癒されるゎぁV(≧▽≦)V
今日行ったペットショップに居たトイプードルとヨークシャテリア。
ぁのつぶらな瞳が溜まらなかったの(´・ω・')
ァレゎぁる意味反則だと思ったネ。
「飼いたい」
って
衝動に駆られました(T_T)
今ゎ飼えないけれど、ぃっかゎ絶対飼うモンね(`ヘ´)
ぁ、
レッドカーペット面白いo(^-^)o
…ぁんま関係なかったね(-_-;)
んぢゃ、またねヾ(・∀・*)
ぁのつぶらな瞳が溜まらなかったの(´・ω・')
ァレゎぁる意味反則だと思ったネ。
「飼いたい」
って
衝動に駆られました(T_T)
今ゎ飼えないけれど、ぃっかゎ絶対飼うモンね(`ヘ´)
ぁ、
レッドカーペット面白いo(^-^)o
…ぁんま関係なかったね(-_-;)
んぢゃ、またねヾ(・∀・*)
ふゎぁ…(ρ.-)/
ゃばぃねぇ…。
何がって??
昨日…てか今朝の5時半頃に寝たカラ、色々大変だったのだョ←
なんかガチで眠れない。
不眠症??
って考えたこともぁったケド、オイラの場合ゎただ単にちゃんと寝ようとしてなかっただけな気がする。
ま、実行に移してなぃカラなんとも言えませんゎ(´・ω・`)
今日ゎ頑張って実行に移してみるョ。
目標1時!!
この時点で大体ゃる事が片付いてるカラ今日こそゎ寝れる気がするo(^-^)o
はぁ…(-.-;)
人生って上手く行かない事だらけだねぇ。
…簡単にいろんな物事が進んでもどぅかと思うケド。
ぁ、だからとぃって今の生活が嫌だとかぢゃなぃのョ??
ただ、そぅ思う事が最近多くなったってだけで。
ん~。
そろそろ今日の仕上げにまた取り掛かるかナ??
っぅ訳なのでみなさんまた明日ヾ(・∀・*)
でゎ♪
何がって??
昨日…てか今朝の5時半頃に寝たカラ、色々大変だったのだョ←
なんかガチで眠れない。
不眠症??
って考えたこともぁったケド、オイラの場合ゎただ単にちゃんと寝ようとしてなかっただけな気がする。
ま、実行に移してなぃカラなんとも言えませんゎ(´・ω・`)
今日ゎ頑張って実行に移してみるョ。
目標1時!!
この時点で大体ゃる事が片付いてるカラ今日こそゎ寝れる気がするo(^-^)o
はぁ…(-.-;)
人生って上手く行かない事だらけだねぇ。
…簡単にいろんな物事が進んでもどぅかと思うケド。
ぁ、だからとぃって今の生活が嫌だとかぢゃなぃのョ??
ただ、そぅ思う事が最近多くなったってだけで。
ん~。
そろそろ今日の仕上げにまた取り掛かるかナ??
っぅ訳なのでみなさんまた明日ヾ(・∀・*)
でゎ♪
二日間の総まとめ
昨日と今日ゎ、じぃちゃんとばぁちゃんとぃとこが来てましたo(^-^)o
今の状態を一言で言うと、「嵐が去ったょぅな感じ」デス。
ま、ぁる意味疲れた二日間だったョ。
できればしばらくそんな事がなければ良いナと思う。
ぢゃなきゃ多分オイラ潰れてしまぅゎ(T_T)
夏休みが終わるまでぁと一週間位かな??
今年の夏も、いろんな事がぁったなぁ…。
来年の今頃ゎどぅしてるだろぅ??
とりぁぇず、ちゃんと大学生にゎなってて欲しいナ。
そぅぢゃなかったら笑えないし(-_-;)
んぢゃ、短いケド今日ゎもぅおしまぃ♪
でゎまたヾ(・∀・*)
今の状態を一言で言うと、「嵐が去ったょぅな感じ」デス。
ま、ぁる意味疲れた二日間だったョ。
できればしばらくそんな事がなければ良いナと思う。
ぢゃなきゃ多分オイラ潰れてしまぅゎ(T_T)
夏休みが終わるまでぁと一週間位かな??
今年の夏も、いろんな事がぁったなぁ…。
来年の今頃ゎどぅしてるだろぅ??
とりぁぇず、ちゃんと大学生にゎなってて欲しいナ。
そぅぢゃなかったら笑えないし(-_-;)
んぢゃ、短いケド今日ゎもぅおしまぃ♪
でゎまたヾ(・∀・*)