癒されるゎぁV(≧▽≦)V | mind621さんのブログ

癒されるゎぁV(≧▽≦)V

今日行ったペットショップに居たトイプードルとヨークシャテリア。



ぁのつぶらな瞳が溜まらなかったの(´・ω・')



ァレゎぁる意味反則だと思ったネ。



「飼いたい」



って



衝動に駆られました(T_T)



今ゎ飼えないけれど、ぃっかゎ絶対飼うモンね(`ヘ´)












ぁ、



レッドカーペット面白いo(^-^)o



…ぁんま関係なかったね(-_-;)



んぢゃ、またねヾ(・∀・*)