2008/08/24 | mind621さんのブログ

2008/08/24

昨日と今日ゎ、じぃちゃんとばぁちゃんとぃとこが来てましたo(^-^)o



今の状態を一言で言うと、「嵐が去ったょぅな感じ」デス。



ま、ぁる意味疲れた二日間だったョ。



できればしばらくそんな事がなければ良いナと思う。



ぢゃなきゃ多分オイラ潰れてしまぅゎ(T_T)












夏休みが終わるまでぁと一週間位かな??



今年の夏も、いろんな事がぁったなぁ…。



来年の今頃ゎどぅしてるだろぅ??



とりぁぇず、ちゃんと大学生にゎなってて欲しいナ。



そぅぢゃなかったら笑えないし(-_-;)



んぢゃ、短いケド今日ゎもぅおしまぃ♪



でゎまたヾ(・∀・*)