やっぱり大好きだぁ~!!
今日も勉強やってたらこんな時間になっちった(*^_^*)
だけど、いつも通りやっちゃうよん♪
まずわこの日記のタイトルについて。
みなさん、
ぶっちゃけた話、
誰が、
何が、
(*´∀`)ヾ
…ごめんなさい、引っ張り過ぎました(;_;)
今度わ簡潔に…、
誰が(何が)大好きなの??って思ったでしょ??
実わね、数時間前にやってた『頑張った大賞』を見てて思ったことがあったからなの。
ある人に、ねo(^-^)o??
ある人の名前わ、オイラの大好きな上地雄輔サン。
あの人の笑顔わ、人を引きつける『何か』があるって誰かが言ってたケド、確かにその通りだなと思った。
あの人が『頑張った大賞』を取って良かったなって思った。
あの人ほど、今年(現在)を頑張ってる人わ居ないと思うもの(T_T)
オイラも、甘ったれないで今やらなければならないことを、もっともっと頑張らなきゃなって思った。
雄にぃサン、お仕事大変だと思うけれど、これからも頑張って!!
んで、身体にわ気を付けて。
もし、究極に「無理だ」と感じた時わ、ゆっくり休んだりしてくださいね??
私も、雄にぃサンを見習って、いろんなことに『全力投球』で頑張りマスッ☆
もちろん、今この日記を読んでくれてるそこのアナタもだョ(*^-')/~
それぢゃあ、今日も夜が遅いカラもうおしまい♪
また明日(^^)v
明日もみんながみんな、明るく楽しく過ごせますように…。
だけど、いつも通りやっちゃうよん♪
まずわこの日記のタイトルについて。
みなさん、
ぶっちゃけた話、
誰が、
何が、
(*´∀`)ヾ
…ごめんなさい、引っ張り過ぎました(;_;)
今度わ簡潔に…、
誰が(何が)大好きなの??って思ったでしょ??
実わね、数時間前にやってた『頑張った大賞』を見てて思ったことがあったからなの。
ある人に、ねo(^-^)o??
ある人の名前わ、オイラの大好きな上地雄輔サン。
あの人の笑顔わ、人を引きつける『何か』があるって誰かが言ってたケド、確かにその通りだなと思った。
あの人が『頑張った大賞』を取って良かったなって思った。
あの人ほど、今年(現在)を頑張ってる人わ居ないと思うもの(T_T)
オイラも、甘ったれないで今やらなければならないことを、もっともっと頑張らなきゃなって思った。
雄にぃサン、お仕事大変だと思うけれど、これからも頑張って!!
んで、身体にわ気を付けて。
もし、究極に「無理だ」と感じた時わ、ゆっくり休んだりしてくださいね??
私も、雄にぃサンを見習って、いろんなことに『全力投球』で頑張りマスッ☆
もちろん、今この日記を読んでくれてるそこのアナタもだョ(*^-')/~
それぢゃあ、今日も夜が遅いカラもうおしまい♪
また明日(^^)v
明日もみんながみんな、明るく楽しく過ごせますように…。