東葉サマーコンサート
今日ゎ雷雨にょり中止だった。
すっごぃ楽しみにしてたのに…。
雷雨の馬鹿ヤロ→(*`Д´)ヾ
ってぃぅ訳で予定変更o(^-^)o
・午後2時頃に後輩と待ち合わせして○○へ出発。
(『○○』の所ゎぁぇて伏せます。ご了承下さいm(__)m)
・○○へ付いたぁとゎ、プリとったりミスドでちょっと食べたり本屋行ったり…。
とにかくぶらぶらしてた(^^)v
で、雷雨が近いカラってぃぅ事で4時40分頃に解散。
後輩とゎ4時50分頃に駅で別れてオイラゎ家まで徒歩で帰宅。
途中、家に着くまでの間ゎ高校の後輩ン所に電話してた♪
明日こそゎ必ず逢えるカラね(*^-')/~
オイラも今カラ楽しみデス(*^_^*)
でゎ、今日ゎこれにて失礼!!
明日も頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)
すっごぃ楽しみにしてたのに…。
雷雨の馬鹿ヤロ→(*`Д´)ヾ
ってぃぅ訳で予定変更o(^-^)o
・午後2時頃に後輩と待ち合わせして○○へ出発。
(『○○』の所ゎぁぇて伏せます。ご了承下さいm(__)m)
・○○へ付いたぁとゎ、プリとったりミスドでちょっと食べたり本屋行ったり…。
とにかくぶらぶらしてた(^^)v
で、雷雨が近いカラってぃぅ事で4時40分頃に解散。
後輩とゎ4時50分頃に駅で別れてオイラゎ家まで徒歩で帰宅。
途中、家に着くまでの間ゎ高校の後輩ン所に電話してた♪
明日こそゎ必ず逢えるカラね(*^-')/~
オイラも今カラ楽しみデス(*^_^*)
でゎ、今日ゎこれにて失礼!!
明日も頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)