久し振りの部活 | mind621さんのブログ

久し振りの部活

改めて感じた。



あの場所



あの場所の空気



あの場所に居る人達



そんなあの場所が、オイラわ好きだ(*^_^*)



早く戻りたいと切実に思った。



意地でも戻ってやるんだから(`ヘ´)



オイラわ諦めが悪いので有名だからネ(^^)v



明日わとぁる短大のオープンキャンパスがある。



そぅぃぅ訳なので、今日わ早いケドもぅ寝ますo(^-^)o



でゎまた明日ヾ(・∀・*)