mind621さんのブログ -180ページ目

過去の自分

そんなに偉そうなことを言える立場ぢゃない。



あの頃の自分わとてもワガママだった、



あの頃の自分わとても愚かだった、



あの頃の自分わ、周りが見えてなさすぎた…。



これわ全部『後悔』してるっていうヤツさね(-_-;)



今までを振り返ってみると、本当にいつも自分中心の生活をしてたんだなぁって思う。



高校三年生の今でわ、だいぶ落ち着いた方なんぢゃないかな??って、最近わ思うんだo(^-^)o



…ただの思い込みだったらごめんなさいね??



もっともっと自分自身を磨いてやるの。



んでもって、人の為に役立つことをするの(*^_^*)



ま、オイラの場合わだいぶ形が違いますガ。



大きな『夢』が出来た今、その『夢』に向かってただ、前進あるのみ!!



…時々過去を振り返るのも、たまにわ良いのかもしれないね。



んぢゃ、あんままとまってないケド、今日わこれでおしまい♪



でわまた明日ヾ(・∀・*)




















明日も明るく過ごせる一日になりますように…。



感謝の気持ち

オイラが今一番したいことなんだな♪



こうして居られる『今』を、まずわ神様に感謝したい。



神様ぁ!!
今まで貴方のことを愚痴ったりしてきて本当にごめんなさい(>_<)
それから、オイラを『今』の世界で生かせてくれて本当にありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくデス。



次に家族のみんなぁ!!
いつもワガママばっかり言ってて本当にごめんね。
うんざりさせたことも沢山あっただろうケド、それでもオイラを受け入れてくれたことが凄く感謝してマスッ。
これからもよろしくネ(*^-')/~



部活の仲間達!!
マイナスオーラの塊なオイラと仲良くなってくれて本当にありがとう。
『今』のオイラがあるのも、君らのお陰でもあるんだョ??
今わ引退しちゃって、会う機会がだいぶ減ってしまったけれど、また戻って来た時にわよろしくネ(*´∀`)ヾ



最後に、この世界の『今』を生きているみんなぁ!!
共に生きる喜びにありがとう。
臭いセリフだけど、オイラの本音だから、ちゃんと受け取ってネ??ワラ



本当だったら具体的に『誰』に感謝したいトカってあるんだケド、それだとキリがないから勘弁して下さいm(__)m



ほんぢゃま、勉強途中だったから、また勉強モードに入るので今日わこれでおしまいo(^-^)o



また明日ヾ(・∀・*)




















明日も素敵な一日になりますように…。



君の好きなうた

好きだよと今日も言えないまま
見送った今まで一緒にいたのに
会いたくて君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ帰り道



話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
些細な君の仕草が僕を惑わせる
君の気持ちが同じように 答えがここでありますように
きっとずっと待った奇跡よ
起こるなら今ここで



好きだよと今日も言えないまま
見送った今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ帰り道



偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えたことで 気付けたことが
僕を変えて行く 今まで以上に



もう二度と人を愛さないと
前の恋でうつむいていた僕も
もう一度誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ



どこにいても何をしてる時も
君のことが頭から離れない
教えてくれた届かぬつらさ
恋のせつなさ愛する喜びを



その笑顔も 受話器越しの声も
人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も君にしかないもので
輝いている
全てが one and only



僕の中で君を思うことが
明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたら同じ歩幅で
信じ合える道を歩いて行こう



こんなにも君を思うだけで
苦しくて愛しさ募る気持ち
会いたくて君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ帰り道














最近ウーバーワールドに本気でハマりました(*^_^*)



曲といい、歌詞といい…。



特にこの歌わ大好きなのだ(*´∀`)ヾ



曲の切なさ加減がたまんないのVV



新曲の『恋しくて』も、『君の好きなうた』と同じ位大好きなんだ♪



みんなもチェックしてみてネ(*^-')/~



それでわまた明日ヾ(・∀・*)














明日も素敵な一日になりますように…。