大ピ~ンチ(´;ω;`)
今日わ、14時~17時半まで学習スペースがある施設で勉強してきたョo(^-^)o
そこまでわ良かったんダ。
古典と政経演習(30分位)をまとめてたんだケド…、
(;´Д`)
大変です、全然分かりません(-_-;)
だからピンチなの~。
明日カラまたあるテストが凄く怖い。
…今日わ寝ないで頑張るしかない疑惑だナ(T_T)
とりま、今日わ短いケドまた勉強モードに入らなきゃならないのでこれでおしまい♪
でわまたヾ(・∀・*)
そこまでわ良かったんダ。
古典と政経演習(30分位)をまとめてたんだケド…、
(;´Д`)
大変です、全然分かりません(-_-;)
だからピンチなの~。
明日カラまたあるテストが凄く怖い。
…今日わ寝ないで頑張るしかない疑惑だナ(T_T)
とりま、今日わ短いケドまた勉強モードに入らなきゃならないのでこれでおしまい♪
でわまたヾ(・∀・*)