前期期末テスト四日目
今日のテストでとりあえず終わりましたぁ♪
いろんな意味でもネ(-_-;)
ほんぢゃま、今日も結果報告行っちゃうよん(*^-')/~
1時間目…Writing
・頑張ったつもりだったんだけどなぁ。
半分位点数取れてれば、それ以上わ何も望みませんョ(T_T)
2時間目…英語演習
・こちらも1時間目の教科と同様、点数に期待わしないカラ、半分位わ点数が取れてたら何も言わないデス。
3時間目…保健体育
・殺人兵器の投入!?(゚ω゚;)
まさかの赤点があるョ??(←壊れた人)
今回のテスト、全て惨敗でした。
…ペンだこと人差し指の皮が厚くなる位まで頑張ったんだケドなぁ。
結果がついてこないのが、本当に悔しいデス(´;ω;`)
もっと頑張らなきゃな。
明日カラのテスト返却がすっごく怖いケド、ちゃんと現実と向き合って来ます。
それでわ、今日わこれにておしまいヾ(・∀・*)
明日も一日元気にマイペースに頑張るゾ♪
いろんな意味でもネ(-_-;)
ほんぢゃま、今日も結果報告行っちゃうよん(*^-')/~
1時間目…Writing
・頑張ったつもりだったんだけどなぁ。
半分位点数取れてれば、それ以上わ何も望みませんョ(T_T)
2時間目…英語演習
・こちらも1時間目の教科と同様、点数に期待わしないカラ、半分位わ点数が取れてたら何も言わないデス。
3時間目…保健体育
・殺人兵器の投入!?(゚ω゚;)
まさかの赤点があるョ??(←壊れた人)
今回のテスト、全て惨敗でした。
…ペンだこと人差し指の皮が厚くなる位まで頑張ったんだケドなぁ。
結果がついてこないのが、本当に悔しいデス(´;ω;`)
もっと頑張らなきゃな。
明日カラのテスト返却がすっごく怖いケド、ちゃんと現実と向き合って来ます。
それでわ、今日わこれにておしまいヾ(・∀・*)
明日も一日元気にマイペースに頑張るゾ♪