昨日わ結局寝ちゃったままだったし(;_;)
起きた時にわ、とっくに空わ明るかったデス♪←
4時半頃に目覚ましセットしたのにも関わらず、ビクともしなかったというね(T_T)
そのせいで、昨日わ一時間位しかやってなかったの。
とりあえず、今日わ時間きっかりまでやりましたo(^-^)o
明日もこの調子で頑張るゾ~!!
ぐるりと変わってテレビの話。
今日のヘキサゴン3時間SP、最ッ高に良かった(*^_^*)
羞恥心の剛にぃ、直樹にぃ(オイラからしたら年上なので)もカッコ良かったケド、
オイラの一番わやっぱり雄にぃだョ(*´∀`)ヾ
スザンヌとの二人旅でわ、メチャメチャ癒されながら見てたし(笑)
紳助サンの心の広さカラ、原西サンの男前さ、
とにかく見どころ盛り沢山だった今日のヘキサゴン。
10月1日にまたあるSPも、今カラすんごく楽しみデス♪
ほんぢゃま、今日も夜が遅くなってしまってるので、もう寝ますm(__)m
でわまた明日ヾ(・∀・*)
明日もみんなが明るく楽しく過ごすことができますように…。
4時半頃に目覚ましセットしたのにも関わらず、ビクともしなかったというね(T_T)
そのせいで、昨日わ一時間位しかやってなかったの。
とりあえず、今日わ時間きっかりまでやりましたo(^-^)o
明日もこの調子で頑張るゾ~!!
ぐるりと変わってテレビの話。
今日のヘキサゴン3時間SP、最ッ高に良かった(*^_^*)
羞恥心の剛にぃ、直樹にぃ(オイラからしたら年上なので)もカッコ良かったケド、
オイラの一番わやっぱり雄にぃだョ(*´∀`)ヾ
スザンヌとの二人旅でわ、メチャメチャ癒されながら見てたし(笑)
紳助サンの心の広さカラ、原西サンの男前さ、
とにかく見どころ盛り沢山だった今日のヘキサゴン。
10月1日にまたあるSPも、今カラすんごく楽しみデス♪
ほんぢゃま、今日も夜が遅くなってしまってるので、もう寝ますm(__)m
でわまた明日ヾ(・∀・*)
明日もみんなが明るく楽しく過ごすことができますように…。
大変だ(・・;)
今日わ昼寝してないカラ、全くって言っていいほど眠くて、勉強する気になれない。
…でも、全くしないのもオイラの信条に傷が付いちゃうカラ、もうちょっと時間がたったあとにやろうと思いマスo(^-^)o
とりあえず、まずわ仮眠を取る!!
大体、4~5時間位って所かな??
どうか一発でちゃんと起きられますように(>_<)
つう訳で、みなさんおやすみなさいm(__)m
夜中か明け方にまたこ→しんするカラよろしく(^^)v
…でも、全くしないのもオイラの信条に傷が付いちゃうカラ、もうちょっと時間がたったあとにやろうと思いマスo(^-^)o
とりあえず、まずわ仮眠を取る!!
大体、4~5時間位って所かな??
どうか一発でちゃんと起きられますように(>_<)
つう訳で、みなさんおやすみなさいm(__)m
夜中か明け方にまたこ→しんするカラよろしく(^^)v