現在(いま)の自分
今のオイラわ、過去と比べたら人間的にだいぶ成長した方だと思うo(^-^)o
昔のままだったら、きっとこんなに笑ったり、前向きに頑張ることトカしなかったと思うカラ(T_T)
今でも、もっともっと人間的に成長しなきゃ駄目だなぁと感じることがあるョ。
他人(ひと)が嫌がることをしないようにしようトカ、
他人(ひと)の苦しみや辛さに、誰よりも早く気付いてあげようトカ、
とにかくいろいろあるんだケドさ…、
努力わしてても、『完璧』を目指すっていうのわ無理なんだなって改めて思うとだいぶ辛い。
そしてこれから目指していきたいこと。
『完璧』にわ無理でも、ソレに少しでも近付けるように努力をし続ける!!
みんなのために、
自分のために…。
とりあえず、今わまだまだ子供だけど、いつか必ず人の傷みが分かる人間になってやるゾ。
…未来(さき)のことを見据えながら、ネ(^^)v??
ほんぢゃま、今日も夜遅くになってしまったカラ、もう寝ます♪
でわまたヾ(・∀・*)
明日も一日みんなが明るく楽しく過ごせますように…。
昔のままだったら、きっとこんなに笑ったり、前向きに頑張ることトカしなかったと思うカラ(T_T)
今でも、もっともっと人間的に成長しなきゃ駄目だなぁと感じることがあるョ。
他人(ひと)が嫌がることをしないようにしようトカ、
他人(ひと)の苦しみや辛さに、誰よりも早く気付いてあげようトカ、
とにかくいろいろあるんだケドさ…、
努力わしてても、『完璧』を目指すっていうのわ無理なんだなって改めて思うとだいぶ辛い。
そしてこれから目指していきたいこと。
『完璧』にわ無理でも、ソレに少しでも近付けるように努力をし続ける!!
みんなのために、
自分のために…。
とりあえず、今わまだまだ子供だけど、いつか必ず人の傷みが分かる人間になってやるゾ。
…未来(さき)のことを見据えながら、ネ(^^)v??
ほんぢゃま、今日も夜遅くになってしまったカラ、もう寝ます♪
でわまたヾ(・∀・*)
明日も一日みんなが明るく楽しく過ごせますように…。