mind621さんのブログ -178ページ目

昨日わ結局寝ちゃったままだったし(;_;)

起きた時にわ、とっくに空わ明るかったデス♪←



4時半頃に目覚ましセットしたのにも関わらず、ビクともしなかったというね(T_T)



そのせいで、昨日わ一時間位しかやってなかったの。



とりあえず、今日わ時間きっかりまでやりましたo(^-^)o



明日もこの調子で頑張るゾ~!!



ぐるりと変わってテレビの話。















今日のヘキサゴン3時間SP、最ッ高に良かった(*^_^*)



羞恥心の剛にぃ、直樹にぃ(オイラからしたら年上なので)もカッコ良かったケド、



オイラの一番わやっぱり雄にぃだョ(*´∀`)ヾ



スザンヌとの二人旅でわ、メチャメチャ癒されながら見てたし(笑)



紳助サンの心の広さカラ、原西サンの男前さ、



とにかく見どころ盛り沢山だった今日のヘキサゴン。



10月1日にまたあるSPも、今カラすんごく楽しみデス♪



ほんぢゃま、今日も夜が遅くなってしまってるので、もう寝ますm(__)m



でわまた明日ヾ(・∀・*)




















明日もみんなが明るく楽しく過ごすことができますように…。



望んぢゃいけない

大変だ(・・;)

今日わ昼寝してないカラ、全くって言っていいほど眠くて、勉強する気になれない。



…でも、全くしないのもオイラの信条に傷が付いちゃうカラ、もうちょっと時間がたったあとにやろうと思いマスo(^-^)o



とりあえず、まずわ仮眠を取る!!



大体、4~5時間位って所かな??



どうか一発でちゃんと起きられますように(>_<)



つう訳で、みなさんおやすみなさいm(__)m




















夜中か明け方にまたこ→しんするカラよろしく(^^)v