中途半端??
今日わそんな一日だった。
朝わ9時10分頃に起床。
昨日わ寝たのが早かったカラ、今朝起きたらメチャメチャだるかった。
そのあと朝風呂入って出てカラちょい遅めの朝御飯。
朝御飯を食べたあとわしばらくダラダラしてた(*´∀`)ヾ
昼頃に母親が仕事に行き、オイラわ今日一緒に勉強する予定でいた友達にメール。
友達わ、今日わ都合が悪かったみたい。
「明日なら都合がいいんだケドな」
って、返信が来た(T_T)
そのあとカラ夕方位までダラダラして、18時位~19時半位までテスト勉強。
やってた教科わ古典。
もうちょい休憩したら、またやり始めるかな??
今日の目標わ文法の所まで終わらせる。
んで、明日わ口語訳まで終わらせて、政経演習の方も手を付けるョo(^-^)o
とりあえず、今日わこれにておしまい♪
でわまた明日(^^)v
またあとでこ→しんするカモですヾ\(・ω・)
朝わ9時10分頃に起床。
昨日わ寝たのが早かったカラ、今朝起きたらメチャメチャだるかった。
そのあと朝風呂入って出てカラちょい遅めの朝御飯。
朝御飯を食べたあとわしばらくダラダラしてた(*´∀`)ヾ
昼頃に母親が仕事に行き、オイラわ今日一緒に勉強する予定でいた友達にメール。
友達わ、今日わ都合が悪かったみたい。
「明日なら都合がいいんだケドな」
って、返信が来た(T_T)
そのあとカラ夕方位までダラダラして、18時位~19時半位までテスト勉強。
やってた教科わ古典。
もうちょい休憩したら、またやり始めるかな??
今日の目標わ文法の所まで終わらせる。
んで、明日わ口語訳まで終わらせて、政経演習の方も手を付けるョo(^-^)o
とりあえず、今日わこれにておしまい♪
でわまた明日(^^)v
またあとでこ→しんするカモですヾ\(・ω・)