夏祭り | mind621さんのブログ

夏祭り

一応言って置くケド、歌の方の夏祭りぢゃなぃカラね(`ヘ´)



今日ゎオイラの地元で本当に祭りがぁったんデス。



でも、オイラゎずっとお家に居た。



…勉強しなきゃならなぃカラね(-_-;)



本当ゎ祭りへ行きたかったョ(;_;)



知り合いが沢山居るの知ってたカラね。



でも、花火ゎしっかり見た。



凄く綺麗だったョ♪



来年もまた見たいなぁ…。



今度花火見る時ゎ隣に誰が居るんだろぅ。



今年ゎ家族といとことじぃちゃんばぁちゃん。



去年ゎ部活の合宿のせぃで疲れて寝ちゃって花火ゎ見られなかった(T_T)



まぁ、



とにもかくにも、



今を精一杯…、



頑張りましょッヾ(・∀・*)



でゎまた明日(*^-')/~