
前期期末テスト一日目
ちなみにさっきまで寝てました(^^;)
でももう大丈夫。
そのあとずっと起きてるつもりで寝たんだカラ♪
そゆ訳なんで、早速行ってみョ→\(≧▽≦)/
1時間目…現代文
・まぁ、人並みにわ出来たんぢゃないかな??前回よりわ全然楽に感じたョ(^^)v
…でも、実際わそこまでできてない気もしなくもないカラそれ以上の期待も掛けないデス(T_T)
2時間目…政経
・油断してた自分が馬鹿だった。あれだけ政経に費やしたのに、そこから出た問題わ1割~2割。…記号問題、舐めたらあかんぜョ(笑)
点数的にわ赤点か、たとえ赤点ぢゃなくても点数わ悪いだろうなぁ…。
3時間目…聖書
・30分50点満点のテスト。意外と難しかった(-_-;)
半分位が勘で、残りわその前の自習の時間のお陰で、ちゃんと問題を解くことができましたo(^-^)o
こちらも政経と同様、点数わ期待できないッス。
今日わ、1勝1敗1引き分けって所だな。
明日わもう1勝増やしたいケド…。
ちょっと厳しいか(・・;)??
これからの時間次第だと思うョ。
んぢゃ、とりあえずもう少し休んでカラ勉強開始するのでみなさんまた明日(*^-')/~
でももう大丈夫。
そのあとずっと起きてるつもりで寝たんだカラ♪
そゆ訳なんで、早速行ってみョ→\(≧▽≦)/
1時間目…現代文
・まぁ、人並みにわ出来たんぢゃないかな??前回よりわ全然楽に感じたョ(^^)v
…でも、実際わそこまでできてない気もしなくもないカラそれ以上の期待も掛けないデス(T_T)
2時間目…政経
・油断してた自分が馬鹿だった。あれだけ政経に費やしたのに、そこから出た問題わ1割~2割。…記号問題、舐めたらあかんぜョ(笑)
点数的にわ赤点か、たとえ赤点ぢゃなくても点数わ悪いだろうなぁ…。
3時間目…聖書
・30分50点満点のテスト。意外と難しかった(-_-;)
半分位が勘で、残りわその前の自習の時間のお陰で、ちゃんと問題を解くことができましたo(^-^)o
こちらも政経と同様、点数わ期待できないッス。
今日わ、1勝1敗1引き分けって所だな。
明日わもう1勝増やしたいケド…。
ちょっと厳しいか(・・;)??
これからの時間次第だと思うョ。
んぢゃ、とりあえずもう少し休んでカラ勉強開始するのでみなさんまた明日(*^-')/~