ふゎぁ…(ρ.-)/
ゃばぃねぇ…。
何がって??
昨日…てか今朝の5時半頃に寝たカラ、色々大変だったのだョ←
なんかガチで眠れない。
不眠症??
って考えたこともぁったケド、オイラの場合ゎただ単にちゃんと寝ようとしてなかっただけな気がする。
ま、実行に移してなぃカラなんとも言えませんゎ(´・ω・`)
今日ゎ頑張って実行に移してみるョ。
目標1時!!
この時点で大体ゃる事が片付いてるカラ今日こそゎ寝れる気がするo(^-^)o
はぁ…(-.-;)
人生って上手く行かない事だらけだねぇ。
…簡単にいろんな物事が進んでもどぅかと思うケド。
ぁ、だからとぃって今の生活が嫌だとかぢゃなぃのョ??
ただ、そぅ思う事が最近多くなったってだけで。
ん~。
そろそろ今日の仕上げにまた取り掛かるかナ??
っぅ訳なのでみなさんまた明日ヾ(・∀・*)
でゎ♪
何がって??
昨日…てか今朝の5時半頃に寝たカラ、色々大変だったのだョ←
なんかガチで眠れない。
不眠症??
って考えたこともぁったケド、オイラの場合ゎただ単にちゃんと寝ようとしてなかっただけな気がする。
ま、実行に移してなぃカラなんとも言えませんゎ(´・ω・`)
今日ゎ頑張って実行に移してみるョ。
目標1時!!
この時点で大体ゃる事が片付いてるカラ今日こそゎ寝れる気がするo(^-^)o
はぁ…(-.-;)
人生って上手く行かない事だらけだねぇ。
…簡単にいろんな物事が進んでもどぅかと思うケド。
ぁ、だからとぃって今の生活が嫌だとかぢゃなぃのョ??
ただ、そぅ思う事が最近多くなったってだけで。
ん~。
そろそろ今日の仕上げにまた取り掛かるかナ??
っぅ訳なのでみなさんまた明日ヾ(・∀・*)
でゎ♪