大ピ~ンチ(´;ω;`) | mind621さんのブログ

大ピ~ンチ(´;ω;`)

今日わ、14時~17時半まで学習スペースがある施設で勉強してきたョo(^-^)o



そこまでわ良かったんダ。



古典と政経演習(30分位)をまとめてたんだケド…、



(;´Д`)



大変です、全然分かりません(-_-;)



だからピンチなの~。



明日カラまたあるテストが凄く怖い。



…今日わ寝ないで頑張るしかない疑惑だナ(T_T)



とりま、今日わ短いケドまた勉強モードに入らなきゃならないのでこれでおしまい♪



でわまたヾ(・∀・*)