mind621さんのブログ -181ページ目

前期期末テスト四日目

今日のテストでとりあえず終わりましたぁ♪



いろんな意味でもネ(-_-;)



ほんぢゃま、今日も結果報告行っちゃうよん(*^-')/~















1時間目…Writing
・頑張ったつもりだったんだけどなぁ。
半分位点数取れてれば、それ以上わ何も望みませんョ(T_T)



2時間目…英語演習
・こちらも1時間目の教科と同様、点数に期待わしないカラ、半分位わ点数が取れてたら何も言わないデス。



3時間目…保健体育
・殺人兵器の投入!?(゚ω゚;)
まさかの赤点があるョ??(←壊れた人)



今回のテスト、全て惨敗でした。



…ペンだこと人差し指の皮が厚くなる位まで頑張ったんだケドなぁ。



結果がついてこないのが、本当に悔しいデス(´;ω;`)



もっと頑張らなきゃな。



明日カラのテスト返却がすっごく怖いケド、ちゃんと現実と向き合って来ます。



それでわ、今日わこれにておしまいヾ(・∀・*)
















明日も一日元気にマイペースに頑張るゾ♪



前期期末テスト三日目

泣きそ→(´;Д;`)



テストなんか消えてなくなってしまえばいいのに…。



今回のテスト、teacherの言ってた通り難しすぎ(T_T)



赤点ももしかしたら…、



無きにしもあらず??(汗)



とりま今日の結果報告カラいっきま~す(*^-')/~















1時間目…古典
・まずまずの出来具合。自己採点したらあんま良くないことが判明。…一瞬でも期待したオイラが馬鹿でした(´;ω;`)



2時間目…Listening
・息絶えたヾ(^ω^)ワラ
点数わ大幅にダウン↓↓
もう、赤点ぢゃなければなんだっていいデス(-_-;)



3時間目…政経演習
・できてない訳でもないんだケド、また点数低いんだろうなぁ(´・ω・')
半分いってたら、もうそれだけで充分ナリ。



今日わ負け模様な感じでした。



明日わ少しでも勝ち模様になったらいいなぁ…。



てゆか、凄く寝不足だぁ(~-~;)



最近まともに寝てない感が凄いするョ。



明日わ終わったら速攻帰ってまずわ昼寝する!!



もう一日の辛抱だ。
















明日も一日頑張るゾ~<(`^´)> エッヘン



でわまた明日ヾ(・∀・*)



大ピ~ンチ(´;ω;`)

今日わ、14時~17時半まで学習スペースがある施設で勉強してきたョo(^-^)o



そこまでわ良かったんダ。



古典と政経演習(30分位)をまとめてたんだケド…、



(;´Д`)



大変です、全然分かりません(-_-;)



だからピンチなの~。



明日カラまたあるテストが凄く怖い。



…今日わ寝ないで頑張るしかない疑惑だナ(T_T)



とりま、今日わ短いケドまた勉強モードに入らなきゃならないのでこれでおしまい♪



でわまたヾ(・∀・*)