今日の出来事 | mind621さんのブログ

今日の出来事

簡単にまとめるょん(*^-')/~



1、朝ゎ9時20分頃起床。…その前日明け方5時就寝、合計睡眠時間約4時間。ぶっちゃけきつかった(-_-;)



2、午前中ゎダラダラしてた。(風呂入ったりゲームゃってたり…)



3、午後カラゎ家族で墓参りへ…。途中、ばぁちゃん達とすれ違いとぃぅ事件に遭遇(゚Д゚;)!?←



4、帰りの西武にぁったラーメン屋の坦々麺、辛かったケド美味しかった(*^_^*)



で、今に至るとぃぅ訳ですな。



生き抜きが墓参りって微妙だったケド、外に出られただけ良かったョo(^-^)o



…普段ゎ家にこもりっぱなしだからね。



とりぁぇず、今日カラまた頑張れそぅデス。



そのぁとゎOGの先輩と、中学の時の後輩とメール。



目的ゎ21日にぁる東葉サマーコンサートの誘いのメール。



先輩ゎ予定が入ってて断られたケド、後輩ゎOKだった(*´∀`)



そゅ訳なので、21日ゎ東葉サマー聞きに行くので、後輩達ゎ頑張って下さい!!



私ゎ客として、聞いてるんでヾ(・∀・*)



っぃでにもし見掛けたら声掛けてネ♪












…なんか、ぃっもぃっもまとまりがなぃブログですみません(>_<)



それでも応援してくれる人が居るのなら、オイラ頑張りマスッ(≧Д≦)ゞ


んぢゃ、これから勉強モードに切り替えるカラまた明日(^^)v