今日の出来事
簡単にまとめるょん(*^-')/~
1、朝ゎ9時20分頃起床。…その前日明け方5時就寝、合計睡眠時間約4時間。ぶっちゃけきつかった(-_-;)
2、午前中ゎダラダラしてた。(風呂入ったりゲームゃってたり…)
3、午後カラゎ家族で墓参りへ…。途中、ばぁちゃん達とすれ違いとぃぅ事件に遭遇(゚Д゚;)!?←
4、帰りの西武にぁったラーメン屋の坦々麺、辛かったケド美味しかった(*^_^*)
で、今に至るとぃぅ訳ですな。
生き抜きが墓参りって微妙だったケド、外に出られただけ良かったョo(^-^)o
…普段ゎ家にこもりっぱなしだからね。
とりぁぇず、今日カラまた頑張れそぅデス。
そのぁとゎOGの先輩と、中学の時の後輩とメール。
目的ゎ21日にぁる東葉サマーコンサートの誘いのメール。
先輩ゎ予定が入ってて断られたケド、後輩ゎOKだった(*´∀`)
そゅ訳なので、21日ゎ東葉サマー聞きに行くので、後輩達ゎ頑張って下さい!!
私ゎ客として、聞いてるんでヾ(・∀・*)
っぃでにもし見掛けたら声掛けてネ♪
…なんか、ぃっもぃっもまとまりがなぃブログですみません(>_<)
それでも応援してくれる人が居るのなら、オイラ頑張りマスッ(≧Д≦)ゞ
んぢゃ、これから勉強モードに切り替えるカラまた明日(^^)v
1、朝ゎ9時20分頃起床。…その前日明け方5時就寝、合計睡眠時間約4時間。ぶっちゃけきつかった(-_-;)
2、午前中ゎダラダラしてた。(風呂入ったりゲームゃってたり…)
3、午後カラゎ家族で墓参りへ…。途中、ばぁちゃん達とすれ違いとぃぅ事件に遭遇(゚Д゚;)!?←
4、帰りの西武にぁったラーメン屋の坦々麺、辛かったケド美味しかった(*^_^*)
で、今に至るとぃぅ訳ですな。
生き抜きが墓参りって微妙だったケド、外に出られただけ良かったョo(^-^)o
…普段ゎ家にこもりっぱなしだからね。
とりぁぇず、今日カラまた頑張れそぅデス。
そのぁとゎOGの先輩と、中学の時の後輩とメール。
目的ゎ21日にぁる東葉サマーコンサートの誘いのメール。
先輩ゎ予定が入ってて断られたケド、後輩ゎOKだった(*´∀`)
そゅ訳なので、21日ゎ東葉サマー聞きに行くので、後輩達ゎ頑張って下さい!!
私ゎ客として、聞いてるんでヾ(・∀・*)
っぃでにもし見掛けたら声掛けてネ♪
…なんか、ぃっもぃっもまとまりがなぃブログですみません(>_<)
それでも応援してくれる人が居るのなら、オイラ頑張りマスッ(≧Д≦)ゞ
んぢゃ、これから勉強モードに切り替えるカラまた明日(^^)v