完璧に夜行性になってしまったオイラ…( ̄□ ̄;) | mind621さんのブログ

完璧に夜行性になってしまったオイラ…( ̄□ ̄;)

午前中トカ昼間トカ、全く勉強に集中できない訳ぢゃないんだケド、なぜだか夜(特に夜22時~深夜1時まで)だと集中できる。



…なんでだろうね(・・;)??



おまけにといってわなんなのだが、勉強した内容もそんなにわ抜けてなかったりもするの。



普通、夜中にやってもあんまり覚えてないんだケドね(T_T)



オイラの場合わ、6割~7割位わやった所が抜けてないの♪



凄いっしょ(*^-')/~??



国語わソレで良いんだケド…、



今、ある一つの問題にぶち当たっている。










…日本史どうにかしないと(;_;)



昨年、つまり高校二年生の時までで、オイラの人生の中で日本史の勉強わ終わった。



高校三年生の今わ、受験で使わない政経の授業を受けている。



だから、超大ピンチなの(-_-;)



もちろん、どうにかして対策わ取るつもりでいるョ??



…まだ色々考え中でわあるけれど。



んぢゃ、今日も夜が遅いカラもう寝ますo(^-^)o



また明日ヾ(・∀・*)




















明日も明るく楽しく過ごせる一日になりますように…。