前期期末テスト四日目
今日のテストでとりあえず終わりましたぁ♪
いろんな意味でもネ(-_-;)
ほんぢゃま、今日も結果報告行っちゃうよん(*^-')/~
1時間目…Writing
・頑張ったつもりだったんだけどなぁ。
半分位点数取れてれば、それ以上わ何も望みませんョ(T_T)
2時間目…英語演習
・こちらも1時間目の教科と同様、点数に期待わしないカラ、半分位わ点数が取れてたら何も言わないデス。
3時間目…保健体育
・殺人兵器の投入!?(゚ω゚;)
まさかの赤点があるョ??(←壊れた人)
今回のテスト、全て惨敗でした。
…ペンだこと人差し指の皮が厚くなる位まで頑張ったんだケドなぁ。
結果がついてこないのが、本当に悔しいデス(´;ω;`)
もっと頑張らなきゃな。
明日カラのテスト返却がすっごく怖いケド、ちゃんと現実と向き合って来ます。
それでわ、今日わこれにておしまいヾ(・∀・*)
明日も一日元気にマイペースに頑張るゾ♪
いろんな意味でもネ(-_-;)
ほんぢゃま、今日も結果報告行っちゃうよん(*^-')/~
1時間目…Writing
・頑張ったつもりだったんだけどなぁ。
半分位点数取れてれば、それ以上わ何も望みませんョ(T_T)
2時間目…英語演習
・こちらも1時間目の教科と同様、点数に期待わしないカラ、半分位わ点数が取れてたら何も言わないデス。
3時間目…保健体育
・殺人兵器の投入!?(゚ω゚;)
まさかの赤点があるョ??(←壊れた人)
今回のテスト、全て惨敗でした。
…ペンだこと人差し指の皮が厚くなる位まで頑張ったんだケドなぁ。
結果がついてこないのが、本当に悔しいデス(´;ω;`)
もっと頑張らなきゃな。
明日カラのテスト返却がすっごく怖いケド、ちゃんと現実と向き合って来ます。
それでわ、今日わこれにておしまいヾ(・∀・*)
明日も一日元気にマイペースに頑張るゾ♪
前期期末テスト三日目
泣きそ→(´;Д;`)
テストなんか消えてなくなってしまえばいいのに…。
今回のテスト、teacherの言ってた通り難しすぎ(T_T)
赤点ももしかしたら…、
無きにしもあらず??(汗)
とりま今日の結果報告カラいっきま~す(*^-')/~
1時間目…古典
・まずまずの出来具合。自己採点したらあんま良くないことが判明。…一瞬でも期待したオイラが馬鹿でした(´;ω;`)
2時間目…Listening
・息絶えたヾ(^ω^)ワラ
点数わ大幅にダウン↓↓
もう、赤点ぢゃなければなんだっていいデス(-_-;)
3時間目…政経演習
・できてない訳でもないんだケド、また点数低いんだろうなぁ(´・ω・')
半分いってたら、もうそれだけで充分ナリ。
今日わ負け模様な感じでした。
明日わ少しでも勝ち模様になったらいいなぁ…。
てゆか、凄く寝不足だぁ(~-~;)
最近まともに寝てない感が凄いするョ。
明日わ終わったら速攻帰ってまずわ昼寝する!!
もう一日の辛抱だ。
明日も一日頑張るゾ~<(`^´)> エッヘン
でわまた明日ヾ(・∀・*)
テストなんか消えてなくなってしまえばいいのに…。
今回のテスト、teacherの言ってた通り難しすぎ(T_T)
赤点ももしかしたら…、
無きにしもあらず??(汗)
とりま今日の結果報告カラいっきま~す(*^-')/~
1時間目…古典
・まずまずの出来具合。自己採点したらあんま良くないことが判明。…一瞬でも期待したオイラが馬鹿でした(´;ω;`)
2時間目…Listening
・息絶えたヾ(^ω^)ワラ
点数わ大幅にダウン↓↓
もう、赤点ぢゃなければなんだっていいデス(-_-;)
3時間目…政経演習
・できてない訳でもないんだケド、また点数低いんだろうなぁ(´・ω・')
半分いってたら、もうそれだけで充分ナリ。
今日わ負け模様な感じでした。
明日わ少しでも勝ち模様になったらいいなぁ…。
てゆか、凄く寝不足だぁ(~-~;)
最近まともに寝てない感が凄いするョ。
明日わ終わったら速攻帰ってまずわ昼寝する!!
もう一日の辛抱だ。
明日も一日頑張るゾ~<(`^´)> エッヘン
でわまた明日ヾ(・∀・*)
大ピ~ンチ(´;ω;`)
今日わ、14時~17時半まで学習スペースがある施設で勉強してきたョo(^-^)o
そこまでわ良かったんダ。
古典と政経演習(30分位)をまとめてたんだケド…、
(;´Д`)
大変です、全然分かりません(-_-;)
だからピンチなの~。
明日カラまたあるテストが凄く怖い。
…今日わ寝ないで頑張るしかない疑惑だナ(T_T)
とりま、今日わ短いケドまた勉強モードに入らなきゃならないのでこれでおしまい♪
でわまたヾ(・∀・*)
そこまでわ良かったんダ。
古典と政経演習(30分位)をまとめてたんだケド…、
(;´Д`)
大変です、全然分かりません(-_-;)
だからピンチなの~。
明日カラまたあるテストが凄く怖い。
…今日わ寝ないで頑張るしかない疑惑だナ(T_T)
とりま、今日わ短いケドまた勉強モードに入らなきゃならないのでこれでおしまい♪
でわまたヾ(・∀・*)