誓い(2)
本当に良かった。
今年の24時間テレビ。
そして沢山の感動を本当にありがとうっ(>_<)
エドはるみサン、貴方わ本当に凄い人だと思いました。
女性ランナー初の113kmマラソン。
失礼なのを充分承知で申し上げますが、時間内ゴールわ絶対無理なんぢゃないかと思ってました。
初めわ、ですョ??
でも、貴方の走りをスタートからゴールまで見てて、「なんて事を思ったんだ」って自分が凄く恥ずかしくなりました。
「いくつになっても人わ変われる」。
スタートする前に言ったエドはるみサンの言葉。
自分の夢があるのに、今という現実カラ逃げようとしてた自分にわ充分過ぎるほど伝わるモノがあった。
そして私わ誓います。
どんだけ潰されたり、へし折られたりしても、私という名の蕾を絶対に咲かせる。
何があっても、自分の夢に向かって全力投球で頑張ることを…。
今回の24時間テレビわ、本当にいろんな事を考えさせられた。
今感じているこの気持ちを絶対忘れない(^^)v
そして、明日カラもまた元気に頑張ろう♪
望みわ高く、果てしなく(*^-')/~
今年の24時間テレビ。
そして沢山の感動を本当にありがとうっ(>_<)
エドはるみサン、貴方わ本当に凄い人だと思いました。
女性ランナー初の113kmマラソン。
失礼なのを充分承知で申し上げますが、時間内ゴールわ絶対無理なんぢゃないかと思ってました。
初めわ、ですョ??
でも、貴方の走りをスタートからゴールまで見てて、「なんて事を思ったんだ」って自分が凄く恥ずかしくなりました。
「いくつになっても人わ変われる」。
スタートする前に言ったエドはるみサンの言葉。
自分の夢があるのに、今という現実カラ逃げようとしてた自分にわ充分過ぎるほど伝わるモノがあった。
そして私わ誓います。
どんだけ潰されたり、へし折られたりしても、私という名の蕾を絶対に咲かせる。
何があっても、自分の夢に向かって全力投球で頑張ることを…。
今回の24時間テレビわ、本当にいろんな事を考えさせられた。
今感じているこの気持ちを絶対忘れない(^^)v
そして、明日カラもまた元気に頑張ろう♪
望みわ高く、果てしなく(*^-')/~