中途半端?? | mind621さんのブログ

中途半端??

今日わそんな一日だった。



朝わ9時10分頃に起床。



昨日わ寝たのが早かったカラ、今朝起きたらメチャメチャだるかった。



そのあと朝風呂入って出てカラちょい遅めの朝御飯。



朝御飯を食べたあとわしばらくダラダラしてた(*´∀`)ヾ



昼頃に母親が仕事に行き、オイラわ今日一緒に勉強する予定でいた友達にメール。



友達わ、今日わ都合が悪かったみたい。



「明日なら都合がいいんだケドな」



って、返信が来た(T_T)



そのあとカラ夕方位までダラダラして、18時位~19時半位までテスト勉強。



やってた教科わ古典。



もうちょい休憩したら、またやり始めるかな??



今日の目標わ文法の所まで終わらせる。



んで、明日わ口語訳まで終わらせて、政経演習の方も手を付けるョo(^-^)o



とりあえず、今日わこれにておしまい♪



でわまた明日(^^)v




















またあとでこ→しんするカモですヾ\(・ω・)