サボりました(/--)/ ⌒●
色々あって集中できなくなり、今日わ勉強するのを止めました。
理由わ、眠気と左足の痛みが原因デス(T_T)
その代わりに、明日わいつもより早い時間に起きて、一時間半位までやるつもりだョ(*^-')/~
朝わ、ね。
私痩せてないッスよぉ!!
突然何を言い出すんだって思ってもおかしくないこの叫び。
実際にある友達カラ言われたことなのだ。
だからオイラわ言ってやったョ。
「痩せたんぢゃないんだナ。…やつれただけなんだナ(笑)」
って。
そしたら予想通りの反応。
苦笑いでした(^^;)
ま、当たり前ッスね。
受験が終わるまでに、オイラわどんだけやつれるんでしょうか??
そして、最後まで頑張り切れるんでしょうか??
全てわ自分次第。
踏ん張り所の今、しっかりへばり付いてやるんで夜露死苦<(`^´)>←ワラ
でわ、今度こそもう寝るカラまた明日(^^)v
明日もまたみんなが明るく楽しく過ごせますように…。
理由わ、眠気と左足の痛みが原因デス(T_T)
その代わりに、明日わいつもより早い時間に起きて、一時間半位までやるつもりだョ(*^-')/~
朝わ、ね。
私痩せてないッスよぉ!!
突然何を言い出すんだって思ってもおかしくないこの叫び。
実際にある友達カラ言われたことなのだ。
だからオイラわ言ってやったョ。
「痩せたんぢゃないんだナ。…やつれただけなんだナ(笑)」
って。
そしたら予想通りの反応。
苦笑いでした(^^;)
ま、当たり前ッスね。
受験が終わるまでに、オイラわどんだけやつれるんでしょうか??
そして、最後まで頑張り切れるんでしょうか??
全てわ自分次第。
踏ん張り所の今、しっかりへばり付いてやるんで夜露死苦<(`^´)>←ワラ
でわ、今度こそもう寝るカラまた明日(^^)v
明日もまたみんなが明るく楽しく過ごせますように…。
ゴールキーパー
今日の体育の時に決定しましたぁ!!
何が??
球技大会でやるミニサッカーのゴールキーパーになったのョ(*^-')/~
流れで名乗り出たケド、そのまま決定になるとわ思わなかったわ(-_-;)
同じくゴールキーパーになったオイラの相方サン♪
当日もよろしくナリ。
あ、たった今気付いた事があった。
ゴールキーパーって意外と責任重大な立場だったような…。
…(=_=;)
大変やないですかぃ!?ワラ
てか、オイラなんかで本当に良いのだろうか…。
でも選ばれたからにわしっかりやるので、チームのみなさん!!
よろしくお願いしますm(__)m
球技大会にスポーツ大会、
今カラすんごく楽しみだぃ\(≧▽≦)/
ほんぢゃま、ちょっと早いケド、一旦この辺でお~しまいっ♪
でわまたヾ(・∀・*)
何が??
球技大会でやるミニサッカーのゴールキーパーになったのョ(*^-')/~
流れで名乗り出たケド、そのまま決定になるとわ思わなかったわ(-_-;)
同じくゴールキーパーになったオイラの相方サン♪
当日もよろしくナリ。
あ、たった今気付いた事があった。
ゴールキーパーって意外と責任重大な立場だったような…。
…(=_=;)
大変やないですかぃ!?ワラ
てか、オイラなんかで本当に良いのだろうか…。
でも選ばれたからにわしっかりやるので、チームのみなさん!!
よろしくお願いしますm(__)m
球技大会にスポーツ大会、
今カラすんごく楽しみだぃ\(≧▽≦)/
ほんぢゃま、ちょっと早いケド、一旦この辺でお~しまいっ♪
でわまたヾ(・∀・*)