久し振りの部活
改めて感じた。
あの場所
あの場所の空気
あの場所に居る人達
そんなあの場所が、オイラわ好きだ(*^_^*)
早く戻りたいと切実に思った。
意地でも戻ってやるんだから(`ヘ´)
オイラわ諦めが悪いので有名だからネ(^^)v
明日わとぁる短大のオープンキャンパスがある。
そぅぃぅ訳なので、今日わ早いケドもぅ寝ますo(^-^)o
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
あの場所
あの場所の空気
あの場所に居る人達
そんなあの場所が、オイラわ好きだ(*^_^*)
早く戻りたいと切実に思った。
意地でも戻ってやるんだから(`ヘ´)
オイラわ諦めが悪いので有名だからネ(^^)v
明日わとぁる短大のオープンキャンパスがある。
そぅぃぅ訳なので、今日わ早いケドもぅ寝ますo(^-^)o
でゎまた明日ヾ(・∀・*)