mind621さんのブログ -177ページ目

サボりました(/--)/ ⌒●

色々あって集中できなくなり、今日わ勉強するのを止めました。



理由わ、眠気と左足の痛みが原因デス(T_T)



その代わりに、明日わいつもより早い時間に起きて、一時間半位までやるつもりだョ(*^-')/~



朝わ、ね。












私痩せてないッスよぉ!!



突然何を言い出すんだって思ってもおかしくないこの叫び。



実際にある友達カラ言われたことなのだ。



だからオイラわ言ってやったョ。



「痩せたんぢゃないんだナ。…やつれただけなんだナ(笑)」



って。



そしたら予想通りの反応。



苦笑いでした(^^;)



ま、当たり前ッスね。



受験が終わるまでに、オイラわどんだけやつれるんでしょうか??



そして、最後まで頑張り切れるんでしょうか??



全てわ自分次第。



踏ん張り所の今、しっかりへばり付いてやるんで夜露死苦<(`^´)>←ワラ



でわ、今度こそもう寝るカラまた明日(^^)v




















明日もまたみんなが明るく楽しく過ごせますように…。



ゴールキーパー

今日の体育の時に決定しましたぁ!!



何が??



球技大会でやるミニサッカーのゴールキーパーになったのョ(*^-')/~



流れで名乗り出たケド、そのまま決定になるとわ思わなかったわ(-_-;)



同じくゴールキーパーになったオイラの相方サン♪



当日もよろしくナリ。



あ、たった今気付いた事があった。



ゴールキーパーって意外と責任重大な立場だったような…。



…(=_=;)



大変やないですかぃ!?ワラ



てか、オイラなんかで本当に良いのだろうか…。



でも選ばれたからにわしっかりやるので、チームのみなさん!!



よろしくお願いしますm(__)m



球技大会にスポーツ大会、



今カラすんごく楽しみだぃ\(≧▽≦)/



ほんぢゃま、ちょっと早いケド、一旦この辺でお~しまいっ♪



でわまたヾ(・∀・*)