東葉サマーコンサート | mind621さんのブログ

東葉サマーコンサート

今日ゎ雷雨にょり中止だった。



すっごぃ楽しみにしてたのに…。



雷雨の馬鹿ヤロ→(*`Д´)ヾ



ってぃぅ訳で予定変更o(^-^)o



・午後2時頃に後輩と待ち合わせして○○へ出発。



(『○○』の所ゎぁぇて伏せます。ご了承下さいm(__)m)



・○○へ付いたぁとゎ、プリとったりミスドでちょっと食べたり本屋行ったり…。
とにかくぶらぶらしてた(^^)v



で、雷雨が近いカラってぃぅ事で4時40分頃に解散。



後輩とゎ4時50分頃に駅で別れてオイラゎ家まで徒歩で帰宅。



途中、家に着くまでの間ゎ高校の後輩ン所に電話してた♪



明日こそゎ必ず逢えるカラね(*^-')/~



オイラも今カラ楽しみデス(*^_^*)



でゎ、今日ゎこれにて失礼!!



明日も頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)