やっぱり大好きだぁ~!!
今日も勉強やってたらこんな時間になっちった(*^_^*)
だけど、いつも通りやっちゃうよん♪
まずわこの日記のタイトルについて。
みなさん、
ぶっちゃけた話、
誰が、
何が、
(*´∀`)ヾ
…ごめんなさい、引っ張り過ぎました(;_;)
今度わ簡潔に…、
誰が(何が)大好きなの??って思ったでしょ??
実わね、数時間前にやってた『頑張った大賞』を見てて思ったことがあったからなの。
ある人に、ねo(^-^)o??
ある人の名前わ、オイラの大好きな上地雄輔サン。
あの人の笑顔わ、人を引きつける『何か』があるって誰かが言ってたケド、確かにその通りだなと思った。
あの人が『頑張った大賞』を取って良かったなって思った。
あの人ほど、今年(現在)を頑張ってる人わ居ないと思うもの(T_T)
オイラも、甘ったれないで今やらなければならないことを、もっともっと頑張らなきゃなって思った。
雄にぃサン、お仕事大変だと思うけれど、これからも頑張って!!
んで、身体にわ気を付けて。
もし、究極に「無理だ」と感じた時わ、ゆっくり休んだりしてくださいね??
私も、雄にぃサンを見習って、いろんなことに『全力投球』で頑張りマスッ☆
もちろん、今この日記を読んでくれてるそこのアナタもだョ(*^-')/~
それぢゃあ、今日も夜が遅いカラもうおしまい♪
また明日(^^)v
明日もみんながみんな、明るく楽しく過ごせますように…。
だけど、いつも通りやっちゃうよん♪
まずわこの日記のタイトルについて。
みなさん、
ぶっちゃけた話、
誰が、
何が、
(*´∀`)ヾ
…ごめんなさい、引っ張り過ぎました(;_;)
今度わ簡潔に…、
誰が(何が)大好きなの??って思ったでしょ??
実わね、数時間前にやってた『頑張った大賞』を見てて思ったことがあったからなの。
ある人に、ねo(^-^)o??
ある人の名前わ、オイラの大好きな上地雄輔サン。
あの人の笑顔わ、人を引きつける『何か』があるって誰かが言ってたケド、確かにその通りだなと思った。
あの人が『頑張った大賞』を取って良かったなって思った。
あの人ほど、今年(現在)を頑張ってる人わ居ないと思うもの(T_T)
オイラも、甘ったれないで今やらなければならないことを、もっともっと頑張らなきゃなって思った。
雄にぃサン、お仕事大変だと思うけれど、これからも頑張って!!
んで、身体にわ気を付けて。
もし、究極に「無理だ」と感じた時わ、ゆっくり休んだりしてくださいね??
私も、雄にぃサンを見習って、いろんなことに『全力投球』で頑張りマスッ☆
もちろん、今この日記を読んでくれてるそこのアナタもだョ(*^-')/~
それぢゃあ、今日も夜が遅いカラもうおしまい♪
また明日(^^)v
明日もみんながみんな、明るく楽しく過ごせますように…。
完璧に夜行性になってしまったオイラ…( ̄□ ̄;)
午前中トカ昼間トカ、全く勉強に集中できない訳ぢゃないんだケド、なぜだか夜(特に夜22時~深夜1時まで)だと集中できる。
…なんでだろうね(・・;)??
おまけにといってわなんなのだが、勉強した内容もそんなにわ抜けてなかったりもするの。
普通、夜中にやってもあんまり覚えてないんだケドね(T_T)
オイラの場合わ、6割~7割位わやった所が抜けてないの♪
凄いっしょ(*^-')/~??
国語わソレで良いんだケド…、
今、ある一つの問題にぶち当たっている。
…日本史どうにかしないと(;_;)
昨年、つまり高校二年生の時までで、オイラの人生の中で日本史の勉強わ終わった。
高校三年生の今わ、受験で使わない政経の授業を受けている。
だから、超大ピンチなの(-_-;)
もちろん、どうにかして対策わ取るつもりでいるョ??
…まだ色々考え中でわあるけれど。
んぢゃ、今日も夜が遅いカラもう寝ますo(^-^)o
また明日ヾ(・∀・*)
明日も明るく楽しく過ごせる一日になりますように…。
…なんでだろうね(・・;)??
おまけにといってわなんなのだが、勉強した内容もそんなにわ抜けてなかったりもするの。
普通、夜中にやってもあんまり覚えてないんだケドね(T_T)
オイラの場合わ、6割~7割位わやった所が抜けてないの♪
凄いっしょ(*^-')/~??
国語わソレで良いんだケド…、
今、ある一つの問題にぶち当たっている。
…日本史どうにかしないと(;_;)
昨年、つまり高校二年生の時までで、オイラの人生の中で日本史の勉強わ終わった。
高校三年生の今わ、受験で使わない政経の授業を受けている。
だから、超大ピンチなの(-_-;)
もちろん、どうにかして対策わ取るつもりでいるョ??
…まだ色々考え中でわあるけれど。
んぢゃ、今日も夜が遅いカラもう寝ますo(^-^)o
また明日ヾ(・∀・*)
明日も明るく楽しく過ごせる一日になりますように…。
現在(いま)の自分
今のオイラわ、過去と比べたら人間的にだいぶ成長した方だと思うo(^-^)o
昔のままだったら、きっとこんなに笑ったり、前向きに頑張ることトカしなかったと思うカラ(T_T)
今でも、もっともっと人間的に成長しなきゃ駄目だなぁと感じることがあるョ。
他人(ひと)が嫌がることをしないようにしようトカ、
他人(ひと)の苦しみや辛さに、誰よりも早く気付いてあげようトカ、
とにかくいろいろあるんだケドさ…、
努力わしてても、『完璧』を目指すっていうのわ無理なんだなって改めて思うとだいぶ辛い。
そしてこれから目指していきたいこと。
『完璧』にわ無理でも、ソレに少しでも近付けるように努力をし続ける!!
みんなのために、
自分のために…。
とりあえず、今わまだまだ子供だけど、いつか必ず人の傷みが分かる人間になってやるゾ。
…未来(さき)のことを見据えながら、ネ(^^)v??
ほんぢゃま、今日も夜遅くになってしまったカラ、もう寝ます♪
でわまたヾ(・∀・*)
明日も一日みんなが明るく楽しく過ごせますように…。
昔のままだったら、きっとこんなに笑ったり、前向きに頑張ることトカしなかったと思うカラ(T_T)
今でも、もっともっと人間的に成長しなきゃ駄目だなぁと感じることがあるョ。
他人(ひと)が嫌がることをしないようにしようトカ、
他人(ひと)の苦しみや辛さに、誰よりも早く気付いてあげようトカ、
とにかくいろいろあるんだケドさ…、
努力わしてても、『完璧』を目指すっていうのわ無理なんだなって改めて思うとだいぶ辛い。
そしてこれから目指していきたいこと。
『完璧』にわ無理でも、ソレに少しでも近付けるように努力をし続ける!!
みんなのために、
自分のために…。
とりあえず、今わまだまだ子供だけど、いつか必ず人の傷みが分かる人間になってやるゾ。
…未来(さき)のことを見据えながら、ネ(^^)v??
ほんぢゃま、今日も夜遅くになってしまったカラ、もう寝ます♪
でわまたヾ(・∀・*)
明日も一日みんなが明るく楽しく過ごせますように…。